(工事中)

2005/02/22
起床。
シャワーを浴びる。
昨日ゆうきが
「Cradle Mtnにトレッキングに行く前に
 朝会いに行くねw。」
っていってたから早めにテントに戻るw。
その後ぐだぐだパッキング。
ゆうき登場w。
いつかまたどこかで♪。
その後出発。
Sheffieldへ。
その途中の山道もいい感じ♪。
Sheffieldで街中の壁画を見物。
地図では途中ちょっとだけ未舗装になってる道に行ってみる。
案の定未舗装になってなかった。
この地図ところどころあてになんないな〜;。
そこからMarakoopa Caveへ。
ゆうき情報どおりKing Solomon Caveはおやすみ;。
ライトアップの工事中らしい。
ま、仕方ない。
Marakoopa Caveをガイドつきで見物。
なかなかよかった♪。
King Solomon Caveはおやすみだけど
とりあえずその場所まで行ってみる。
やっぱりおやすみ。
ので
ちょっとだけトレッキング。
のはずが結構歩く;。
疲れた;。
その後道なりにLienaへ。
舗装道路の突き当たりの橋を渡ったところでUターン。
橋を戻る。
ブチッ。
ガクガクガクン。
…。
クラッチケーブルが切れた;。
まじでかっ!?。
うわ、あぶね〜;。
高速で走ってるときだったら間違いなくこけてるよ;。
ってか
やっぱバイクで長く走ってると
いろいろなことがあるな〜w。
どうにか修理できないかと四苦八苦。
無理w。
携帯の電波もない;。
仕方ないので近くの民家で電話を貸してもらう。
一家そろってみんないい人でみんなで心配してくれたw。
けど結局クラッチケーブルがありそうな町は結構遠い;。
「ローギアのまま走っていくしかないね。」
なるほど。
やってみるか。
一家そろってみんなさんくすこ〜♪。
ってわけでクラッチなしで走る。
1速、2速、3速、4速。
とりあえず一通り試してみたところで
4速が一番早く走れて
しかも走り出しができることが判明。
ので4速で走るw。
途中ガソリンスタンドによるために
Uターンしようとしてこける;。
クラッチなしでUターンは無理;。
車で通りかかったおばさんに助けてもらって
バイクを起こす。
おばさんさんくすこ〜♪。
その後二つばかりガソリンスタンドによってみたけど
クラッチケーブルはなし。
Deloraineにあるガソリンスタンド兼ガレージが一番近い
という結論に。
そこまで行ってみるか。
一回違うガソリンスタンドに行ったけど到着。
クラッチケーブルがないか聞いてみる。
おいらのバイクに合うクラッチケーブルはないみたい;。
どうしようか考えてたら
おじさんがおいらのバイクに合いそうなクラッチケーブルを
探してくれた。
そして発見w。
スズキのバイク用だけどw。
なんだかんだでつなげてみる。
ちょっと長すぎだけど何とかしてくれたw。
おじさんさんくすこ〜♪。
これでまともに走れるw。
ガソリンを補給して出発。
ルート1を爆走w。
Ross到着。
今日はここに泊まって
明日「魔女の宅急便」のパン屋さんでパンを食べるかw。
ってわけでキャラバンパークへ。
隣にテント張ってたご家族に器具を借りて
バイクをちょっと修理。
おじさんさんくすこ〜♪。
その後就寝。
おやすみ〜♪。