(工事中)

御久しぶりですw。
まさ@メルボルンですw。
 
おいらの日記を読んで下さっているかた
おいらからのメールの返事がなくて
心配して下さっているかた
へ。
 
日記の更新が滞っておりまして
大変申し訳ございません;。
ゴールドコースト
おいらのノーパソがぶっ壊れました…orz。
書き溜めた日記データやら
今まで取った写真データやらが
全部ぶっ飛びました…orz。
ので
なんかぜんぜんやる気が出なくて
日記も
メールも
おさぼりしていました;。
大変申し訳ございません;。
まだパソコンはぶっ壊れ中です…。
9月に香港に行く用事ができましたので
ついでに日本に帰って
最後のデータサルベージに挑戦しようと思います…。
 
ってわけで
一応ざっとですがご報告をば。
 
オーストラリアバイク一周完了しましたw。
おめでと〜(^o^)/。
ありがと〜(^-^*)。

今またメルボルンのエレファントで
ぐだぐだしてますw。
 
サンシャインコーストを出たあとは
ブリスベン
ゴールドコースト
シドニー
キャンベラ
メルボルン
とやってまいりました。
ブリスベン
ブリスベン近郊のガットゥン
サーファーズパラダイス
バイロンベイ近くのレノックスヘッズ
シドニーでは
オーストラリアの別の場所で知り合った会った友達と
再会したり
ネット上の友達と初めてあったり
とても楽しい時間を過ごせました(^-^*)。
シドニーでは
パソコンがぶっ壊れたので
ちょっと腐って
一ヶ月も滞在してしまいましたが
そこで出会えたたくさんの人達と過ごした時間は
とても楽しかったですし
過去にオーストラリアを走ったバイクのりや
これから走ることを考えているバイクのり
世界(!)を回っているバイクのりに
出会えたので
とても貴重な経験だったと思います。
一周終って思う事は
オーストラリアで出会えたたくさんの人達
日本人でも
オージーでも
韓国の子でも
その外の国の子でも
この国でであった人達の
やさしさ
あたたかさは
仕事に追われていた日本では
つい忘れてしまう
とても大切なことを
思い出させてくれました。
オーストラリアを一周し
たくさんの時間
場所を駆け抜けてきましたが
「オーストラリアで何が一番良かった?。」
と聞かれたら
おいらは間違いなく
「オーストラリアでたくさんの友達が出きた事(^-^*)。」
と答えるでしょう。
このたびで出会えたたくさんの友達へ。
んだば
See you someday somewhere!!
(いつかまたどこかで(^-^*)。)

























ちなみに
この日記読んでくれたかた
いつもありがとうございますですw。
ありがとうついでに
下のコメントを書いてくれると
うれしいかもww。