(工事中)

2005/03/15
まだ暗いうちから
起床。
トイレ。
クッキー食べ食べ。
ぐだぐだパッキング。
出発。
走ってる最中
突然野菜食べたくなる。
野菜くいて〜(>_<;)。
Yalata Roadhouseで
ちょっとよってかない?
見たいな事を言われる。
パンケーキ?。
パンケーキって何?。
アボリジナルウッデン?。
どうやらアボリジナルウッデンクラフトの販売をやってるらしい。
そういえば
アボリジニっぽい人いたしね。
でもごめん;。
おいら急いでるんだ;。
なんとなくたってた
ひょっこりひょうたん島でなきそうになるw。


次に
Nullabor Motelで給油。
クッキータイムw。
日記書きかき。
んで
ナラボー平原入り口にて
看板を前に記念撮影♪。
かつ
エンジンオイルチェック。
ナラボー平原を走る。
ところどころにあるLook Outによる。
Bunda Cliffs?。
海岸線のがけ上までいける。
砂利道だけど;。
慎重に走ってるのでだいじょうぶ。
でも
こけた;。
今回は砂利のせいじゃなくて。
海岸線のがけ上のため
突風にやられた;。
泊まろうとした瞬間
横っ腹に突風を受けた;。
んでたちごけ;。
観光に来てたおにいちゃんに助けられて
バイクを起こす。
お兄ちゃんあり♪。

んでも
突然生きたくなくなる;。
思考がちょうネガティブになる;。

Border Village到着。
給油。
レジに日本人のお姉さんがいた。
いくえさん。
こんなところで日本人に会うとはw。
いくえさんは
AUSにはもう3年半いて
元はゴールドコーストアイリッシュバーで働いてて
そこのマネージャーが
Border Villageのガソリンスタンドのマネージャーになったので
手伝ってくれといわれて
車で3000㎞を3日で走って
ここまで来たんだって。
すごw。
せっかくなのでちょっとお話。
ボーダーバーガーという
いかにもくえといってるメニュー発見w。
いくえさんに
おいしい?
って聞いたら
すでに注文したことにw。
でもすごいボリューム♪。
ハンバーグやらベーコンエッグやらてんこ盛りw。
うま〜♪。
せっかくなので
いくえさんと記念撮影♪。
ここに泊まろうかと思ってたけど
なんだか時差の関係でまだ03:00。
太陽とおなじほうこうにはしってるから
なんか時間的に得した感じw。
んでいくえさんとお別れ。
いつかまたどこかで♪。
でWAとSAの州境の州境線の上で記念撮影w。
とうとうWAに突入。
久しぶりにクッキー以外のものを食べたので
おなかに来た;。
Maduraで給油。
完全に腹こわす。
トイレが必要なので
今日は野宿じゃなく
キャラパーに泊まることに。
ちょう下痢;。
夜中何回もトイレへ;。
でも何とか就寝。
おやすみ〜♪。

ってわけで
歌の話が出たので
ちょっと歌の話を。
もちろん
基本的に娘。の歌を歌ってるのが一番多いw。
シャボン玉とか
乙女組みの
「お〜ん〜な〜じ〜制服時代〜♪
 私服〜にあこがれてた〜♪」
のうたとか
浪漫〜My Dear Boy〜とか
ゲラッパラッパーの歌とか。
(題名あってる?。)
乙女組みの「お〜ん〜な〜じ〜制服時代〜♪」のうたとかは
バッパーに泊まって
知り合いが何人かできて
仲良くなったあと
おいらが出発して
お見送りなんかされちゃったあとになんか歌うと
「ひ〜とり〜き〜り〜もいいんだよ〜♪
 あ〜りがた〜さに〜気づ〜くさ〜♪
 なかまという〜♪」
って部分でなきたくなるw。

娘。以外では
メルボルンエアーズロック間のテーマソングは
ピンクスパイダー
まっすぐな地平線に伸びる
まっすぐな道を走ってると
「つ〜ばさがほしい〜♪」
って歌いたくなる。
タスマニア
魔女の宅急便の歌だねw。
なにせキキズルームで
魔女の宅急便見ちゃったしねw。
メルボルン〜パース間は
ミスチル
「君が好き〜♪
 今を生きる〜♪」
って歌。
歌詞はうろ覚えなので
ほとんど鼻歌だけどw。
ま、なんていうか。
ipodもってきといて
娘。系の歌をぜんぜん入れてこなかったのは
完全に失敗だったなとw。
だって娘。系の歌なんか入れてきた日にゃ
そればっか聞いて
英語の勉強なんか絶対しないじゃんw。