(工事中)

2005/03/03

起床。
朝食。
さっそくバイクを預けに。
Coburgのバイク屋さんにバイクを預ける。
帰りはCoburgの町をちょっと歩こうかと
駅まで歩くことに。
ちょっと歩いたけど
遠い;。
トラムを2台乗り過ごした後
結局トラムで帰還w。
ちあきにメール。
今日お昼チキン一匹丸ごとロースと食べるw?。

返事なし;。
バッパーに帰還。
おなかもすいたのでミゴレンw。
ひまなので
マイパソコンでネットチェックw。
ちあきに電話。
今キッチンにいるとのこと。
ちあきからメール。
そのことが書いてあるw。
たけ、ちあきちょっとお話。
なおもキッチンでちょっとおいらを待ってたとのこと。
すれ違いだ;。
たけ、ちあきとF1の展示物を見に。
F1のチケットホルダーをもらいに行く
たけを先に行かせて
おなかがすいたので
おいらとちあきは1$ピザ&ハンジャアイスw。
その後
たけと合流〜w。
ちょっとフェデレーションスクエアのF1の展示物チェック。
F1カーとの記念撮影をやってる。
早速並ぶw。
その同じ車で
タイヤ交換チャレンジをやってる。
用事があるたけ、ちあきを先に帰らせて
おいらはチャレンジw。
ほかの一人できた知らない人二人と三人チームを組み
チャレンジ。
むずいわ;。
おいらのタイムは11秒ちょっと。
F1のピットスタッフはすごいな;。
お土産にフェラーリスポンサーの
ボーダフォンのサンバイザーをもらうw。
ついでに
ボーダフォンの旗とポスターをゲットw。
バッパーに帰還。
ちあきがメールチェックしててひまなので
またまたマイパソコンでネットチェックw。
んで
ちあきと5.50$中華。
ちあきまた酢豚を食べるw。
バッパーに帰還。
ちょっとぐだっとした後
ちあきをバス乗り場までまたまたお見送り。
やっぱり別れは寂しいね〜;。
ちあきバスに乗り込む。
バスの外からじゃ
スモークガラスでちあきの姿は確認できず;。
ちあきから電話。
「後ろのほうにいるけどにいるけど見える〜w?。」
とりあえず
手を振ってる人影は確認w。
電話でお別れ。
いつかまたどこかで♪。
ってか
パースでw。
バッパーに帰還。
さとしさんに電話。
つながらず;。
さとしさんも明日帰国のはず。
きちんとお別れを言いたかったな;。
その後
めぐ、かな、とも、たけ、あきと飲む。
記念撮影♪。
シネに会った。
またまた記念撮影w。
めぐ、かな、ともは
かなは明日、
ともは明後日帰国するので
女の子だけでガールズトークをするからと
フリンダースストリートステーションの向こうへお散歩w。
おいてかれたおいらはぐだぐだとw。
一人ぼっちでいたらりゅうに
「こっちにおいでよw。」
と誘われるw。
りゅうも明日とうとうニュージーランドへ。
クリスマス前にあってからもう3ヶ月近くか。
結構時間たったんだな〜。
女の子帰還。
そしてじゅんじ解散w。
ともはおうちへ。
かな、めぐはクラブへ。
ほんとはあきも行くはずだったんだけど
指輪をなくしたとかでおいてかれるw。
んで
おいらがあきのたばこにちょっと付き合ってたら
韓国人の男の子のナンパに巻き込まれるw。
どうやら飛行機の中で一緒だった
白人の女の子を口説きたかったらしい。
向こうが三人だったから
人数あわせのため
たまたまそばにいたおいらたちが巻き込まれたw。
けど
ぜんぜん英語ができない彼はただ強引なだけ;。
結局女の子には逃げられた;。
でも
あの積極性は尊敬に値するよw。
なんだか疲れた;。
あきとちょっとお茶を飲んだ後就寝。
ちょっとりゅうにお別れ。
いつかまたどこかで♪。
ってか
ニュージーでw。
部屋に戻る。
おやすみ〜;。