℃-ute〜(^o^)/。

℃-uteイベin船橋に行ってまいりました〜♪。
船橋ららぽーと開店前に現地につくつもりだったんだけど
なんとなく寝坊w。
ま、
端っこだったけど立ち見3列目ぐらいだったから
よしとしようw。
10:00ちょいすぎぐらいには現地入り。
そこから延々16:00ぐらいまで待たされるww。
んで、
やっとこさ℃-uteきた〜(^o^)/。
 
まいまいきゃわ〜♪。
 
ってか、
 
まいみちゃんも
梅さんも
めーぐる
あいりちゃんも
ちさとちゃんも
まいまいも
かんなちゃんも
 
みんなきゃわ〜♪。
 
从・ゥ・从<今日は中島早貴ちゃんは学校行事のため、
      おやすみです。
 
??。
 
!?。
 
!!。
 
まじだww!!。
いや、まじで素で気づかんかったわw。
なかさきちゃんごめんねなかさきちゃん(^_^;)。
 
ま、
イベは普通に楽しめましたw。
握手会ん時に
あいりちゃんとこまで来たらスタッフさんにひっぱられて
ちさとちゃん、まいまいを素通り;。
その瞬間に
ちさとちゃんとまいまい、二人同時に
 
(;o・酈・)リ;・―・リ<え;?。
 
って顔された…orz。
あわてて戻って握手してもらったけどねw。
もちょいゆっくり流してほしいわw。
 
まいまいてちっちゃかったよまいまい(^-^*)。