(工事中)

2005/04/22

起床。
いい加減
残り物のパスタはあきてきたので
魚をパンに乗せて
ケチャップをかけて
チンしてみるw。
うま〜♪。

キッチンでぐだぐだっとw。

夕方
さおりとナイキの前で待ち合わせ。
髪にパーマ?を当ててる。
メールでは失敗したみたいに言ってたけど
なかなかいい感じ♪。
少なくともおいらは好きだよw。
んで
一緒に上海水餃子へ。
揚げ餃子を。
うま〜♪。
さおりはあと一月半以内に
結婚するそう。
お相手は
イギリス国籍の人。
こっちに移住してきたそうだ。
これからその人とこっちで一緒に暮らすのか〜。
すごい決断だな〜。

その後
$1コーヒー。
んで
ヤラ川沿いでおしゃべり。
おなかがすいたので
パンケーキを。
結構いろいろなことを話した。
さおりが結婚したあとに何をするかを。
郊外の田舎の彼の実家に一緒に住むので
ひまなのだそうだ。
家事も
彼のお母さんがやってくれるらしいし。
結構おっきいうちらしくて
池があるらしい。
うなぎの養殖w?。
結構いい感じw。
ま、
さおりにやる気があればなんだってできるよ♪。
時間はいっぱいあるんだしね♪。

時間も遅くなったので
さおりのおうちまで送っていく。
やっぱり女の子一人を夜歩かせるのはね;。
って思ったけど
そんな心配もいらなそうな感じの町並みだったw。
さおりのおうちへ到着。
いつかまたどこかで♪。
ってか
二ヵ月後にメルでw。
バッパーに帰還。
たか、ひろが飲んでる。
おいらも参加。
あけみ、なお、とも、たかとお知り合いにw。
お酒が入ると友達が増えるな〜w。
んで就寝。
おやすみ〜♪。