℃初単独コン日本青年館〜(^o^)/。

℃初単独コンは、
始発?に乗って
日本青年館にやってくるところから
始まったw。
 
いやね。
前日に飲みがあってね。
オールしちゃったのさw。
んでもって、
オールしたあとの始発帰りの行き先が、
日本青年館になったわけさw
 
おいらが持ってたのは、
おいらにしてははじめて大奮発した、
夜D列左端。
3万強も出すなんて、
もう二度とありえんw。
うちにかえんのがめんどくさくて
日本青年館に来たのはいいけど、
夜まで暇だな〜(-_-;)。
日の出る前から、
日本青年館の階段下で座り込み。
ま、
せっかく朝もはよからいるんだから、
グッズぐらい買うかw。
 
うあ〜。
 
ひまだな〜。
 
ひまだな〜。
 
ひまだな〜。
 
ひ ま す ぎ る わ w ! ! 。
 
夜までずっと暇してるなんて、
耐えられんw。
みんながコン見てるのに、
外でじっと待ってるだけなんて、
 
耐 え ら れ ん w w 。
 
と、
突然、
携帯をいじりだす。
1階M列を
2万円即決で、
落としたったww。
 
んでもって、
24昼ゲット〜(^o^)/。
 
って、
2枚出品されてたけど、
売り主さん、
捌けなかったみたい(^_^;)。
んでもって、
今日は用事ができて
そっちに行かなくちゃいけないから、
しょうがないから、
おいらにくれるってw。
いやいやいや。
ねばろうよw。
と、
ここでおいらピコーンw。
そういえば、
さっき、
24昼と25昼の交換相手を
探してた人いたな。
その人を発見できたら、
おいらが2枚目のチケを定価で買うことに。
とりあえず売り主さんはタイムオーバーらしく、
散々ヲタ話したあとに、
さようなら〜w。
んでもって、
おいらはさっきの交換希望の人を探すw。
はっけんはっけんw。
その人とさっきの24昼チケを交換する。
これで、
24昼夜、25昼ゲット〜♪。
結局3公演見ることにw。
6万弱で3公演。
℃初単独の相場的にはまあまあだけど、
やヴぇえよw、
金使いすぎてるww。
 
って、
当日券来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz。
おいおいおい…。
おいら、
たった今、
2万出したばっかりだぞ(-_-;)。
 
ま、
そゆこともあるさw。
 
コンの内容?。
明日のに書くわw。