(工事中)

2005/04/13
朝早く起床。
ツアーに行くルーをお見送り。
んじゃまた金曜日にw。
同じくツアーに行くアニータをお見送り。
んじゃまた今晩w。
そして
今日ガンでダーウィンを出発する
スウェニアをお見送り。
二人でスウェニアのバスを待ってる間に
ピーターが来る。
昨日はちょっと暗くて
よくバイクをチェックできなかったから
今日もう一回チェックしてくれるとのこと。
スウェニアのバスがまだ来てないけど
スウェニアとお別れ。
いつかまたどこかで♪。
バイクを
ピーターが泊まってる方の棟へ
持っていく。

バッパーからバイクを出したところで
スウェニアのバスが来る。
もう一度お別れ。
いつかまたどこかで♪。
んで
ピーターとバイクをチェック。
いろいろ調べて
バッテリー自体に問題があるんじゃなくて
バイクの走行中に
バッテリーが充電されないのが問題と判明;。
ピーターは直せないとのこと。
バイク屋さんに持ってくしかないとのこと。
もう一度バイク屋さんにもって行くか;。
ピーターの車のバッテリーを借りて
おいらのバイクのエンジンをかける。
おなかもすいたので
バッパーに戻り
急いで朝ごパンケーキ♪。
んで
まだぬれてるままの
レザージャケットとグローブをつけて
バイク屋さんへ。
出発。
到着。
事情を説明し
バイクを残して
バスで帰還。
パンケーキが残ってるかチェック。
男の子が
「もうないよw。」
って。
昨日の夜
おいらが寝てる間に
おいらの下のベッドにチェックインした
デビットとご挨拶w。
ちょっとお話。
んで
日記書き。
あまりに今日何もしてない;。
ななえを誘って
シェア夕食できないかな?。
電話。
出ない;。
コールスに買出し。
安いお魚ない;。
インスタントラーメンも
ウールワースのほうが安いな〜;。
ウールワースへ。
安いお魚は
同じくない;。
インスタントラーメンと
にんじん1㎏を買って
バッパーへ帰還。
途中
にんじんをそのまま二本食べたw。
うま〜♪。
バッパーに到着後
ライスクッカーに
インスタントラーメンと
にんじん一本を手で折って入れる。
そしてチンw。
完成〜♪。
にんじんラーメンw。
うま〜♪。
んで
あまりにひまなので
携帯ゲームw。
それにもあきた。
寝る。
おやすみ〜♪。

母から電話。
この間のおいらの電話の声が
元気なかったから電話したとのこと。
さすが母者。
確かにバイクのことで元気ないです;。
ちょっとお話。
バイクのことが心配で
落ち込んだりもしたけれど
おいらは元気ですw。
んで就寝。
おやすみ〜♪。

あきから電話。
熟睡してたわ;。
ちょっとお話。
んで寝る。
おやすみ〜w。