あいこはトークショー日テレ♪。

行ってまいりました♪。
あいこはトークショー日テレ♪。
 
 
 
 
 
お 仕 事 抜 け 出 し て w w 。
 
 
 
 
 
ま、
特に語ることはないw。
 
トークショー始まる前に、
広場の横のエスカレーターを、
 
レッド吉田と、
ゴルゴ松本と、
たっちの片割れwが、
 
のぼって行ったw。
 
もちょい誰か通ったんたけど、
おいらの知らない人だったww。
 
ま、
トークショー自体も、
ぐだぐだだったさw。
 
司会のアナウンサーのお姉さんに、
二人が持ってきた、
自分のお気に入りのエコバッグの使い方を、
質問されたんだけど、
 
二人とも、
私服入れに使ってる、
って(^_^;)。
 
きっとお姉さんは、
エコバッグとしてどう使ってるか?、
を、
答えてほしかったんだと思うぞw?。
 
私服入れに使ってる、
は、
エコイベントとしては、
間違った答えなんじゃないのw?。
 
ま、
そんなぐだぐだ具合も、
 
 
 
 
 
大 好 き で す w w 。
 
 
 
 
 
ってか、
 
あいちゃんが、
えらいかわいかったw。
 
びっくらこいたわw。
 
いや、
こはるのほうが背が高いのは知ってたけど、
 
実際に二人だけで並ばれると、
 
あいちゃんのちっこさと線の細さが、
 
きわだつきわだつww。
 
髪形もなんか変わった?。
 
いや、
あんま髪形を意識したことは、
なかったけどw、
 
なんか、
 
ふわっ、
 
っとしたのが、
 
いい感じ(^-^*)。
 
きゃわわ〜♪。
 
やっぱ、
あいちゃんの実物は、
 
 
 
 
 
す ご い w 。
 
 
 
 
 
ま、
あいちゃんを絶賛しまくったわけだがw、
 
こはるんがかわいくなかったわけではないww。
 
ってか、
みっつぃ握手会んときにもいったけど、
 
こっはぁの短パンはやヴぁいってww。
 
今回も短パンだったんだけど、
 
記者?さん用の写真撮影のときに、
 
地球儀に手をかけて、
ちょっとこっち側に、
お尻を見せたのね?。
 
もうね、
 
なんかね、
 
こっはぁのおしりのラインはね、
 
 
 
 
 
さ い こ う れ す w w 。
 
 
 
 
 
あの脚線&健康美は、
あの年頃特有のものだよな〜w。
大切に育っていってほしいものだww。
 
ってわけで、
トークショーは、
一瞬で終了〜wwwww。
 
 
 
 
 
さてと、
会社に戻って、
 
おしごとおしごとw。