キャナァーリCDイベ秋葉原〜♪。

行ってきました♪。
キャナァーリCDイベ秋葉原〜(^o^)/。
 
ってか、
 
 
 
 
 
暇 だ っ た か ら 、
行 っ て み ま し た w w w w w 。
 
 
 
 
 
ほんとは、
行くつもり、
 
なかったんだけどな〜(^_^;)。
 
 
 
 
 
だって〜w、
 
ヲタ知り合いが、
 
行け、
 
って、
 
言うんだもん〜wwwww。
 
 
 
 
 
ポッシは、
新人公演前に、
見てみたかったんだけどねw。
 
それつながりで、
キャナもw?。
 
ぶっちゃけ、
 
前日まで、
 
キャナの存在自体、
 
あんま知らなかったんだけどねwwwww。
 
 
 
 
 
ま、
秋葉原に行く前に、
有楽町へw。
 
今、
よっすぃ卒コンのために、
香港から来てる子がいるんだけど、
そのこのために、
りか劇の、
何日君再来」のチケを、
昼夜、
昼は普通に、
夜は半額になってたのを、
買っといてあげたんだけど、
半額になった、
夜の当日引き渡しのチケットは、
買った人が入るんじゃなきゃ、
買った人の身分証明がいるらしいのね?。
昨日東京観光に付き合った帰りに、
免許証のコピーを渡したんだけど、
ホテルに?忘れたらしいのでw、
もう一度渡しにw。
 
んでもって、
13:00ぐらいに、
日生劇場に到着〜♪。
 
って、
もう、
昼の部、始まってるがな(^_^;)。
受付のお姉さんに事情を説明して、
免許証のコピーをwwwww。
 
 
 
 
 
んでもって、
秋葉原に出発〜♪。
 
14:00には、
石丸に到着〜wwwww。
 
ってか、
かなり早いww。
 
まだ、
20人も人いないwwwww。
 
ま、
そりゃそうだw。
 
イベントは、
18:00からだぞwwwww?。
 
ま、
それでも、
特にすることもないのでw、
石丸前にたむろってるw。
 
って、
キャナ出てきたw?。
 
って、
秋葉のほこ天に、
チラシ配りに行ったw?。
 
まじでww?。
 
最初、
わけわかんなくってw、
 
ついて行かんかったwwwww。
 
あ〜あ。
 
ついて行けばよかったw。
 
って、
おいらもチラシほし〜w。
 
やっぱ、
ちょっと探しにいこうw。
 
って、
いねえよww。
 
ってか、
ほこ天にひと多すぎて、
 
さがせねえよwwwww。
 
しょうがないので、
しぶしぶ石丸に戻るw。
 
ってか、
キャナが石丸に戻ってきたタイミングで、
 
ちらしもらったw。
 
ほんとは、
えりぃなからもらいたかったけど、
 
ちょっと色の黒い健康的な子からw。
 
今の子は、
みっきぃ?。
 
なんか、
 
ナディアを彷彿とさせる子じゃw。
 
 
 
 
 
んでもって、
長い待ち時間の後に、
 
やっとこさ入場〜♪。
 
先着順自由席。
 
ま、
早い話。
 
早い者勝ちw?。
 
みんな速攻で席を取りに行くw。
 
こういう現場初めてなおいらは、
 
ちょい乗り遅れるww。
 
が、
 
お?、
 
左端だけど、
最前あいてるw。
 
なんでみんな座んないのw?。
 
ラッキー♪。
 
ってことで、
 
 
 
 
 
最 前 左 端 げ と 〜 (^o^)/ 。
 
 
 
 
 
が、
 
座って納得w。
 
 
 
 
 
ス ピ ー カ ー 前 か … orz 。
 
 
 
 
 
ま、
 
最前であることには、
変わりないw。
 
なんにしても、
 
前にだれも邪魔がいないってことは、
 
いいことだw。
 
で、
 
キャナ来た〜♪。
 
 
 
 
 
ち け え え え え え え え え え え w w w w w 。
 
 
 
 
 
目 線 は 来 な い け ど 〜 w w 。
 
 
 
 
 
ま、
 
堪能堪能ww。
 
ってか、
 
 
 
 
 
え り ぃ な き ゃ わ 〜 (>_<*) 。
 
 
 
 
 
一生懸命踊ってるんだけど、
足でリズムをとるところとかで、
みんなが踵だけ上げているところを、
えりぃなだけは、
足全体が上がってるwwwww。
 
きゃわわ〜(>_<*)。
 
&、
 
 
 
 
 
み っ き ぃ の 腹 筋 が 
す げ え え え え え え え え え え w w 。
 
 
 
 
 
おへそきゃわ〜(^-^*)。
 
℃のまいみちゃんにつづく、
新たなる腹筋キャラを発見w。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
握手会。
 
 
 
 
 
て ら お せ え え え え え え え え え え w w 。
 
 
 
 
 
な ん じ ゃ こ の 低 速 握 手 会 は w w 。
 
 
 
 
 
全然スタッフさんに、
 
 
 
 
 
ひ っ ぱ ら れ ね え え え え え え え え え え w w 。
 
 
 
 
 
いや、
 
わかってる…。
 
わかってるんだ…。
 
 
 
 
 
娘。やベリや℃の握手会が、
 
 
 
 
 
高 速 す ぎ る っ て こ と を … orz 。
 
 
 
 
 
ああ。
 
なんか、
 
 
 
 
 
人 間 扱 い さ れ て る 、 
 
 
 
 
 
って感じ〜w。
 
ま、
なんにしても、
 
ハロ以外にも、
面白い現場、
 
見つけちゃったな〜w。
 
やヴぁいやヴぁいw。