光井握手会品川。

ま、
みっつぃ握手会は、
正直、よっすぃ、こはる目当てに行ったさ、ああ行ったさw。
ってか、
正直詰まんなかった(^_^;)。
延々と待たされた割には、
ちょこっとおしゃべり。
ま、
みっつぃに対抗心燃やすこはるが、
かわいかったけど〜w。
ま、
それ以外は特に記述することもなしw。
あ、
あったあったw。
こはるの短パンはかわいいw。
(おいらの記憶が正しければw。)
 
んでもって、
握手会。
いつも特になにいうか決めてなくて、
そんとき思いついたことを言うんだけど、
こはるには、
「きらりちゃんがんばってね♪。」
みっつぃには、
「8期合格おめでとう♪。」
こはるは相変わらずかわいかったし、
みっつぃも十二分にかわいかったw。
で、
ここまではよかったw。
おいら、
よっすぃを目の前にして、
(今年ハワイに行かないことにして、
 よっすぃ卒業前に会うの、
 最後だってのもあったんだろうけど、)
おいら握手もせずに、
突然お辞儀w。
 
「ご苦労様でしたm(_ _)m。」
 
おいらの正直な気持ちだったんだけど、
よっすぃ、ほえ?。
そりゃそうだw。
まだはええってのw。
ひさしぶりのよっすぃと握手する機会だったってのに、
ひさしぶりのよっすぃガン見するチャンスだったってのに、
なにやってんだかw。