(工事中)

2005/04/16

起床。
2ちゃん知り合いの
こうじからメール。

パッキング。
まだみんな寝てるので
静かにパッキング。
でも
ツアー帰りで疲れてる
ルーの睡眠を邪魔しちゃったみたい;。
ごめんルー;。

んで
朝ごパンケーキ♪。

最終的なパッキング。
メルボルンに持っていくものと
Gecko Lodgeにおいていくものを仕分け。
ぐだぐだやってたら
マセルがワゴンでシティに行く時間。
一緒に乗っていくみんなも動き出す。
あわてて
マセルにここに残していくものを預ける。
んで
マセルがシティへ行くタイミングで
おいらもワゴンに乗ってシティへ。
トランジットセンターで下車。
マセルとお別れ。
また来週w。
んで
マセルのワゴンを見送ったあとに
マセルにキーを渡したときに
デポジットを返してもらうのを忘れたのを
思い出す;。
タオルも干したままなのを思い出す;;。
歩いてバッパーへ帰還w。
タオルを取って
デポジットを受け取り
歩いてまたシティへw。
その後ひまなので
コールスめぐりw。
そしたら
いつものFとMにあうw。
これからリッチフィールド国立公園に行くらしいw。
んでお別れ。
つぎはアリススプリングスでw。

まだ約束の時間には早いけど
ななえに電話。
図書館にいるとのこと。

ひまなので
おいらも図書館でネットめぐりw。
ななえいないな〜。
ちょっとネットめぐったあと
ちょっと階下へ行ってみる。
ななえいたw。
オーシャンもいたw。
ななえとオーシャンに合流。
オーシャンはツアーが雨だったので
一日早く帰ってきたらしい。

図書館が閉館の時間なので
おいらたちもバッパーに帰還。

2ちゃんのバイクスレで知り合った
こうじから留守電が。
図書館を出たあと
こうじに電話。
出ない;。

バッパーに帰還。
途中
帰りにウールワースにより
買出し。
こうじから電話。
ちょっとお話。
こうじは
ちょっと「娘。」がすきって感じ。
2ちゃんの「娘。」板がすきなのかな?。
心配しなくても
おいらは普通の「娘。」ヲタですよw。
んで
おいらとななえは
えびと白身魚を買う。
まだ買い物途中のオーシャンを置いて
ディップはコールスのほうが安かったので
その後コールスへ。
ディップと冷凍ラザニアを購入〜w。
バッパーに帰還。
ななえと
蒸しえび、
えびと白身魚のムニエル、
ラザニアを食べるw。
うま〜♪。
蒸しえびさいこ〜♪。
ほんとは殻をむいて食べるのだろうけど
野生児なおいらたちは
殻ごと食べるw。
カルシウム補給ですよw。
オーシャンは
ツアーで知り合ったご夫婦と
カレーらしい。
お互いにちょっとづつ味見w。
オーシャンも蒸しえび気に入ったみたいw。
今度やってみるって♪。
食後
ななえはパッキングしに。
おいらはぐだぐだと。
YHAのルーフでぐだぐだっとw。

ななえと合流。
あまりにひまなので
ポテチを食べながら
バッパーにあった
おっきなチェスをするw。
オーシャンは観戦w。
んで
空港までのバスの時間。
チェスは決着つかず。
一応
その場面を写真に撮っとく。
んで
みんなで記念撮影♪。
オーシャンとお別れ。
いつかまたどこかで♪。


ななえと飛行場へ。
ポテチを食べながら
またまたチェスをする。
まけた;。
おいらのチェックインの時間。
おいらだけ先に通される。
あわてて出会い帳書きw。
おいらものすごく字が汚い;。
書き直したいわ;。
そしてお別れ。
いつかまたどこかで♪。
手荷物検査のあと
手荷物検査に入らず
座り込んでるななえ発見。
電話。
手を振る。
そして
携帯を階段の踊り場から派手に落とすw。
警備員?のおじさんが拾ってくれましたw。
壊れなくてよかったw。
ななえと
搭乗ゲート前で合流w。
ちょっとお話。
そしてお別れ。
いつかまたどこかで♪。
飛行機搭乗。
離陸。
ポテチを食べつくし
就寝。
おやすみ〜♪。