(工事中)

2005/04/20
起床。

ゆうたの家へ。
郊外の住宅地って感じ。
お部屋も広くてなかなかいい感じ♪。
ちょっとお話。
高校の卒業写真を見せてもらう。
高校球児だけあって
丸坊主
おざわけんじってより
松山千春
今と別人だw。
んで
スーツを借りる。
その後
ゆうたが持ってるゲームをちょっとプレイ。
懐かしいゲームがいっぱいw。
知らない人から間違い電話。
ゆうたに
「先に自分の名前を名乗らないほうがいいですよ。」
とつっこまれる。
そのとおり。
んで
面白ホームページめぐり。
先行者なんて久しぶりに見たわw。
んで
ゆうたがバイトに行くので
おいらもバッパーへ帰還。

ご飯の時間。
けど
ご飯を作れる
よっしーやたけが帰ってこない;。
しょうがないので
おいら、たか、ひろでパスタ作りw。
コールスへ買出し。
今日のメニューは
白身魚のポン酢かけさっぱりパスタ。
おいしいはずw。
にんじんを切り
さっとゆでる。
長ネギを千切りに。
白身魚もさっと焼く。
んで
パスタをゆでる。
ってか
明らかに作りすぎ;。
すごい量だ;。
最後にお好みで
パスタに
白身魚、にんじん、長ネギをのせ
ポン酢をかける。
うま〜♪。
いや
おいらはうまかったけど
ちょっとお魚くさかったか;。
たか、ひろの口にあったのか;。
んでも
おいらはがっつり食べましたw。
大量に残った食材を
ラッピング。
その後
ちょっとコーヒーしながら
お話。
んで
夜のお散歩に行くという
たか、ひろを残して
就寝。
おやすみ〜♪。
と思ったら
ローラから電話。
結婚式について確認。
ってか
ローラ風邪引いたみたい;。
結婚式までに治りますように;。

んで
なおがバッパーに入ってきた。
ちょっとあいさつ。
んで就寝。
おやすみ〜♪。
と思ったけど
もう二度と会う機会がないかもしれないので
キッチンに戻り
なお、たけ、まさが会話してるところに参加w。
んで
たけが就寝。
なおも帰宅。
おいらも自分の部屋に引き上げ。
その後
パソコンもって
バッパーの廊下で
ネットサーフィンw。
まさが眠れず
おいらとちょっとお話。
ウェブの面白いHP(先行者)を教えてあげましたw。
その後
久しぶりに
ネトゲ仲間とチャット。
最後にはWOをちょっとプレイ。
んで
就寝。
おやすみ〜♪。