(工事中)

ゆっくり起床。
朝食。
まさんちの前の庭に出てパンを食べる。
なんて贅沢なw。
オージーから電話。
昨日パットに
ちゃんと明日あさってのブッキングができてるか
たずねたときに
今日オージーに確認して電話する
って言ってくれたからね。
今日おいらは
ノーラをたずねて
バイクを修理屋さんに出しに行くので
これから英会話のフリースクールに行くまさと一緒に
まさんちをでる。
ノーラからメール。
5時ぐらいに来てとのこと。
そのときに
バイクをどうするべきか説明するとのこと。
んじゃ今日はバイクをバイク屋さんに出すのは無理だな。
とりあえずエレファントへ。
メールチェックをしたり。
ちょうどF1開催まじかだから
気合を入れてF1を見ることに。
滞在を一週間近くに伸ばし
F1チケットを買うw。
その後6$食べ放題のカレー屋さんへ。
ルーは日替わりで一日一種類しかないけど
飲み物もデザートも食べ放題。
なかなかいけるw。
そしてノーラのうちへ。
ちょっと早く到着。
ノーラのうちの前でのんびり。
ノーラ帰宅。
バイクを見てもらう。
いろいろなくなったボルトをもらい
ゆるくなってたボルトも締めなおしてもらう。
その後ノーラの知り合いのメカニックさんに電話してもらい
バイク預けられるか聞いてもらう。
ジョンのところは今週は忙しくてダメだって;。
別の知り合いのところに電話してもらいokとのこと。
最後に一緒にバイクを洗車しに。
本当はタスマニアの写真とかを見せたかったんだけど
これから人に会いに行くノーラとお別れ。
また金曜日に♪。
まさんちに帰還。
まだまさが帰ってなかったので
まさんちの前でのんびりと。
まさんちの大家さんと遭遇w。
ちゃんとごあいさつw。
まさ帰宅。
大家さんが
「バイクを歩道に置いとくと盗まれちゃうかもしれないから
 車庫に入れといていいよw。」
と。
ありがたく入れさせてもらうw。
その後お豆ご飯を造り食べる。
んで就寝。
おやすみ〜♪。