(工事中)

2005/03/02

起床。
朝食。
今日はシティの中でF1が走る。
ので
ちょっと見物に。
開始時間一時間前ぐらいに行ったんだけど
もうすでにすごい人だかり;。
たけに電話。
つながらず;。
いい場所を探してたら
たけから電話。
結構いい場所とってるw。
けど
もうすでに分け入る隙がないので
おいらはおいらでいいポジション探し。
なんだかんだで場所決定〜♪。
けど
後からポールをコースの真ん中ににおかれて
おいらのポジションから遠いほうを走ることが判明;。
けど
電灯や街路樹の邪魔がない分
こっちのほうがいいか。
パレード開始。
おもってたのとはちょっと違った。
ちょっとだけパレード。
あとは
レース用の車が何台かデモンストレーション。
最後にF1カーがデモンストレーション。
やっぱり本物の音は違うな〜♪。
ドライバーさんがサービス精神旺盛で
コース上を何回も周り
途中
スピンして見せてくれたw。
おいらも最後にスピンのタイヤ痕を撮りに行ったよw。

バッパーに帰還。

かな、めぐ、ともがいた。
三人がなにやらお茶してる横で
おいらははお豆リゾット。
ってか
ライスクッカーにお米と乾燥豆とパスタソースをいれて
炊いただけw。
リゾットじゃなくて
ケチャップチャーハンになったw。

その後
ちあきが最後の夜なので
たけ、ちあきと飲む。
ほんとはなおもエレファント来てるんだけど
今日は疲れたからもう寝るってw。
ぐだぐだ飲んだ後おいらも就寝。
おやすみ〜♪。