(工事中)

2005/03/14
起床。
まだ暗い;。
だが相変わらずごみ収集の人たちは朝早いな〜;。
と、突然トイレ行きたくなる;。
パッキングしてるひまもないので
あわてて荷物を隠し
バイクで前回も行ったガソリンスタンドへ。
ごみ収集の人にはあやしい人に見えただろうな〜;。
ガソリンスタンドに到着。
急いでトイレへ。
ふ〜。
助かったw。
そのまま帰るのも悪いので
給油w。
んで
インフォメーションセンターへ。
スリーピングバッグをたたんでたら
パトカーがおいらのバイクをチェック;。
とりあえずそのままいってくれた。
おいらおまわりさんにご厄介になりすぎ;。
んでパッキングも終了。
出発。
海沿いにセデューナまで。
途中、高校生?の四人連れとガソリンスタンドで遭遇。
こっちは車ないと学校へ行くのも大変だよね;。
んで
Port Linclnで昼食。
日記書き。
午後も爆走w。
町に寄ったタイミングで
ちょっと海岸歩き。
(所々の町で見た海岸はいい感じ♪。)
んでセデューナ到着。
町をちょっと走り
野宿ポイントチェック。
ガソリン入れたついでに
ここで寝れないかチェック。
トイレに鍵がかかるからダメだ;。
けど海岸沿いにトイレ発見w。
今日はここで野宿決定〜w。
夕食をとり就寝。
おやすみ〜♪。