(工事中)

2005/04/19

起床。
朝ごパン。


日本語医療センターへ。
予約。
時間があるので
ビクトリアマーケットへ。
白身魚
長ネギと
にんじんをゲット。
バッパーに帰還。

んで
日本語医療センターへ。
まだ時間があるので
漫画読み。
久しぶりに漫画なんて読んだわw。
んで
耳健診。
鼓膜はふさがってるそうです。
よかった♪。
けど
まだちょっと
かさぶたがついているので
もしかしたら
まだ小さい穴が開いてるのかも。
でも
もう心配しなくてもいいそうです。
そのうちかさぶたも取れるそうです♪。
んで
バッパーに帰還。

ダーウィンバイク屋さんに電話。
なんか状態がひどくて
そのお店じゃ直せないらしい;。
あ、あつしさんw。
ちょっとお話。
今日は友達とのみに行くそう。
いい飲み屋さんがないかチェックしてた。


オージーに頼んでバイク屋さんに電話してもらう。
オージーによると
バッテリーが充電しないことに関しては
エレクトリカルメカニクスに持っていくべきとのこと。
オーストラリアでは
モーター系と電子系は別らしい。
日本でもそうなのか?。
フォークオイルに関しては
フォークがさびてて?
オイルを入れても
すぐもれちゃうとのこと。
バッテリーもフォークも直せないこともないけど
お金かかるって;。
とりあえずそのままにしておいてもらって
ダーウィンに帰ってから
要相談
だな;。

パソコンのところでぐだっと。
パソコンのところにいた
きみ、けいたとお話。
女の子二人連れが
なんかちょっとえらそうな
スーツの日本人の方とお話。
スーツの人は
明らかにバッパーにとまりに来た人じゃないよな。
あとで女の子二人連れに聞いたら
日本領事館の偉い人だって。
なる。
なでにそんな偉い人がここにw。
ってか
その女の子が
なんか事件に巻き込まれた?らしい。
なる。
もう一方の女の子に
携帯メールの仕方を聞かれる。
ま、わかりづらいよね〜。

んで
夕ご飯の時間。
今日はおいらは
お魚炊き込みご飯と
わかめとねぎのスープにしようかと思ってたけど
よっしーが中華を食べたいと
中華を作ってくれることに。
きみ、けいたも誘う。
よっしー、たけ、きみがお料理してる間
おいら、けいたは何もすることなしw。
あつしさんから電話。
$7.50の食べ放題の中華に行くことにしたとのこと。
でも見つからないって;。
おかしいな?。
おいらの教えた場所
間違ってたかな?。
テーブルでぐだっとしてたら
ちょっとびしっと決めてる男の子に話しかけられる。
今日日本から来たそうだ。
その子がもう一人の友達を連れてくる。
たか、ひろ合流〜w。
4人でちょっとお話w。
夕食完成〜♪。
たけ、よっしー、きみ、けいた、おいらで夕ご飯。
うま〜♪。
ちあき姉さん合流〜w。
その後
たけ、よっしー、きみ、けいた、
たか、ひろ、
ちあき、おいらで
のみw。
一級建築士のまさも来るw。
おいらに会いに来てくれたのかな?。
なんかおいらからの携帯メールが届いてなかったみたい;。
何でだろ?。
その後。
たかがとおるを引っ掛けてつれてくるw。
とおる合流〜w。
んで
食べたし飲んだww。
おなかいっぱいw。
ゆうたからメール。
明日の時間確認。
おいらは就寝。
おやすみ〜♪。