(工事中)

2005/04/23
起床。
きみと一緒に
朝ごパン。
スーツに着替えて出発。
今日はメルボルン動物園で
ローラ&みつお結婚式。
トラムにのって出発。
到着。

どうも
待ち合わせのゲートとは
違うゲートくさい;。
動物園のお兄ちゃんに聞く。
中へ入れてくれて
動物園の中を通って
反対側とのこと。
あれ?。
入園料いらないの?。
ま、そのまま中を通って
待ち合わせのメインゲートへ。
ちょっと時間があるので
ちょっと動物園めぐり。
動物園だw。
んで
すぐにあきて;
メインゲート前でぐだぐだと。
時間ちょい前に
セレモニーに場所へ。
大きな木下。
いい感じ♪。
結構人いるな。
ローラの人徳か。
日本人の方もそれなりにいっぱい。
みつおさんのご親戚と
ご友人か。
日本からわざわざ来られるとは。
みつおさんの人徳だねw。
みつおさんはなんだか落ち着かない様子。
ま、花婿なんてそんなもんかw。
ローラはなかなか来ない。
まだ時間までちょっとあるか。
こういう時間って
花嫁、花婿にはどうなんだろね。
おいらわからないやw。

音楽が。
ローラ登場♪。
白いドレスにはえ
すごくきれい♪。
みつおさんの横に。
誓いの言葉、
指輪の交換。
翻訳もらってなかったら
意味ぜんぜんわからなかったよ;。
アデレードからこられた
ローラのご親戚のおばさんとちょっとお話。
ご家族も紹介されちゃったw。
んで
披露宴。
立食パーティ。
ただ酒のみまくりw。
みつおさんの友達のともさんが
英語でスピーチするためにちょっと緊張気味。
いや
ただよってるだけかw?。
ま、
なんだかんだと勇気付けw。
みつおさんから
「変なやつだけど一番の友達です♪。」
といい前ふりがw。
ともさんのスピーチ。
気持ちの伝わったいいスピーチだったよ♪。
んで
みつおさんのお友達と
飲みまくりw。
んで
踊りまくりw。
みつおさんのご親戚の子と踊ったけど
すぐ逃げられたw。
みつおさんのご親戚の和服のご婦人とも踊る。
のりがいい人はいい人だw。
なんだかんだですっかり楽しんだ♪。
日本の披露宴みたいとはまた違った
いい披露宴だったよw。
でも
昔の写真の上映をするのは
日本もオーストラリアも同じなんだねw。
んで
バッパーに帰還。
みんな飲んでる。
おいらのぶんの広島風お好み焼
残ってたw。
ひろが焼いてくれる。
うま〜♪。
けど
お好み焼き食べ終わったところで
よいがもう限界。
あけみ姉さん最後の夜だけど
ごめん;。

おいら就寝。
おやすみ〜♪。