(工事中)

2005/05/27
起床。
シャワー。
海パンに履き替えw。
準備万端w。
いつでもシュノーケリングへゴーw。
んで
朝ごパン♪。
お。
ご飯も食べてる。
ほんとの朝ごはん♪。
うま〜♪。
んで
ゆうた、ゆうきも起きる。
三人で港へ。
ちょっと遅れたけど船はまだいたw。
船出発。
お。
なんか見たことある女の子がw。
けどその前に
お金払ったり
なんか紙に記入したり。
んで
なんだかんだ終わったところで
さっきの女の子に話しかけ。
どっかであったことあるよね♪?。
どこだっけw?。
パース?。
メル?。
メルかw。
エレファントでだねw。
久しぶり〜♪。
こんな偶然もあるんだね〜♪。
って話してたら
船が結構揺れだす;。
しまった;。
おいら船ダメだった;。
るみによれば
ゆれるときはこんなもんじゃないって;。
ダメだ;。
遠くを見なきゃw。
二人で屋根の上に上る。
んで
おいらは立ったまま
遠くを見つめる。
お。
たってればぜんぜんましだw。
んで
しばらくたったまま風に当たる。
なんかおなかすいてきたw。
ってか
ほんとおなかすいてきたww。
おなかすきすぎで
船酔いなんかどっか行っちゃったよw。
それ以降
船酔いよりも
おなかすきすぎが気になっちゃって
ゆれが平気になりましたw。
んで
ダイビングポイント到着まじか。
るみはダイビング。
おいらたちはシュノーケリング
るみはなんか呼び出されて
屋根から下りる。
おいらはそのまま座ってたら
なんか人がいっぱい上がってきた。
インストラクターのお兄さんが
酸素タンクを置いていく。
??。
しばらくしたら
インストラクターのお兄さんが
ダイビングの説明をし始めたw。
あ。
なんかおいら場違いw。

雰囲気的に
脱出もできずww。
しょうがないので
じっと説明を聞いてましたw。
んで
下に下りたら
ゆうきがぐだっとw。
完全に船酔いだってww。
おいらとゆうたは
完全におなかすきすきですw。
んで
ダイビングポイント到着。
おいらたちはシュノーケリング
でも
シュノーケリングでも十分♪。
すげえw。
カラフルなお魚さんとか
珊瑚がいっぱいw。
水中カメラ買ってくればよかったかな〜;?。
ちょっともぐってみよう。
浮き輪代わりの発泡スチロール?の棒を手放して
もぐる。

フィンがじゃまで
うまくもぐれない;。
しかも
海上に上がったら
発泡スチロール?の棒が
結構流されてる;。
必死に泳いで
棒ゲット;。
こりゃダメだ;。
もぐるのは無理;。
んで
ゆうき発見w。
ゆうきに棒を持ってもらって
もう一度だけもぐりw。
んで
しばらく海中鑑賞してたら
海がめ発見♪。
でけ〜♪。
さわれるかな?。
もぐってみたかったけど
浮き輪代わりの
発泡スチロール?の棒が流されちゃうから
あきらめ;。

一回目のシュノーケリングタイム終了〜♪。
お昼ごはんタイム〜♪。
るみも海がめ見れたそう。
さわれたって♪。
ゆうきとゆうたは見れなかったそう;。
だいじょうぶ。
つぎがあるよ♪。
んで
お昼ごはん食べまくりw。
気持ち悪くてぜんぜん食べれないゆうきを尻目に
おいらチキンを食べまくりw。
んで
船はさらに移動。
第二ダイビングポイントへ。
インストラクターのおじさんが
なんか説明してる。
お。
今度はちょっとした島の近く。
ゆうき
あそこいって休んでればいいんだよw。
って
ゆうきと話してたら
別のインストラクターのお兄さんが
あの島は海鳥と海がめの島だから
入ると罰金だって。
ありゃ;。
ゆうき休めないね;。
でも
海中ならいいらしいので
島の海岸の水の中で座ってればいいってw。
なるw。
お兄さんさんくすこ♪。
んで
第二回シュノーケリング開始〜♪。
うおw。
こっちは船の周りに
おっきいお魚がいっぱいw。
んで
おいらも島の近くまで。
いやあ。
まんきつまんきつw。
シュノーケリング終了〜♪。
いやあ。
きてよかった♪。
耳の関係で
ダイビングじゃなかったのが残念だけど
でも
シュノーケリングでも
十分に満喫できたよ♪。
きといてよかった♪。
んで
帰る道は
おいら疲れてて爆睡w。
みなと近くで起床w。
るみとちょっとお話。
せっかくなので
出会い帳かいてもらうw。
船港に到着。
ゆうき回復。
ゆうきとゆうた
下船間近に
キンゲットw。
るみとおわかれ。
いつかまたどこかで♪。
んで
おいらたちは
60’s帰還。
途中
ゆうきはカードを解約しに
ANZへ。
ゆうたはマレーシア情報をゲットしに
ナビツアー?へ。
おいらはデジカメをゲットしに
ケアンズセントラルへ。
ケアンズセントラル前で
ゆうきと再会。
早いなw。
んで
別行動w。
おいらデジカメゲットw。
あ。
くにから電話。
今から来るそう。
らじゃ<(-_-)。
今すぐ帰還いたしますですw。
んで
到着。
お。
すでにくにが来てたw。
ひさ〜♪。
おいらのバイクをお披露目w。
んで
ちょっとお話♪。
ほんとにひさだね〜♪。
メルボルン以来か〜w。
んで
ちょっとお話した後
おいらたちはすき焼きの準備に。
おいらは
ただ白菜を切っただけだけどw。
のぶがビールを買いに行くって。
おいらも2本お願いしますw。
んで
すき焼きを煮てる間
買ってきたデジカメのチェック。
テスト代わりに裏庭でぐだっとしてる
60’sのみんなを記念撮影w。
んで
なんとなくベルセルク読んじゃったw。
くにがファイアダンス見に行く時間。
ありゃw。
お別れ。
いつかまたどこかで♪。
お金ためて
何とかバイク乗ってねw。
んで
すき焼きタイム♪。
その前に
記念撮影タイムw。
みんなですき焼きを記念撮影w。
日本ではありえね〜w。
みんなですき焼きを囲んでるところも
記念撮影♪。
んで
いただきます〜♪。
うま〜♪。
やっぱすき焼きうまいわ〜w。

おいらまたベルセルク読んじゃったw。
みんなでお話タイミングで
漫画読んでちゃダメだな〜;。
ベルセルク読み終わってから
みんなとお話w。

みんな帰還タイム。
60’s組みじゃない人たちが
帰還していく。
その前に
すき焼き仲間として
出会い帳書いてってw。
んでお別れ。
いつかまたどこかで♪。

おいら
寄生獣読み始めちゃうw。
ああ。
しなきゃならないことが
いっぱいあるのにw。
でも
一回読みたかったんだよね〜w。
4巻から10巻まで
一気に読む。
気がついたらもう3時。
ねなきゃ;。
就寝。
おやすみ〜♪。

ってか
よく考えたら
今日
ミカちゃんの帰国コンサだったんだよな〜。
行きたかったな〜orz。
どんなんだったんだろ〜w。
おいらの送ったお手紙
ミカちゃんにちゃんと届いたかな〜♪。
ってことで
ミカちゃんおやすみ〜♪。