(工事中)

2005/03/18
起床。
まだ暗い;。
懐中電灯の明かりを頼りにパッキング。
クッキーたべたべw。
パッキングも終わり
一区切りついたら
空が朝焼けでピンク色に。
あ、いい感じw。
さっそく記念撮影w。
って
ここでデジカメのメモリ切れた;。
せっかくパッキングした荷物を
再度ほどいて
パソコンを取り出し
データ移動。
何やってんだか;。
んで出発。
Albanyへ。
途中Boxwood Hillで給油するつもりだったんだけど
Boxwood Hillへ続くと思われる道が
完全工事中で通行止め;。
迂回路があるみたいなんだけどわからず;。
しょうがないのでWellsteadへ。
ガソリンがないので超燃費重視走りw。
Wellstead到着。
さっそく給油。
お。
60¢缶ジュース発見。
さっそく購入。
ジュースなんて何日ぶりだw?。
んでAlbany到着。
お、ウールワース発見。
ウールワースなんて何日w。
意味もなく入るw。
リデュースで$2に下がったホールケーキ発見w。
食べたかったけど時間も無いのであきらめ;。
Torndirrup National Parkへ向かうため
インフォメーションセンターを探す。
ちょっと道に迷い
またまた立ちごけしたけど
(トラックの運ちゃんさんくすこ♪。)
インフォメーションセンターに到着。
日本人の女の子と白人の男の子のカップル発見。
ちょっとお話。
二人は昨日出会ったばっかりで
一緒に行動してるんだって。
んでお別れ。
いつかまたどこかで♪。
バイクに戻りクッキータイム
パクパクモグモグ。
日本人女の子四人連れが横を通る。
あ、どうもw。
パクパクモグモグ。
向こうから
見たことある日本人の男の子が車で来た。
手を上げてあいさつする。
「州境のガソリンスタンドにいた人ですよねw?。」
あ、やっぱりそうかw。
Border Villageで見かけたカップルだw。
こんなところで会うとはw。
Ausもなかなか狭いw。
ちょっとお話。
新婚旅行でAus(ってかいろんな国を回ってる。)に。
はる&りょうこ。
新婚旅行でナラボーを車で越えるのか。
すごいなw。
って話してたら
「あ〜w。」
っていう叫び声がw。
さっきの女の子とりょうこさんだ。
なんか知り合いだったらしいw。
3年前ワーホリでAusに来たときの知り合いらしい。
こんなところで会うとはAusもw。
さっきの女の子四人連れも
はる&りょうことは別のガソリンスタンドで出会ってたみたいだしw。
ちょっとお話。
んで
二人の車を見せてもらい
その後おいらは出発。
いつかまたどこかで♪。
ってか
行き先同じみたいだからまた会うかもw。
んでおいらはTorndirrup National Parkへ。
ザ・ギャップ、ナチュラルブリッジ、ブローホール
(波が全然なくて
 ぜんぜんブローしてなかったけどw。)
Stony Hillを回り
フレンチマンベイへ。
途中であった人たちに
「バイク直った?。」
って聞かれまくり。
インフォメーションセンターの駐車場で
バイクに向かって座ってクッキー食べてたのを
修理してたのと思われたのか。
ってかおいら見られまくりw。
ま、一通り見たので出発。
途中インフォメーションセンターによってみたけど
さすがにもういないか;。
Valley of the Giantsへ。
ちっこい案内看板に通り過ぎそうになるけど
きちんと曲がれたw。
Valley of the GiantsではTree Top Walkをする。
一回はしてみたかったんだけど
確かにすごかったけど
ちょっと短いかな;?。
日本人の姉妹に会う。
お姉ちゃんは旅行
妹はワーホリでパース在住。
んでもって
千葉からだってw。
千葉県民だw。
んでお別れ。
いつかまたどこかで♪。
おいらはPembertonへ。
Pemberton到着。
もうさすがに遅いな;。
Gloucester Treeのぼりは明日にしようw。
ガソリン入れながら
今日はパソコンやらバイク直しやらしたいから
久しぶりにバッパーに泊まっちゃおうかな?
って思ってたら
荷物を載せまくったバイクが一台
通り過ぎる。
なんか日本人っぽいw。
ちょっと話しかけてみる。
ちがったw。
オージーだw。
けどいい人で
「今日キャンプするならいい場所見つけたから
 ついてきなよ。」
って。
ありがとおじさん♪。
さっそくついていく。
けど砂利道;。
のろのろ走ってたら
おじさん戻ってくる。
「あと少しだから
 ゆっくり走ってきな。」
って。
らじゃ<(-_-)。
キャンプ場発見w。
今日はここでキャンプすることにw。
テントをはり
おじさんとフットボールクラブのパブへビールを買いに。
んで戻り
薪を拾い
火をおこす。
テーブルを移動させて
ビールで乾杯♪。
クイーンズランドのビール、XXXX。
うま〜♪。
おじさんとお話。
スカフルダーで
ある意味単身赴任中。
今はおやすみで
バイク旅行中らしい。
8人の子供のパパだってw。
お酒もまわったいい感じ♪。
眠くなってきた。
おじさんと一緒に就寝。
おやすみ〜♪。