よっすぃ卒コンSSA。

よっすぃ卒コン、
行っといてよかった(^-^*)。
基本おっきな会場は嫌いだし、
娘。コンはよこすか行くから、
回避するつもりだったんだけど、
香港の知り合いが
よっすぃ卒コンのために来日するので、
付き合っていくことにする。
 
ま、
叫んだ叫んだw。
昼から叫びすぎw。
昼で喉が潰れるわw。
ま、
その分、
跳んだ量は明らかに落ちたけどw。
 
コンとしては、
ほかの会場とは違い、
よっすぃソロがないままに暗転…。
娘。メンも退場…。
 
昼のときは、
みんな意味が分からず、
ヲタも静寂となる…。
おいらはとりあえず死にかけてたので、
水分補給タイムw。
そしたら、
隣りのヲタがちっちゃな声で、
「よ〜っすぃ。よ〜っすぃ。」
ってw。
あまりの小さな声に、
おいらが、
「叫びますかw。」
ってw。
答えを聞く前に、
水分補給を終えたおいらは、
フルバーサークモ−ドw。
よっすぃコールを始めるww。
そしたら、
となりのヲタものってきたw。
みんなものってきたw。
 
夜のときは、
さすがにみんな分かってるのでw、
さっと、
会場全体が白サイにそまる。
暗闇の中で打ち振られる白サイは、
粉雪舞う闇夜を思い起こさせ、
幻想的でもある…。
そこで繰り返されるよっすぃコールは、
みなの万感の思いを思い起こさせる…。
 
ってか、
夜はステージ正面扉200レベル最後列だったので、
叫び始めのみんなの声が聞こえん時は、
明らかにおいらのよっすぃコールは
みんなとずれてたw。
ごめんにゃさいww。
 
しかし、
久しぶりの絶叫だねw。
いや、
おいらはいつも絶叫なんだけどw。
でも、
会場全体から聞こえる絶叫は、
やっぱりいいよw。
一体感があるし、
娘。メンにも届くと思う。
みんな、
普段のアンコールも叫ぼうぜw。
 
んでもって、
ずいぶんと長いよっすぃコールの後、
やっとよっすぃ登場…。
背中に羽根が付いてるうううううww。
よっすぃ登場に
ちょっとよっすぃコールが弱くなるも、
よっすぃがセンターステージまで歩いて行くのが分かると、
再びよっすぃコールが盛り返す…。
会場全体のよっすぃコールの中、
白サイで彩られた会場を、
ゆっくりとセンターステージまで歩いて行くよっすぃ…。
 
昨日、香港、台湾の子と飲んだ帰りに、
台湾の子に、
「何で白なの?。(英語)」
って、聞かれた。
「オレンジじゃないの?。ガッタスの。(英語)」
って、
おいらもちょっとそう思ったけど、
でも、
やっぱり、
よっすぃは白かな?、
と。
肌の色からの連想だけど…。
でも、
白サイでよかった(^-^*)。
ちょっと大人な雰囲気のよっすぃには、
オレンジより、
白のほうがよく似合う…。
前日までに
白サイ買いにいっても全然見つからなかったときには、
ちょっとぶち切れモードになってたけどw。
 
白サイに包まれて、
ゆっくりと歌いあげるよっすぃ…。
ゆっくりと会場全体を見渡す…。
よっすぃからは
どんなふうに見えたんだろう…。
 
よっすぃソロ後、
いつもの娘。メンのコメント…。
ま、
詳細ははぶくw。
どっかに書いてあるだろw。
ま、
よっすぃの態度は、
いかにもよっすぃっぽくって、
よかったw。
よっすぃ大人だなw。
 
そして、
もう一度暗転…。
ダブルよっすぃコールの後、
本当に娘。最後になる「青空…」を歌いあげ、
娘。メンは引き上げる…。
いつもより長いさよならの中、
よっすぃは最後までステージの上に…。
みんなのよっすぃコールの中、
センターステージへと駆け抜ける…。
マイクを持ってなかったのか、
センターステージから
ヲタのみんなになんか叫んでるけど、
会場全体を包み込むよっすぃコールの中、
よっすぃの叫びは、
聞こえない…。
でも、
ヲタのみんなには、
よっすぃの言葉が聞こえたと思う。
そんな雰囲気の中、
よっすぃはメインステージへと戻り、
(マイクを拾い?、)
最後の挨拶を…。
そして、
鳴りやまぬよっすぃコールの中、
娘。最後のステージを後にした…。
 

                  ___    ____ 
            ─=ニ二__   ̄ ̄ ̄ 
    ノノハヽ              ̄ ̄ ̄"""'''''''''── 
__ (0´〜`)
    ̄ ̄ ̄二二ニ=- 
'''''""" ̄ ̄ 
           -=ニニニニ=-      
                    「青空が いつまでも 続くよな 未来であれ!」
                    と 今日も 願ってる…
                    ずっと 願ってる…
                                   
                         ノノハヽ   _,,-''" 
                       _ ( `|l川/^),-''";  ;, ' 
                      / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;, '' 
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,  ' 
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'