(工事中)

2005/03/17
起床。
まだ真っ暗だけど;。
トイレ。
トイレ中、清掃のおばさんが来る。
相変わらず朝早いな〜;。
ま、掃除の邪魔してすみませんw。
とりあえず食事でもと思ったら
海岸のほうが日が昇りかけていい感じ♪。
日の出を待ちながら
朝食(クッキー)をとることに♪。
海岸の向こうにいくつもの島が見えるいい景色♪。
朝日をさえぎり
影としていくつもの濃淡が幾重にも重なってる。
さっそく撮影&クッキーw。
朝早くからランニングしてる人もいるな。
でもおいらは撮影&クッキーw。
カシャカシャパクパク。
クッキーうま〜♪。
カシャカシャパクパク。
日の出おそっ;。
もうあきた。
もういいやw。
荷物をバイクにパッキングしに戻るw。
なんだかんだしてたら日の出。
あ、いい感じw。
海岸へダッシュw。
カシャ。
ばっちりいい写真撮りましたw。
んで出発。
海岸沿いの道を。
入り組んだ海岸線。
向こうに見えるいくつもの島々。
白い砂浜。
朝日の中できらきらしてていい感じ♪。
結構な距離を走ってから
道は陸のほうへ。
ピンクレイクへ向かう。
Look Outの看板発見。
さっそく停車。
でもそれらしき場所ないよ?。
ちょっと中に入ったら
草を掻き分けるように細い道が。
とりあえずのぼる。
のぼる。
のぼる;。
一番上に行っても
木や草が邪魔してぜんぜん見えないよ;。
なんじゃいそりゃ;。
とりあえず戻る。
ほかにいけそうな道もないし;。
あったまきた!。
絶対ピンクレイク見ちゃるっ!!。
草を掻き分け
ずんずんピンクレイクのほうへ。
ずんずんずんずん。
ピンクレイク到着w。
って乾湖やんけ;。
一面塩で真っ白。
いや。
ところどころピンクの面影がw。
けどこれじゃ意味ないよな〜;。
ま、いいや。
もどろっとw。
んで出発。
さらばじゃピンクレイク。
って
少し走ったら
坂の上にLook Out発見w。
なんだよあの標識!。
先にあるならあるで
後何mって書いとけよな〜;。
とりあえず停車。
記念撮影w。
んで
今度こそ出発。
さらばじゃピンクレイクw。
Cape Le Grandへ。
適当に走ったので不安になり
おじいさんに道を確認。
ここはLe Grandだけど
Cape Le Grandはおじさんもよくわからないってw。
とりあえず先へ。
看板発見w。
って
国立公園だからお金取られるのか;。
いくらかかるんだ;?。
オーストラリアは値段表示ないのが痛いよな〜;。
ただ景色見るために
お金取られるのもしゃくなので
インフォメーションセンターにガイドをゲットしに戻る。
ガイド発見。
けど
値段表示なし;。

そこへインフォメーションセンターのおばちゃんが。
「あと1時間後に来て。」
って。
そりゃまだ朝の08:00だもんな〜w。
けど
ひとつだけ質問させてもらう。
入園料は$3だって。
それぐらいなら払ってもいいな。
ってわけで
再出発w。
結構走り国立公園入り口に到着。
けどここも朝早いのでまだ人がいない;。
人がいないときのお金の払い方も書いてあるけど
ようわからんw。
ので
お金払わずにはいっちゃうw。
Cape Le Grand到着。
すげぇw。
ほんとに
青い空。
青い海。
白い砂浜w。
こんなところも地球にはあるんだね〜w。
ちょっと丘を登り記念撮影w。
んで出発。
帰りの時には入り口が開いてたので
きちんとお金払いましたw。
次はWave Rockへ。
ちょっと寄り道としては遠かったけど
到着。
かばのあくび、Wave Rockと拝見。
なるほどね〜w。

上に上れるのを発見w。
一番天辺まで行きたくなるw。
てくてくてくてく。
到着w。
あたり一面記念撮影w。
んで
来た道を逆走。
Ravensthorpeにてインフォメーションベイの裏に隠れて野宿。
おやすみ〜♪。