(工事中)

2005/05/26
起床。
朝ごパン♪。
デジカメのデータをパソコンへ(05:21)。
日記書き。(05:33〜08:11)
メール書き。(08:29〜13:00)
アドレスデータ化。(12:45)
日本人カップルの男の子とちょっとお話。
シティへ。
その前に
Kマートを探す。
見つからない;。
クレイジークラークをちょっとチェック。
やっぱデジカメはない;。
しょうがない;。
ウールワース
デジカメがないかチェックしに。
デジカメはなし;。
ウールワース
ロブスターを$9.95で購入。
インターネットカフェ
メールを送信。
メール書き。(14:58)
60’sに帰還。
途中
あおいに電話。
仕事中;?。
今日のみにでも誘おうかと思ったんだけど
ごめん;。
またね;。
んで
到着。
さっそくロブスターを蒸し焼き♪。
まゆみさんが
ご飯を炊いてくれるw。
ロブスター蒸しあがったかな?。
さっそく一口♪。
中がぜんぜんあったまってない;。
めんどくさいので
レンジでチン♪。
んで
ロブスター♪。
なんかすごい臭みがある;。
でも
うま〜♪。
ゆうき、ゆうた帰還。
まゆみさんが炊いてくれたご飯を食べる。
うま〜♪。
みんなもご飯タイム。
ゆうき、ゆうた、たいち?は
納豆ご飯w。
おいらも2杯目は
ゆうたにのりたまをちょっともらって
のりたまごはん♪。
ちょううま〜♪。
ゆうき、ゆうたとちょっとお話。
明日すき焼きするそう。
おいらも混ぜてもらうかな?。
くにも誘ってみよう♪。
くにに電話。
明日一緒にすき焼き食べる?。
??。
ファイアダンス見に行く?。
そのあとまかないの焼肉?。
そか;。
残念;。
しょうがないので
おいらだけ参加。

二人は明日シュノーケリングにいくそう。
一人で行くのもなんだから
おいらはいくのやめようか
と思ってたけど
二人が誘ってくれたので
おいらも行きたくなるw。
んで
行くことに決定〜♪。
そのツアーの旅行代理店に電話。
代金の一部を
今日中に入れなきゃいけないらしい;。
ナイトマーケットに行くついでに
行ってくるか。
ゆうたに旅行代理店の場所を聞き
シティへ出発。
途中
今日ケアンズに来てるはずのりえに電話。
今ついたばかりだって;。
飲みに誘おうかと思ったけど
それじゃあね;。
また落ち着いたときにでもw。
んで
旅行代理店の近くで
偶然
ダーウィンディジュ吹き
おさむと会うw。
ひさ〜♪。
おさむは明日帰国。
お土産買い帰りらしい。
せっかくここであったのもなんなので
ちょっと旅行代理店に付き合ってもらうw。
んで
おいらツアーの申し込み。
完了〜♪。
ここはインターネット1時間$1。
やすw。

マイパソは使えないらしい;。
残念;。
んで
おさむとちょっと飲みに行くことにw。
その前に
おさむが
今いってきたばかりのナイトマーケットを
案内してくれるw。
ってか
なんかちょっと大きなお土産屋さん?。
あおいはいないな〜;。
ここで働いてるんじゃなかったっけ;?。
一回りしたところで
見物終了〜♪。
自分の選んだ真珠貝から真珠を取り
加工してくれるお店が
ちょっと気になったけどねw。
んで
おさむお気に入りの飲み屋さんへ。
その前に
おさむのバッパーへ
おさむのお土産を置きにw。
んで
飲み屋前。
2軒あるんだけど
お酒が安いほうと
カンガルーバーガーがあるほう。
お。
カンガルーバーガー食べてみたいなw。
ってことで
お酒が安いほうで
いっぱい引っ掛けてから
カンガルーバーガーを食べに行くことにw。
まずはビールw。
おいらは
クィーンズランドの地ビール
XXXX。
かんぱ〜い♪。
うま〜♪。
んで
カンガルーバーガーのお店へw。
途中
おさむにりえから電話。
これから来るってw。
んで
カンガルーバーガーを注文w。
ビールも買うw。
カンガルーバーガーを待ちながら
ビールで乾杯♪。
うま〜♪。
お。
おさむにまた電話w。
りえ
ケアンズセントラルに到着したみたい。
けど
ここの場所がわからないって;。
夕方ケアンズに着いたばかりなんだから
そりゃそうだw。
おさむが迎えに。
お。
カンガルーバーガー来たw。
けど
おさむが行っちゃってるので
おさむ待ち。
がまんがまんw。
がまんできずに
つきあわせのチップスを食べ食べw。
おさむ&りえ帰還。
ひさ〜♪。
りえもビールを買いに。
おいらとおさむはカンガルーバーガー♪。
うま〜♪。
りえ帰ってきたw。
カンガルーバーガー一時中止w。
乾杯〜♪。

久しぶりのダーウィン組みで
ちょっとお話w。
おさむは
昔ここのお店で働いてたそう。
でも
昔の知り合いは
二人しか残ってなかったって;。
でも
三人でお話してたら
交互に
昔の知り合いがおさむに会いにw。
それ以外の知り合いもいっぱい♪。
ジョジョとかいろいろな人がw。
すごいな〜w。
こんなにいろいろな人に
別れを惜しんでもらえるなんて
うらやましいw。

最後に
日本人4人ずれがw。
おいらがダーウィン出たあとの知り合いらしい。
乾杯〜♪。
ちょっとお話w。

りえが帰るタイミングで
明日シュノーケリングで朝の早い
おいらも帰り。
おさむをお別れ。
いつかまたどこかで♪。
ってか
千葉でw。
んで
りえと一緒に帰る。
後ろから
さっきの4人ずれの中の
女の子二人組みが。
シェアハウスが
ここのそばらしい。
ちょっとごあいさつw。
お別れ。
んで
今日ついたばかりで
バッパーの場所をよくわかってない
りえに付き合って
りえのバッパーまで。
夜の女の子の一人歩きは
やっぱり危ないからねw。
ちょっとお話。
寒くなってきた;。
ビールも飲んだので
トイレ行きたくなるw。
ので
りえのバッパーでトイレ借りw。
んで
お別れ。
いつかまたどこかで♪。
ってか
シドニーでw。
まだおいらがケアンズにいて
タイミングがよかったら
あおいちゃんと飲もう♪。
60’sに帰還♪。

御飯茶碗片付けてくの忘れてた;。
ゆうたがやってくれたみたい。
あり♪。
んで
まゆみさんにポイを教わるw。
後ろ回転むじ〜;。
みんなよくできるなw。
っと。
明日朝早いんだったw。
もう寝なきゃw。
就寝。
おやすみ〜♪。