(工事中)

2005/04/17
起床。
まだ飛行機は空の上。
んで
メルボルン到着。
かばんにつけてたネームタグがなくなってる;。
ごめんネームタグ;。
クッキー食べながら
シャトルバス待ち。
んで
シャトルバスでシティへ。

エレファント近くで
なおとたけにでんわ。
二人とも出ない;。
ま、朝早すぎるか;。

エレファント近くのベンチで
朝ごクッキーw。
んで
エレファントチェックイン。
ただいま〜w。
とりあえず
まさとゆうたに到着メール。

なんかつかれた;。
ねる。
おやすみ〜♪。

起床。
ゆうたからお返事メール。
明日飲もうと約束。

ななえに教えてもらった
$7.50食べ放題の中華へ。
お皿てんこ盛りに3皿分w。
うま〜♪。
おなかぱんぱんw。
もう無理ですw。
バッパーに帰還。
ねるw。
起床。
キッチンに。
よっしーがいたw。
でも
明日テストなのでお勉強中;。
おいらは邪魔しないように
キッチンでぐだぐだと。
その後
ちょっとビクマへ。
もう閉まってるだろうけど
タスマニア行く前に出会った
三味線引きののりが
今日もいるかもしれないし。
大阪?フェスティバルいけなかったの
あやまらなきゃ。
エリザベスストリートを
ビクマまで歩いて
帰りは
スワンストンストリートを通って帰ってきたけど
いませんでした;。
残念。
バッパーへ帰還。
たけも帰ってきてた。
一緒にいた女の子はちあきさん。
よろ〜♪。
おいらはまた
キッチンでぐだぐだとw。
そしたら
たけが夕ご飯に誘ってくれる。
炊き込みご飯に
温麺。
うま〜♪。
おなかいっぱいだったけど
がっつりいただきましたw。
んで
ちょっとお話。
んで就寝。
おやすみ〜♪。