こんこんおたおめ♪。

娘。コン行ってまいりました…。
ま、こんこんもまこっちゃんも実際に卒業するまでにはまだ間があるので
あせっていく必要もなかったのですが、
ま、やっぱり、なんとなく、ね…。
当日間際に、夜をオクで(ちょい安く)落として、昼をe+で定価で。
ま、結論から言うと、
 
℃-uteさいこ〜(^o^)/。
まいまいさいこ〜(^o^)/。
まっさらブルージーンズ」、「わっきゃない(Z)」の時の
まいまいがちょこまか動くのがかわいすぎw。
なんかなごむw。
 

     ∋oノハo∈ 
     ⊂(o・酈・)y-~~、 < とうぜんでしゅ
    ///  / :::/:::/ 
    |:::|/⊂ヽノ |:::|/」 
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| 
/______/ | | 
| |-----------| |

 
じゃなくて(^_^;)。
ま、なんていうか、実際に卒業までまだ間があるから
やっぱまだ卒業って気になんない(^_^;)。
普通に楽しんできちゃったw。
ま、最後のアンコールの時には、
「アンコールっ!」じゃなくて、「こ〜んこんっ!」って叫んできましたw。