Berryz中野〜(>_<*)。

ってわけで
行っちゃいましたw
Berryz工房サマーコンサートツアー2006
夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
5、6公演目w。
いや、まじヲタからしてみたら
ぜんぜん少ないんだろうけどw。
市原で二日で4公演見たんだけど
全部後列。
それはそれで
飛びまくって楽しんできたんだけど、
やっぱそのご尊顔を拝見したいじゃんw?。
ってわけで、
今まで自分に課してた
「オクでは定価以上では絶対に落とさない。」
ってタブーをついに犯し、
生まれて初めて
定価以上で5列目左端をゲット♪。
ま、
1万円弱だけど(^_^;)。
でも、
中野の客席は
両端がちょっと扇型になってるので、
5列目左端は
実質2列目ぐらい♪。
「超楽しみ〜♪。」
と、
ウキウキ気分満載で中野についたら、
おいらの目の前にはでっかいスピーカーが;。
ステージの後ろ半分以上、中央モニターが
ぜんぜん見えん;。
やられた…orz。
まさかこんな展開がまっていようとは…○| ̄|_
ま、
それでもステージ前に来てくれたときには
ばっちりそのご尊顔が拝見できた♪。
ちぃの楽しそうな笑顔がちょ〜良かった(^-^*)。
ちぃのスカートから伸びるおみ足はちょ〜細い〜(>_<*)。
ゆりなのスカートから伸びるおみ足はありえんぐらい長く健康的♪。
まあさのスカートから伸びるおみ足は肉感的過ぎるw。
みんな同年代だとは思えんw。
きゃぷのダンスも
近くで見れてちょ〜良かった♪。
みやびちゃんやももちは
ちゃんとこっち見てアピールしてくれる(^-^*)。
りしゃこちゃんのずばっとは
相変わらずだけどかわいかった♪。
ああ、
この位置で見たら
ますます最前中央でみたくなっちゃったw。
やっぱ一回ぐらい奮発して
落としてみるかなw。

んで、
夜公演。
こっちは
オース知り合いをちょっと誘うために
後列を2枚落としてた。
けど、
結局そのこは用事があってだめだったから
一枚あまってたんだよね〜。
んでも、
後列だったら
やっぱ飛びまくりたいじゃんw?。
だから、
結局売らないで
2席確保しちゃったw。
ま、
結局は通路席のこが
「友達と3連番になりたい。」
っていうから
通路席と交換しちゃったんだけどw。
ま、
どっちだろうが
飛び跳ねまくったことには変わりないw。
ちなみに、
さすがに6公演分もアンコール叫びまくったら
のどがやられちゃったw。
ま、
Berryz工房サマーコンサートツアー2006
夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
十二分に満喫させてもらいました(^-^*)。