(工事中)

起床。
今日はデイクルーズのスピリットオブタスマニア
のらなきゃいけないので
朝早く起きる。
日の出てないうちからパッキング。
トイレ近くにテントを建てたので
トイレの明かりでパッキングできるw。
その後キッチンで携帯を充電。
日記を書く。
自転車のりのおじいさんに話しかけられる。
どうやら日本人チャリダーに間違われたらしいw。
どうやらその子は
昨日おいらが見かけた日本人チャリダーらしい。

ブレーキが壊れてたとのこと。
おじいさんは
「おととい直った。」
って言ってたから
また押してたってことは
また壊れたのかな?。
おじいさんとお別れ。
いつかまたどこかで♪。
港に船が遅れてるらしい。
船で朝食をとるつもりだったので
おなかすきまくりのおいらはスーパーへ。
パンを一斤購入w。
戻って食べまくりw。
駐車場で船を待ってる間
後ろの車のおじさんとしばらくお話w。
あ、車動き出した。
あわてて別れて発進準備w。
船に乗り込む。
早速ビュッフェへ。
パンとかだけの朝食メニューだよ;。
おいら肉が食べたいんじゃw。
しょうがないので
さっき買ったパンを食いまくりw。
ちょっと海を見たりw。

お昼が近づいたのでまたビュッフェへw。
お、今度はちゃんとお肉がw。
早速肉のせまくりw。
ハム、ラザニア?、パスタ、牛、魚、鳥w。
スモールプレートにこれでもかとてんこ盛りにw。
早速食らいまくりw。
パンを一斤近く食べたのに
完食w。
おいらがいかに肉に飢えてたかだなw。
食後のお散歩。
360°海を記念撮影w。
あ、ゲーセン。
フロップサイクル発見w。
なつかし〜♪。
食後の腹ごなしに早速プレイw。
いやつかれるつかれるw。
腕も落ちてるし;。
その後お昼寝w。
んでまたお散歩。
海を眺めたり。
日記を書く。
そしたらクレイドルマウンテンとモールクリークの間の
C138であったおばさんと遭遇w。
お久しぶり〜w。
そしてお別れ。
「また会うかもね♪。」
って先に言われましたw。
んでおいらはまた日記書き書き。
ノーラにメール。
とめてって。
「今、女の子をとめてるからダメ。」
だって。
ちぇw。
さてどうするかな?。
メルボルン到着〜w。
とりあえずエレファントへ。
パットとお話。
その後まさに電話。
今日とめてってw。
まさんちに向けて出発。
ちょっと迷子になったけど
何とか到着。
ちょうひさしぶり〜♪。
ちょっとお話。
んで就寝。
おやすみ〜♪。