(工事中)

2004/04/10
起床。
シャワー。
気持ちい〜♪。
ただ朝食。
ここはパンケーキ♪。
マセルが焼いてくれる♪。
焼きあがる前から
テーブルに着席。
はらへった〜♪。
んで
朝ごパンケーキ♪。
うま〜♪。
んで
ダーウィン到着メール書き。
その後
町を散策に。
最初に
大外の海岸沿いを。
ちょっとした森の中を歩く道を抜けて
海岸沿いへ。
てくてくてくてく。
きれいな公園♪。
公演の高台から見る
海もいい感じ♪。
ちょっと海岸に下りてみたり♪。
てくてくてくてく。
って
ながっ;。
疲れてきたけど
はじめてしまったものは
やめられないw。
てくてくてくてく。
港の桟橋先の
ちょっとしたレストラン街?へ。
フィッシュ&チップスのお店発見♪。
そういえば
ダーウィンに来るまでのガソリンスタンドで
Barra&チップスって
たくさん見たな〜。
名物なのかな?。
食べてみるかw。
さっそく注文。
完成〜♪。
フィッシュ&チップスって言うか
Barraのバターソテー&チップス&サラダ。
うま〜♪。
ちょっと疲れも飛んだところで
散策再開♪。
てくてくてくてく。
Survivors Look Outもぬけ
Lyons Cottageでただ見物もし
やっと街中へw。
とりあえず
マクドナルドに。
ホットスポット
ネットにつなげられるかチェック。
できないみたい;。
昨日発見してた
Happy Hourのあるネカフェへ。
そこで
もろもろの調べごとを。
ヴァージンブルーで
メルボルンまでの格安往復航空券をゲット。
ってか
ここでは調べるだけで
購入(クレジット番号の入力)はしないつもりだったのに
歩くのと調べるのに疲れてて
思わず購入しちゃった;。
クレジット番号盗まれちゃってたらどうしよう;。
ま、
やっちまったものは仕方がないw。
「娘。」系関連の調べものも。
おいら
結構「娘。」さんの名前間違えてるな;。
あ、ミカちゃんが帰国コンサする♪。
いきてえ…orz。
梨華ちゃんの卒業日も確認。
こんこんの誕生日と同じ日か。
んで
もう一度マクドナルドへ。
お店の人に
ホットスポットがあるか確認。
ないみたい;。
近くにほかのマクドナルドもないみたいだし;。
あきらめるか;。
外に出て
そんなこと考えてたら
おじいさんに話しかけられる。
デニー(?)。
92歳のおじいさんで
バリにすんでるそうだ。
そっちでご結婚されてて
こっちには病院に来てるらしい。
明日検査だから
マックが
検査前の最後の晩餐だってw。
戦争中に
日本の生島(?)にいたらしい。
捕虜ってことだったんだと思う。
広島にもいたらしい。
だから
原爆の後遺症もちょっとあるらしい;。
デニーはいい人で
しばらくの間お話してた♪。
んで
お別れ。
「明日病院行くし
 しばらくダーウィンにいるから
 またあうねw。」
って。
会えるといいですね♪。
おいらはウールワースに買出しに。
牛乳だけ購入。
外に出たら
まだデニーがいたw。
ちょっとお話。
んじゃ
また明日w。
帰りがけ
自分のパソコンが使えるネカフェ発見。
閉店まじかだったけど
入店w。
とりあえず
メールの受信と
ここら辺の
ホットスポットの場所をチェック。
メール受信完了。
ホットスポットはないみたい;。
ってか
ノーザンテリトリーには
マックのホットスポットはないみたい;。
バッパーに帰還。
ご飯を炊いて
夕食。
のりたまふりかけご飯w。
うま〜♪。
個人宛のメール書き。
同室のみんなが続々と寝だす。
さすがに
おいらのために
明かりをこうこうとつけてるのは
気が引けてきた;。
疲れたしね;。
おいらも就寝。
おやすみ〜♪。