℃チラリイベ日本青年館〜♪。

チラリイベは、
東京昼夜1枚ずつ申し込んで、
夜当選。
 
普段は、
こういうイベントがあっても
1枚しかCD買わないんだけど、
℃初単独コンのときに、
サイン入りポスターに目がくらんでw、
も1枚買ってみたんだよね〜w。
ま、
サイン入りポスターは、
ものの見事に外れたけどww。
 
んで、
当日。
 
暇だったので、
昼公演前に、
現地到着w。
 
隣の公園では、
フリーマーケットをやってるみたい。
共産党もなんかやってたらしく、
日本共産党志位和夫さんが、
お供をたくさん引き連れて、
日本青年館から出てきたw。
ちょっとびびったww。
 
んでもって、
おいらのほうといえば、
昼公演中から、
列に並ぶw。
前から2列目w。
んでもって、
座席抽選は、
相変わらずのプチランダム(-_-;)。
ま、
それを見越して、
昼公演中から並んでたんだけどねw。
んでもって、
E列右げとーw。
なかなかいいポジションw。
早速、
「チサぐるみ」におきがえw。
公演開始前に、
E列左のまいみヲタのこが、
まいみポジが右だから、
と、
席の交換を申し込まれたけど、
ちさとポジも右な気がしたから、
丁重にお断りするw。
ま、
なんだかんだで、
そのこ、
おいらの右の席の人と交換してたけどw。
 
ま、
イベは楽しかったw。
歌も結構あったしw。
ってか、
桜チラリ」フルジャンプって、
ちょうたのしいw。
後ろから見てると、
桜チラリ」で、
ヲタがぴょこんぴょこん跳び出てくるのは、
ばかっぽくて、
さいこうれすww。
 
んでもって、
途中のクイズコーナーにて、
おいらのしりあいが、
ステージにさらされたりw。
その子の名誉のために、
その内容は、
あえて書かないでおこうw。
 
んでもって、
今日、
最後の℃メン引き上げ時の、
「ありがと〜♪。」
の、お手振り時に、
生まれて初めて、
「レス」っていうものをもらった〜〜〜〜〜(>_<*)。
 
よくある、
「おいらに向かって手を振ってくれた〜♪。」
とかいう、
「それ、誤爆じゃねのww?。」
って感じのじゃなくって、
間違いなく、
おいら一人に向けられた「レス」www。
 
ちさとに、
 
「ちさと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<*)。」
 
って叫びながら、
ラッパーの指ポーズ?で推しジャンプしてたら、
ちさとも、
笑顔全快で、
同じ指ポーズで、
ちぇけらっ、
なレスを、
返してくれた〜〜〜〜〜(>_<*)。
 
ぽわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^-^*)。
 
いや、
すげえわw。
 
そりゃ、
レス乞食も生まれるわけだw。
 
なんつうのw?。
 
至福の瞬間、
 
ってやつww?。
 
やヴぇえw。
 
おいらも、
レスもらうために、
前の席をオクで落としそうだww。
 
んでもって、
握手会w。
 
「チサぐるみ」のかっこがまずいのかなw?。
 
うめさん、まいみ、なっきぃ、あいり、
と、普通にきて、
ちさとに差し掛かろうというその瞬間。
スタッフさんに、
「チサぐるみ」のしっぽをつかまれて、
投げられたwww。
 
いやいやいや。
ありえんだろww。
 
おいら、
優良ヲタだぞw。
 
そこまでがっついてなかったぞww?。
 
おかげで、
ちさと、まいまい、かんにゃ、
には、
ほとんど何も言えずww。
で、
おいらの後ろを見たら、
まだ全然ヲタ来てないでやんのw。
おかげで、
かんにゃが手持ちぶたさw。
なので、
おいらは、
スタッフさんにしっぽを引っ張られながらも、
  
「かんにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<*)。」
 
「ばいば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(^-^*)。」
 
ってww。
 
次のヲタを迎えるべきか、
おいらにレスするかで、
右往左往するかんにゃww。
 
きゃわわ〜(>_<*)。
 
ま、
そんなわけで、
おいらの握手会は
握手、という意味では、
大失敗に終わったわけさw。
 
ま、
かんにゃがおもしろかったから、
いいけどw。
 
ってか、
おいらの連れに、
おいらの投げられ具合等、
ばっちり見られてたw。
てらはずかしすwww。