「ポッシCDイベ」&「ごとぅ生誕♪」石丸秋葉原〜♪。

いってまいりました♪。
「ポッシCDイベ」こと、
 
 
 
 
 
「ごとぅ生誕♪」石丸秋葉原〜〜〜〜〜(^o^)/。
 
 
 
 
 
ってかw、
ホームページ見てたら、
 
「抽選」、
 
って、
書いてあったから、
 
抽選で入場、
 
だと思って、
いくつもりなかったんだけど、
 
昨日、
知り合いとチャットしてたら、
 
知り合いが、
 
昨日、
先着入場に変わったことを、
 
発見ww。
 
急遽、
行くことにするwwwww。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
本日w。
 
いやあ、
 
行ってまいりましたよww。
 
定時で仕事を、
そっこで上がり、
(いつものことだけどw。)
 
メトロで、
そっこでw、
秋葉原へ急行〜〜〜〜〜♪。
 
いつもならJRを使うとこだけど、
 
新橋まで歩いていく時間が、
 
もったないwwwww。
 
でもって〜w。
 
そっこで現地到着〜〜〜〜〜♪。
 
すでにヲタでいっぱい〜〜〜〜〜wwwww。
 
うおw?。
 
いつもの「おまいつ」さん発見〜♪。
 
ほえ?。
 
なになに?。
 
たったいま、
 
ロビンごとぅ、
 
入っていったのw?。
 
まじでw?。
 
ねえw?。
 
ま・じ・で・ww?。
 
どうやら、
 
タッチの差で、
ポッシメンは、
中に入っていっちゃったらしいw。
 
ちぇ〜w。
 
惜しかったな〜ww。
 
と、
 
CDCDw。
 
CD買わなきゃww。
 
いそいそとCDを買い、
 
時間がもったいないので、
 
ポイントカードは、
あいも変わらず、
作らずにw、
 
ポッシのポスターはなかったので、
時東ぁみちゃんのポスターをもらい、
 
抽選へwwwww。
 
抽選箱の中に手を突っ込み、
 
ぐるぐるぐるぐるぐる〜〜〜〜〜♪。
 
ぴっ♪。
 
うお♪?。
 
 
 
 
 
6 4 番 〜 〜 〜 〜 〜 ♪ 。
 
 
 
 
 
なかなかいい番号じゃんw。
 
ラッキーwwwww♪。
 
んでもって〜。
 
うお?。
 
なんか、
ヲタが、
チラシ配ってる?。
 
ごとぅ生誕企画?。
 
白サイ?。
 
いいよいいよ〜〜〜〜〜ww♪。
 
おいら、
こういう企画は、
 
らいすっき♪、
 
なのでw、
 
率先してご協力〜♪。
 
ま、
おいらは、
 
 
 
 
 
青 サ イ 振 る つ も り だ っ た ん だ け ど ね w w w w w 。
 
 
 
 
 
それが、
 
白サイに変わっただけだwwwww。
 
んでもって〜。
 
なになに?。
 
ごとぅにMCマイクがわたったら、
 
白サイを掲げて、
 
「おたんじょうび、
 おめでとぅ〜〜〜〜〜♪。」
 
んでもって、
 
「せ〜の!!。」
 
で、
 
「ハピバースデー トゥーユー♪」
 
ねw?。
 
おkおk♪。
 
了解了解wwwww♪。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
入場〜〜〜〜〜♪。
 
4列目最中央げと〜(^o^)/。
 
なかなかいいポジションw。
 
でもって〜、
 
 
 
 
 
ポ ッ シ メ ン 来 た あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ w w 。
 
 
 
 
 
まずは一曲目〜♪。
 
サイはつけないけど、
ぶんぶん振ってたら、
 
 
 
 
 
サ イ 折 れ た w w 。
 
 
 
 
 
光 り だ し た w w w w w 。
 
 
 
 
 
あ わ て て 隠 す お い ら w w w w w 。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
MCタイム。
 
いつものみんなの自己紹介w?。
 
でもって〜w。
 
最後に、
 
 
 
 
 
ご と ぅ に マ イ ク が わ た っ た w w 。
 
 
 
 
 
みんな、
 
そっこで白サイを掲げるww。
 
おいらだけ、
 
ぶんぶんまわすwwwww。
 
が、
 
「おたんじょうび、
 おめでとぅ〜〜〜〜〜♪。」
 
って、
みんなで合わせていうタイミングは、
 
 
 
 
 
ど う や っ て あ わ せ る の w w w w w ? 。
 
 
 
 
 
