よっすぃさとたカジュアルディナーショー広尾♪。

行ってまいりました♪。
よっすぃさとたカジュアルディナーショー(^o^)/。
 
ってか、
 
てらすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええww。
 
いや、
 
まんぞくまんぞくww。
 
最前、
とは、いかなかったけど、
いつものコンサのくそ席に比べたら、
まるで、神席ww?。
 
3m?。
4m?。
 
いや、
5歩歩けば、
よしさとに手が届くよww。
 
んでもって、
二人が歌ってくれる時も、
結構、
部屋全体を見回してくれるのねw。
 
目が合う目が合うww。
 
てらはずかしすww。
 
やヴぇえよw。
コンな神イベがあったとはww。
これからは、
カジュアルディナーショー
チェックしなきゃならんじゃないか〜ww。
 
ってか、
よしさとのドレスも、
かわいかった〜〜〜〜〜(>_<*)。
さとたまんが女の子女の子してるのは、
いつものことだけど、
よっすぃの女の子女の子は、
なんか、
 
新・鮮・w。
 
いや、
女の子としてもかわいいのは、
知ってるけどねw。
 
でもね、
 
やっぱりね、
 
よっすぃのイメージは、
 
 
 
 
 
かっこいい、
 
 
 
 
じゃんw?。
 
だからね、
 
なんかね、
 
いい感じw。
 
よっすぃソロの、
「負けないで」
が、
またいい感じなんだな、
これがw。
よっすぃには、
こういう曲があってる気がする(^-^*)。
これを聴けただけでも、
14,000円の価値があったわw。
飯のしょぼさを補って、
余りあるww。
 
いや、
おいしかったんだけどねw。
もっとがっつり食べたかったな〜、
とw。
いや、
そういう場でないのは、
わかってるんだけどねw。
 
んでもって、
 
さとたまんソロの、
「元気を出して」
も、
その選曲理由も含めて、
ちょっとしんみりさせて、
いい感じ♪。
 
よっすぃ、さとたまん、あやかで
カラオケ行ったときに、
ちょっと元気のないよっすぃのために、
さとたまんが歌ってあげたんだって。
だから、
今回のCDSで、
それぞれがソロ曲を選ぶことになったときに、
よっすぃからさとたまんに、
「元気を出して」をお願いしたんだって。
 
コンサやテレビでは、
いつも最高の笑顔を見せてくれてるけど、
やっぱ、
いろいろあるんだろうな〜、
と。
 
でも、
そんなときに、
そっと気遣ってくれる友達って、
いいな〜、
って。
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
おいらも、
よしさとあやかと、
カラオケ行きてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええww。
 
で、
 
だw。
 
ラスト1曲宣言のときの、
「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ↑↑。」
で、
おいら一人だけ長く叫んでたら、
よっすぃに、
タモリさんばりに、
 
ちゃっ♪ちゃっちゃっちゃっ♪
 
で、拾ってもらえたから、
おいら的には、
 
大・満・足・w。
 
最後の「I WISH」を聴き終え、
アンケート書き書きw。
テーブルを同席したヲタと
談笑w。
いいメンツが集まって、
よかったw。
 
んでもって、
周りのヲタもひけてきたので、
おいらたちも、
ポラ撮影&握手へww。
 
同席のヲタと、
じゃんけんで順番を決めたんだけど、
しょっぱなで負けたので、
一番最初にw。
ま、
握手もポラ撮影も、
いろんなところでもう慣れたもんなので、
特に緊張もなしw。
二人に話したいことも決まってたし、
ポラ撮影も、
いつもは、
ポーズは「お任せ」でお願いするんだけど、
今日は、
せっかくのドレスだし、
おいらもカジュアルにスーツだし、
同席のヲタのお勧めもあったので、
「セクシーポーズ」をお願いすることにするw。
  
ほんとは、
「007」&「ボンドガール」で、
って、言おうかと思ってたんだけど、
モデルガンを買い忘れてたのでw、
「007」はやめにするw。
 
んでもって、
おいらの番。
ふつうに入って、
「おねがいしま〜す♪。」
&「セクシーポーズ」をお願いw。
床にあるセンター指定の位置に立って、
カメラの位置も確認。
 
なれたもんなれたもんw。
 
せっかく「セクシーポーズ」をお願いしたんだから、
おいらもちょっとかっこつけるか、
と、
ちょっと斜に構える。
 
 
 
 
 
ぷにw。
 
 
 
 
 
おいらの右肘ちょい上に、
やわらかな感触がww。
 
(;゚Д゚)<ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああww。
 
(;゚Д゚)<さとたπにさわったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああww。
 
(;TДT)<わざとじゃないんですううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううww。
 
さとたまんに変に思われたんじゃないかとあせって、
すぐに、
左にちょっとずれるww。
 
 
 
 
 
ぷにw。
 
 
 
 
 
おいらの左肘ちょい上に、
やわらかな感触がww。
 
(;゚Д゚)<ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああww。
 
(;゚Д゚)<よっすぃπにさわったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああww。
 
(;TДT)<わざとじゃないんですううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううww。
 
アババババ (゚Д゚;三;゚Д゚) アババババ
 
どうしていいかわかんないうちに、
写真撮られた…orz。
 
ああああああああああ。
せっかくのポラ撮影が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜orz。
 
で、
 
握手w。
 
とりあえず、
二人に言いたいことは決まってたので、
目を見てしっかり話す。
 
まずは、
さとたまんに。
 
「先週の握手会も行ったんですよ〜♪。」
 
「ありがとうございます〜♪。」
 
「また、ああいう握手会、やってくださいね♪。」
 
って、言ったところで、
限界にきたw。
 
だって〜。
 
さとたまんにまっすぐ見つめられたら、
 
ついさっき、
乳触っちゃったこと、
 
思い出しちゃったんだもんww。
 
すごく赤い顔してたことであろうよww。
 
んでもって、
助けを求めるように、
よっすぃへw。
 
よっすぃ〜♪。
 オーストラリアから来たファンレターって、
 おぼえてます♪?。」
 
「え?。
 ああああああ〜w。」
 
「オーストラリアから無事帰ってきました♪。
 ちゃんとバイクで一周してきましたよ〜♪。」
 
で、
 
クロークに預けてある荷物の中にある
ファンレターを渡したくて、
ちょっと、
クロークを見ちゃった;。
その瞬間に、
スタッフさんに、
 
「ありがとうございました〜。」
(意訳「はよかえれ、ごらあ。」)
 
あれよあれよという間に、
出口へ押し流される…orz。
まだ話したいこともいっぱいあったし、
ファンレターも渡せてないのに〜〜〜〜〜(>_<;)。
 
で、
出口に出された後に、
壁越しに中を見たら、
よっすぃがこっち見て、
微笑んでくれてたw。
 
ぽわわ〜(^-^*)。
 
 
 
 
 
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜orz。
 
 
 
 
 
なんてぐだぐだな…orz。
 
いっぱいお話ししたいこと、
あったのに…。
 
ポラも、
かっこよく写りたかったのに…。
 
 
 
 
 
乳に触っちゃったまでは、
全然余裕だったのに…。
 
 
 
 
 
乳のせいで…。
 
乳のせいで…。
 
 
 
 
 
乳のぶぁあくぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああww。
 
 
 
 
 
追伸。
 
ポラを見たら、
セクシーポーズ、
さとたまんしかしてくれてない。
そういえば、
セクシーポーズお願いしたときに、
さとたまんしか見てなかったような…?。
だから、
よっすぃにスルーされたのか…orz。