℃初単独コン日本青年館二日目〜w。

んでもって、
二日目〜(^o^)/。
 
さすがに前日は、
飲んでオールして2公演フルジャンプしたあとだったので、
ベッドで眠りたくて、
ちゃんとおうちに帰ったw。
んで、
体力回復w。
日本青年館へ再出発ww。
 
いや〜。
コンはよかったわw。
ま、
さんざん℃イベ行ってきたから、
雰囲気は知ってるつもりだったんだけど、
 
とべるとべるww。
 
おいらのコンの基準は、
 
「とべるか、とべないか。」
 
なんだけど、
しょっぱなの「JUMP」から、
 
とべるとべるww。
 
おいら、
℃コンでは犬の着ぐるみを着てるんだけど、
 
死ねるw。
 
熱 す ぎ る わ w w 。
 
一日目終わった時点で、
シャツやズボンはもちろん、
着ぐるみまでびっしょりw。
洗濯する暇なんてないので、
二日目もそのままw。
ちょっとくさかったですw。
周りの人、
ごめんなさいw。
 
ま、
ほかには、
まいまいの腰つきが
 
き ゃ わ い す ぎ る w 。
 
「As ONE」の振りや、
まっさらブルージーンズ」の振りの時の腰つきが、
ぐいんぐいん動くんだけど、
すべての動きが、
 
き ゃ わ い す ぎ る w w 。
 
まいまいきゃわ〜〜〜〜〜(>_<*)。
 
あとは、
まいみちゃんの腹筋が、
 
す ご す ぎ る w w 。
 
なんか、
いつの間にか見ててしまうww。
まいみちゃんと梅さんのウエストラインは、
ベリにはない魅力だなw。
 
ま、
なっきぃもあいりもちさともかんにゃも、
みんなかわいい(^-^*)。
 
ま、
なんだかんだ言ったけど、
 
℃ - u t e 最 高 〜 〜 〜 〜 〜 (^o^)/ 。