(工事中)

2005/04/14

起床。
シャワー。
ピーターが張り紙してる。
カニックの宣伝の張り紙だ。
カニックの仕事始めるのかな?。
んで
朝ごパンケーキ♪。
アボリジニの人が
マセルの持ってたディジュリジュ?で
演奏をちょっと披露してくれる。
「試してみるかw?。」
って。
無理ですw。
その後
ボルタニックガーデンへ。
ガーデンロードセメタリーで
日本人の方や
ここに埋葬されてる方のお墓を
お参り。
やっぱり墓地は
人を真摯な気持ちにさせてくれる。
んで
ボルタニックガーデンの中を通り過ぎ
ダーウィン博物館&美術館へ。
そして
海岸沿いの道を通り戻る。
途中
高校の敷地内と思われる場所を通ったw。
ミンディルビーチで貝殻拾い。
バッパー近くまで戻り
バッパーの近くのベイへ。
高級宿泊or住宅地?。
きれいなマンションやおうちがいっぱいw。
お高そ〜w。
高そうなヨットがいっぱいw。
なんか場違いw。
んで
バッパーに帰還。
パンケーキチェックw。
まだ残ってたw。
さっそくいただき♪。
うま〜♪。
んで
メール書き。
その後
ななえとの待ち合わせに
ちょっと早いけど
ななえのバッパーに出発。
ななえに電話。
やっぱりちょっと早いので
コールスで時間つぶし。
お。
お安い豚肉発見w。
$5で6切れ、だいたい1㎏。
チェックチェックw。
やっぱりお安いお魚はない;。
んで
ななえと合流〜♪。
ななえは昨日牛を食べたそうなので
今日はお魚が食べたいとのこと。
でも
コールスにはお安いお魚がない;。
ので
ウールワースにチェックしに行くことに。
途中
オーシャン?と合流♪。
ななえと今日相部屋になった
韓国人の女の子。
んで
3人でウールワースへ。
やっぱりお安いお魚はない;。
予定を変更。
さっきコールスにあったお安い豚肉へw。
ウールワースのラムも安かったけど
コールスの豚肉のほうがちょっと安いw。
オーシャンもシェアするか聞いたけど
オーシャンは自分の食材があるので
シェアしないって。
残念;。
まだ買出し中のオーシャンを置いて
おいらとななえはコールスへ戻る。
さっきの豚肉を買う。
ってか
豚肉じゃなくて
ラムだったw。
一応
ミックスベジタブルも買うw。
ビールも買っちゃうw。
んで
ななえのバッパーへ。
さっそく調理開始w。
いろんな人が置いてってくれた
ただお芋をゲットしてチンw。
そして
ただ調味料を使いまくりw
お肉を焼くw。
ミックスベジタブルも
ただケチャップと一緒にいためるw。
オーシャン帰還&合流〜♪。
んで
3人で夕ご飯♪。
いただきます〜♪。
うま〜♪。
ここのYHAは
ナイフ、フォーク系は貸し出しせいなので
ナイフ、フォークを持ってくるのを忘れたおいらは
手づかみでw。
ちょっと
オーシャンにひかれるw。
3人でちょっとお話♪。
やっぱりみんなで食べるとおいしいね♪。
バイクに乗ってるときはいつも一人だから
たまにこういうのがあると
いやされるよw。
んで
おいらはバッパーに帰還。
またまたひまなので
携帯ゲームをw。
ちょっと小腹がすいたので
にんじんラーメンw。
うま〜♪。
んで就寝。
おやすみ〜♪。