とか、
戸惑ってる間にw、
 
後ろのほうで、
ヲタが一人、
 
「おたんじょうび、
 おめでとぅ〜〜〜〜〜♪。」
 
うおw?。
 
乗り遅れたwwwww。
 
ちょっと微妙な空気の後w、
 
おいらの右斜め前に座ってたヲタが、
 
突然立ち上がり、
 
後ろに振りかえって、
 
「みんな行くぞ〜!!。」
 
「せ〜の!!。」
 
でもって〜w、
 
ヲタみんなでw、
 
「ハピバースデー トゥーユー♪」
 
「ハピバースデー トゥーユー♪」
 
「ハピバースデー ディア ごとぅ〜〜〜〜〜♪」
 
「ハピバースデー トゥーユー♪」
 
ぱちぱちぱちぱちぱち〜♪。
 
ま、
 
正直、
 
「おたんじょうび、
 おめでとぅ〜〜〜〜〜♪。」
 
は、
失敗だったと思うがww、
 
「ハピバースデー トゥーユー♪」
 
が、
盛り上がったから、
 
よかったww♪。
 
と、
 
ここで、
ごとぅから、
 
「まだ(イベ)始まったばっかりなんだから、
 (ハピバースデーを歌うタイミング的には、)
 早いですよ〜w。」
 
との、
お叱りの声がww。
 
が、
 
そんなごとぅの隣では、
 
本人無視してw、
うるうる来ちゃってる、
かえぴょんwwwww。
 
それもごとぅにつっこまれてたww。
 
しかも〜w、
 
ごとぅには、
 
白サイを、
 
青言われてるてるしwwwww。
 
ま、
 
かなりぐだぐだになったけどw、
 
気持ちは伝わったであろうよwwwww。
 
 
 
 
 
んでもって〜。
 
最後には、
 
スタッフさんによる?、
歌ってる最中に風船をばらまく、
サプライズ?がw。
 
上から降ってくる風船を、
 
必死に前へ弾き飛ばすヲタたちww。
 
遠くから見てたら、
 
たくさんの風船が、
きれいなんだろうけど、
 
風船を前に弾き飛ばすヲタは、
 
 
 
 
 
必 死 れ す w w w w w 。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
ミニライブ終了〜〜〜〜〜♪。
 
最後のごあいさつ〜〜〜〜〜♪。
 
ごとぅからの、
 
「おたおめ♪。」
 
に対する、
 
お礼♪。
 
最後の拍手のさなか、
 
おいらは、
 
「ご・と・ぅ・♪。」コールを始めるw。
 
すぐにみんなのってきたwwwww。
 
徐々に速くなる「ご・と・ぅ・♪。」コールww。
 
その速度が頂点に達したとき、
 
ごとぅによる、
 
チャッ♪ チャッチャッチャッ♪
 
ま、
 
かなりぐだぐだだったけどww。
 
ヲタに、
 
「もう一回ww。」
 
ってつっこまれてたけど、
 
どうしていいかわかんないごとぅは、
 
「だめ〜〜〜〜〜(>_<*)。」
 
との、
ロビンのつっこみに、
 
助けられてたww。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
握手会〜〜〜〜〜♪。
 
ま、
その前に、
 
ポッシメン再登場までの間、
 
「せ〜の!!。」
 
と、
声を張り上げた人と、
 
ちょっとお話w。
 
どうやら、
 
「せ〜の!!。」
 
のタイミングで、
 
「おたんじょうび、
 おめでとぅ〜〜〜〜〜♪。」
 
と、
 
言ってほしかったらしいw。
 
チラシに書いてあったタイミングと、
 
ちがうじゃんwwwww。
 
ま、
 
終わっちまったものは、
 
しょがないww。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
ポッシメン登場〜〜〜〜〜♪。
 
今日のおいらの言うことは、
 
ガールズ♀ギャラリーの感想をww。
 
ま、
 
それ以外にあったことといえば〜ww。
 
おいら、
 
かえぴょんのつっこみを、
 
さえぎるwwwww。
 
せっかく、
かえぴょんが、
おいらのイルカのペンダントを、
つっこんでくれそうだったのにw、
 
「おいら、
 あそこでガンガンサイ回してたんだけど、
 見えました〜w?。」
 
とか、
後ろ振り返って、
場所、
説明ちゃって、
 
完全に、
かえぴょんのしゃべりを
 
さえぎってたwwwww。
 
やってもた〜wwwww。
 
んでもって、
 
あっきゃんには、
 
「ガールズ♀ギャラリーいなくて、
 残念;。」
 
「でも、
 
 またああいう企画、
 やってくださいね♪。」
 
と、
 
真面目トークw。
 
が、
 
その間にも、
 
お手手ふにふにふに〜ww。
 
ほんと、
あっきゃんと握手すると、
 
どこまで力入れていいのか、
 
わかんねwwwww。
 
んでもって、
 
最後のごとぅには、
 
「おたんじょうび、
 おめでと〜♪。」
 
いろいろ話したいことは、
あったんだけど、
 
スタッフさんに、
引っ張られるwwwww。
 
んでも、
 
スタッフさんにひっぱられながらも、
 
「ばいば〜〜〜〜〜い♪。」
 
ごとぅは、
最後まで、
 
ばいばいにつきあってくれた(^-^*)♪。
 
きゃわわ〜♪。
 
ってか、
 
その間、
 
次のヲタ、
来てなかったんだから、
 
もっと握手できてたやんww。
 
スタッフのばか〜〜〜〜〜wwwww。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
握手後のしめのMC。
 
またまた
 
「ご・と・ぅ・♪。」コールをするおいららw。
 
またまた、
 
きちんときめられない、
 
ごとぅwwwww。
 
 
 
 
 
ま、
 
いい生誕祭だったわww。
 
ってか、
 
帰宅時に、
 
石丸の前に、
やけに人集まってたけど、
 
ごとぅ横断幕に、
 
メッセージ書けたのか〜w。
 
出待ちに集まってるのかと、
思ってたww。
 
やっぱ、
 
もらったチラシは、
 
ちゃんと読みまっしょいwwwww。