ベリバス愛知〜(^o^)/。

ってわけで、
本日から、
ベリーズ工房ファンクラブツアーin愛知
れす♪。
 
 
 
 
 
■on the バス。■
 
朝もはよから起きだして、
電車に揺られて、
やっとこさ、
バス停留場に到着〜♪。
 
事務所の人?に、
バスの号車を確認♪。
 
搭乗搭乗♪。
 
期待に胸をふくらませ、
 
し ゅ っ ぱ 〜 つ (^-^*) ♪ 。
 
いや、
やっぱいいね♪、
こういうの♪。
 
なんつうのw?。
 
わくわくどきどきするじゃんw?。
 
これから起きるだろうことに、
 
期 待 大 、 っ て 感 じ w ? 。
 
唯一の不満は、
おいらの席が、
 
バ ス 最 後 列 だ っ て こ と だ w w 。
 
第1回娘。ファンクラブツーinハワイよろしく、
ベリメンがバスに乗ってくるサプライズがあったら、
どうしてくれるんじゃいw。
 
 
 
 
 
■ポラ撮影。■
 
んでもって、
 
第一会場である、
ラグーナ蒲郡に到着〜♪。
 
ま、
いつものファンクラブツアーよろしく、
 
これからが長いんだけどw。
 
まずは駐車場で延々と待たされる…。
 
とりあえず、
待たされてる間に、
ランチ休憩の高速のサービスエリアで、
お昼を食いっぱくれたので、
駐車場のそばにあったサークルKで、
おにぎり×2をw。
 
そばであいぼん厨が、
股間に白鳥を仕掛けてる…。
とりあえず、
Tシャツの下に隠してるけど、
あいつはあれでポラを取るつもりか…orz。
 
ま、
そんな奴なんかほっといてw、
 
やっとこさ移動♪。
 
入り口前の広場にww。
 
待ち時間なげえよw。
 
いや、
ま、
ほんとに長いのは、
 
ポラ待ちの列に並んでから、
なんだけどねw。
 
やっとこさ、
ポラ待ちの列w。
 
徐々に近づいていく、
ベリメンがいるであろう部屋w。
 
ま、
十二分に期待する時間はあったw。
 
ポラも、
もう何回も経験済みなので、
緊張しすぎることもないw。
 
あとは、
おいらの出番が来るのを、
楽しみに待つだけ♪。
 
おw?。
 
この仕切りの向こうに、
ベリメンがいるのか〜(>_<*)。
 
ついにおいらの出番♪。
 
 
 
 
 
時間みじけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええorz。
 
 
 
 
 
いや、
 
ま じ で … orz 。
 
800人定員のところに
1,100人以上詰め込んだもんだから、
ファンクラブツアーの醍醐味であるはずのポラ撮影が、
 
み じ か い み じ か い … orz 。
 
ほんの十数秒の間だけでも、
ベリーズ工房を独占できる、
ってのが、
ポラ撮影のいいところのはずなのに、
 
前のやつが撮ってる最中に、
そのすぐそばで待機。
 
前のやつが退室?する前に、
席へと追いやられる。
 
「おねがいしま〜す(^_^;)。」
 
ベリメンの顔を確認する間もなく、
着席。
 
パシャ。
 
「ありがとうございました〜(^_^;)。」
 
言ってるそばから、
次のやつが入ってきて、
はち合わせ…。
 
 
 
 
 
あ り え な い だ ろ … orz 。
 
 
 
 
 
はああああああああああ…orz。
 
一瞬でもいいんだ…。
 
おいらとベリだけの時間をくれよ…orz。
 
もう一度言うが、
 
800人定員のところに
1,100人以上詰め込んだ事務所の対応に、
 
超 大 不 満 … (-_-#) 。
 
定員以上詰め込んでくれたおかげで、
おいらが行けた可能性もあるが、
 
そ ん な こ と は 置 い と い て 、
 
超 超 超 超 大 不 満 … (-_-#) 。
 
唯一の救いは、
着席する前に一瞬だけ見えたみやびちゃんが、
 
 
 
 
 
女 神 さ ま だ っ た こ と だ w w 。
 
 
 
 
 
あ、
ちなみに、
ポラのほうといえば、
 
なんか知らんけど、
おいらの後ろに座ってたくまいちゃんに、
おいらの頭に、
うさちゃんピースされてるww。
 
 
 
 
 
■ホテルにて、ちょっと早い夕食。■
 
ホテルに到着〜♪。
 
とりあえず、
自分の部屋へw。
 
相部屋の人たちとごあいさつww。
 
名前聞くよりもまず先に、
 
「推しはw?。」
 
ま、
当然でしょw。
 
ってか、
おいら以外、
全員、
桃推しかよww。
 
おいら?。
 
おいらはDDれすからw。
 
んでもって、
次、
ミニライブの時間が迫ってるので、
急いで夕食へw。
 
うちらのホテルは、
バイキング形式だった。
 
ってか、
うまかったw。
 
次、
ミニライブがなかったら、
ゆっくりと、
もっといっぱい食べたかったな〜ww。
 
 
 
 
 
■ミニライブ。■
 
はぶくw。
詳細なレポは、
誰かがあげてるだろw。
特に、
個人的な出来事はなかったしw。
 
微妙な席だったしねww。
 
 
 
 
 
■in the サークルK。■
 
本日すべてのイベントが終了〜♪。
ってことは、
 
あとは飲むしかないでしょw。
 
ってことで、
ホテルの部屋にあった酒が高かったことは、
夕食前に確認済みなので、
 
ホテルからちょい離れてたけど、
バスの中から見えた、
サークルKへw。
 
ってか、
 
ひ ど い こ と に な っ て る 〜 〜 〜 〜 〜 w w 。
 
みんな考えることは一緒w。
ここら辺のホテルに泊ってるヲタが、
一斉にサークルKに酒を買いに来てるw。
 
コンビニの中が、
ヲタで足の踏み場もないw。
 
コンビニの店員さんが、
必死こいて、
レジ打ってるww。
 
あれ?。
 
おいら、
 
こんな場面、
 
なんかで見たことあるぞw?。
 
あ、
 
思い出したw。
 
20世紀少年」の、
 
ヲタクっぽいやつらによる、
 
けんじの実家のコンビニの、
 
襲撃場面だw。
 
おれら、
 
 
 
 
 
か っ こ よ す ぎ w 。
 
 
 
 
 
■in the ホテル。■
 
おいらがやっとこさ、
サークルKで、
氷結×3、パン×2を買って戻ってきたら、
部屋の中では、
すでにヲタ飲みが始まってたw。
 
どうやら、
ホテルのそばのお土産屋さん?が、
まだやってたみたい…orz。
 
ま、
おいらも合流して、
ヲタ飲みヲタ飲みw。
 
ま、
話すことは、
決まってるんだけどw。
 
いや、
やっぱいいねw。
ヲタ飲みはw。
 
02:00まで話し込んだところで、
就寝♪。
 
明日もあることだしね♪。
 
おやすみなさい〜♪。