(工事中)

2004/04/11
起床。
メール書き。
朝ごパンケーキ♪。
メール書き。
同室だった二人組みの男の人が
今日バッパーを出るらしい。
車で移動してるんだけど
ガソリンのふたが
どっか行っちゃったそうだ;。
これから買いに行くらしい;。
お互いに乗り物の問題を抱えてますな〜;。
ちょっとお話。
トイレ行ってる間に
二人は出発。
きちんとお別れがいえなかった;。
けど
いつかまたどこかで♪。
おいらは
昨日の
自分のパソコンを使えるネカフェに。
その前にインフォメーションセンターへよる。
リッチフィールド、カカドゥー国立公園の情報をゲット。
ダーウィンには
高いところから町を見渡せる場所はないらしい;。
んでネカフェに。
デニーと再開w。
病院に行ってきたみたい。
ちょっとお疲れのようなので
ちょっとだけお話してお別れ。
いつかまたどこかで♪。
あ、
さっきの二人組みの車w。
けど
二人はいない;。
しょうがない;。
ネカフェに。
メール送信。
メッセンジャー
「娘。」友達とちょっとお話w。
写真を印刷しようと。
ここのネカフェで試してみたけど
なんかプリンタの設定で
うまくいかず;。
あきらめて違うネカフェに。
途中にあったカメラ屋さんで
現像ではなく
印刷できないか聞く。
できないって;。
昨日ルーに教えてもらった
1時間$2のネカフェに。
プリンタがあるということなので
さっそくトライ。

使用中なので
待ってる間に
ANZでお金の引き出し。
んで
戻って
ちょっと待って
あいたので
さっそくトライ。
印刷成功♪。
白黒じゃん;。
カラープリンタじゃないの;?。
ないらしい;。
無駄金を使ってしまった;。
昨日行った最初のネカフェへ。
カラープリンタはないらしい;。
しょうがないので
結局カメラ屋さんへ。
1時間近く待つので
その間に
郵便局に行くことに。
途中ちょっと雨が;。
郵便局到着。
ちょうど閉店;。
さいあくだ;。
雨が土砂降りに変わる;。
ちょうさいあくだ;。
カメラ屋さんの閉店時間もあるので
土砂降りの中
アーケードの下を通るようにして
カメラ屋さんまで。
カメラ屋さんで雨宿りさせてもらう。

現像まではまだ時間がかかるらしい。
ひまなので
近くのコールスへ。
白身魚3切れ65¢。
やすw。
今日はお魚ご飯♪。
カメラ屋さんへ。
現像完了♪。
お持ち帰り♪。
バッパーへ帰還。
さっそくお魚ご飯。
うま〜♪。
2食分炊いたので
残りは明日の夕食へw。

ここで
ルー、スウェニアが
リッチフィールドツアーから帰還。
今日バッパーに来たアニータと一緒に
フリーミールを食べに行くそうだ。
おいらもビールのみに行くか。
あつしも合流〜w。

結局
おいらもルーからフリーミール券をもらって
フリーミールしちゃいましたw。
今日はベジタブルパスタ。
今日はビールも飲みましたよw。
んで
みんなで飲みw。
途中
「女の子だけで話があるからw。」

おいらとあつしは追い出されるw。
最初カウンターで待ってたけど
寒いので
外で待つことに。
あつしさんとちょっとお話w。

待っても待っても
ルーたち出てこないな;。

あつしさんにルーからメール。
「バーに行ったんじゃないの?。」
って。
ありゃ?。
行き違いになった?。
おいらたちもちがうバーに行くことに。
到着。
いない;。
ありゃりゃ?。
あつしさんがルーにメール。
なんか勘違いがあったらしく
ルーたちは
おいらたちが勝手にどっか行っちゃったと思って
バッパーに帰っちゃったらしい;。
しょうがないので
おいらたちもバッパーに帰還。
あつしさんは違うバッパーなので
ルーにメールしとくとのこと。
おいらは
ルーたちのいる部屋に帰還;。
もう寝てる;。
あ、
起きてた;。
ちょっと問い詰められる;。
おいらの英語力ではきちんと説明できず;。
ま、
もう疲れた;。
寝る。
おやすみ〜;。