℃うたばん収録TBS〜♪。

℃うたばん収録を見に、
TBSへいってまいりました。
 
ベリバス愛知の興奮もさめやらぬ昨日、
℃うたばん収録のために
必死に事務所に電話しまくるおいらは、
DDのかがみれすw。
 
けど、
ま、
特に特筆すべきことは、
ないんだけどねw。
たかさん、なかいくんとのトーク
見れるのかと思ったら、
歌収録だけ。
その歌収録も、
一発ok…(^_^;)。
何の説明もされなかったヲタは、
どこまではっちゃけていいのか分からず、
微妙なノリにw。
 
おいらといえば、
いちお、
チサぐるみを持ってきてはいたけれど、
着替えるタイミングもなく、
着替えていい雰囲気でもなく、
普通のかっこうれしたw。
 
けど、
おいらの連れが、
ばっちり最前右端を引き当てたので、
テレビでさらされること、
確実れすw。
仕事帰りのスーツ姿がww。
 
ま、
おいらは5列目らへん左だったので、
大丈夫w。
(残念w?。)
 
ま、
ちさと0ズレのポジションだったので、
ちさとは堪能できたから、
良しとするかw。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
TBS受付に眞鍋かをりに似たきれいなお姉さんがいて、
正直、
びびったww。