℃-ute舞浜イクスピアリ〜(^o^)/。

ってわけで、
℃-uteイベのために
始発にのって舞浜イクスピアリへw。
なぜ始発かっていうと、
先着300名様だけが
イベントに参加できるのだw。
残り1,200名は握手会だけ;。
そりゃイベントも見るでしょw。
ってわけで、
03:00ぐらいにおきて
眠い目をこすりながら
レッツゴー(^o^)/。
んでもって、
イクスピアリ到着〜♪。
って、
もう150人ぐらいいるがな;。
いやまてまてまてw。
おいらと同じ電車からは
10人強ぐらいしか降りてないぞw。
おまいらさすがだぜw。
徹夜組がそんなにいるのかよww。
ま、
150人ぐらいなら
ぜんぜんイベントに参加できるから、
ま、
いっかw。
ってわけで、
05:00ちょいすぎから
延々と歩道の脇で待機ですよw。
なんもすることね〜w。
横になれんから
寝ることもできんw。
ぼけ〜っとすること5時間w。
やっとこさ
「わっきゃない(Z)」のCD、
イベント、握手会参加券を
ゲット〜(^o^)/。
っていうか、
みんなすごい勢いでループしてる(^_^;)。
みんなすごいな〜;。
おいらは一枚だけ♪。
ループはきらいw。
で、
イベント開始の17:00まで
さらにあと6時間?。
イベント会場集合15:30までは4時間強?。
なが;。
ほんとは
ちょっとディズニーシーにでも行ってこようかと
思ってたんだけど、
雨降ってたし、
ちょっと時間がなくてせわしないし、
時間つぶしに払うにしては高いしね(^_^;)。
結局イクスピアリをぷらぷらぷら。
ぷらぷらぷら。
ぷらぷらぷら。
することね〜〜〜〜〜w。
しかも、
雨がふったりやんだり(^_^;)。
事務所の人も
イベントをやるかやらないか
話し合ってる。
ここまで来て中止はやめてくれ〜(>_<;)。
が、
結局雨はやまず、
イベントは中止に…。
何のために始発にのってきたんだか…orz。
握手会だけなら
もっと遅くこれたじゃん;。
ま、
おいらにはまだ握手会があるさ…。
あはははは…。
んでもって、
長い間ずっとまってた甲斐あって
やっとこさ握手会(^-^*)。
高速握手会。
終了〜♪。
実質10秒ぐらい?。
この10秒のために
おいらは始発にのってやってきて、
延々12時間以上も待ってたのか…orz。
ま、
握手会では
相も変わらずおいらのいうことは、
「市原にも来てくださいね♪。」。
まいみちゃん、うめさん、めーぐるまではばっちり♪。
なさかさきんのちょっと疲れた顔を見て
おいらちょっとてんぱる(^_^;)。
「なんていったらいいんだろう;。」
ってちょっと考えて、
舌かんだw。
だから、
「ありがとうございました♪。」
に切り替える(^_^;)。
んで、
あいりちゃんでも修正できずに、
「ありがとうございました♪。」。
そしたら、
次ですよ、次w。
なぜか今日はちっぺがハイテンション♪。
笑顔全開で迎え入れてくれて
握手もぎゅ〜ってされちゃった(^-^*)。
ちっぺ〜〜〜〜〜(>_<*)。
あまりの力強さに
こっちがびびっちゃったw。
んでもって、
まいまいは
相変わらずなんか達観してる感じw。
かんなちゃんは
相変わらずなんか場になじめない臭がw。
ま、
きょうはちっぺ♪。
ぜんぶちっぺw。
イベントなかったのも
12時間以上またされたのも、
ぜんぶちっぺにもってかれた(^-^*)。