ジュンリン握手会品川〜〜〜〜〜(^o^)/。

いってまいりました♪。
ジュンリン握手会品川〜〜〜〜〜(^o^)/。
 
ってか、
 
ちょっと、
人すくねえ(^_^;)?。
 
みっちぃ握手会のほうが、
 
人、
 
多かったような(^_^;)?。
 
ま、
 
みっちぃ握手会のときには、
 
柵が張り巡らされていたから、
前に詰め寄ることができなかったのに、
 
今回は、
 
柵なしだから、
みんな前に詰め寄っちゃってて、
 
後ろがすいてるように、
見えるのかな(^_^;)?。
 
ま、
 
どでもいいけどwwwww。
 
ま、
 
あいも変わらず、
おいらのくじ運は悪いのでw、
 
最中央ではあるけれど、
 
 
 
 
 
最 後 方 の ほ う へ w w w w w 。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
結構な時間待たされた後、
 
 
 
 
 
ジ ュ ン リ ン き た 〜 〜 〜 〜 〜 ♪ 。
 
 
 
 
 
まずはごあいさつw。
 
んでもって、
 
 
 
 
 
が き し げ き た 〜 〜 〜 〜 〜 w w w w w 。
 
 
 
 
 
ってか、
 
 
 
 
 
お も し れ え え え え え え え え え え w w 。
 
 
 
 
 
いやねw?。
 
みっつぃの握手会がねw?。
 
壮絶に面白くなかったものだからねw?。
 
(よっすぃ、
 こはる、
 みっつぃ、
 のせいではないw。
 
 企画したやつが悪いww。)
 
だからねw?。
 
今回も、
 
 
 
 
 
壮 絶 に 期 待 し て な か っ た わ け だ w w 。
 
 
 
 
 
んでも、
 
ジュンリン
 
 
 
 
 
面 白 い わ w w w w w 。
 
 
 
 
 
ってか、
 
Vがちゃんと作ってあって、
 
それなりに見ごたえ?あったしww。
 
スタッフ、
 
やればできるじゃんwwwww。
 
んでもって、
 
ジュンリンってば、
 
結構、
賞取ったりしてて、
 
すごいのねw?。
 
さらにw、
 
ジュンジュンのぼけが、
 
面白すぎるwwwww。
 
V見てて、
 
突然、
ジュンジュンが、
 
「サムイデスカ?。」
 
ってw。
 
まだ日本語が上手じゃないジュンジュンだから、
 
当然、
みんな、
 
「寒いですか?。」
 
って、
言ったんだと、
思うじゃんw?。
 
さゆみんもそう思ったらしく、
空調を気にした発言をしてたんだけど、
 
実は、
 
「さむいですか?。」
(つまんないですか?。)
 
だったらしいww。
 
自分のV見て、
自分で、
 
「さむいですか?。」
 
は、
 
ないだろwwwww。
 
ってか、
 
中国語でも、
 
「さむい。」
 
は、
 
「さむい。」
 
らしいww。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
がきしげのトークも、
面白かったww。
 
がきさんの、
ヲタに話しかけるようなトークが、
 
結構、
心地いいww。
 
ってか、
 
おいらたちの回は、
 
ジュンリン(および、さゆみん、)に対する
振りレッスンは、
「シャニムニ パラダイス」
だったんだけど、
 
「皆さん(ヲタ)のほうが、
 踊れますよね〜♪?。」
 
ってw。
 
おどれないさゆみんに対して、
 
「皆さんがおどってるのを、
 まねしてw。」
 
ってww。
 
んでもってw、
 
ワッキーダンス?の部分では、
 
「なんでみんな踊ってくれないんですか〜#?。」
 
ってwwwww。
 
いやねw?。
 
ワッキーダンスは、
 
やっても、
 
ステージ上からじゃ、
 
みえないじゃんwwwww。
 
っていうかw、
 
がきさん、
 
ヲタに振りすぎwwwww。
 
さゆみんの、
ぼけっぷりも、
上達?してきたwwwww。
 
適度に、
ジュンリンのボケを拾えるてるし、
 
さゆみんも成長してるのねw?。
 
いや〜w。
 
しっかしw、
この面白さは、
 
みっつぃ握手会の反省が、
 
生きてるよねwwwww。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
握手会〜♪。
 
超高速握手会〜〜〜〜〜wwwww。
 
がきさんきゃわわ〜(^-^*)。
 
リンリン、
ジュンジュン、
 
死亡中〜〜〜〜〜wwwww。
 
ま、
 
初めての握手会だしねw。
 
こんな高速握手会、
 
この人数相手にしてたら、
 
頭が、
ふやけるよねww?。
 
ま、
 
しょがないw。
 
んでもって、
 
しげさん♪。
 
まじでw、
 
さゆみん♪。
 
いや、
別に、
どっちでもいいんだけどねw。
 
んでも、
 
さゆみんに向かう前までは、
 
おいらの中のさゆみんの呼び名は、
 
「しげさん」
 
だったんだけどw、
 
さゆみんとの握手での、
 
あまりのさゆみん
きゃわきゃわぶりにw、
 
おいらのなかのさゆみんの呼び名が、
 
さゆみん
 
に、
変更されましたww。
 
それぐらい、
 
なんか、
今日は、
 
あいそがよかった(^-^*)♪。
 
いやねw?。
 
ハワイでも、
香港でも、
 
あんまり、
 
印象に残ってなかったものでwwwww。
 
いやねw?。
 
ハワイ、
香港ともにね?。
 
スタッフさんに、
引っ張られたタイミングだったものでねw?。
 
ま、
なんにしても、
 
愛想がいいのは、
 
いいこっちゃw。
 
スタッフさんに引きずられながらの
 
「ばいば〜い♪。」
 
も、
 
最後まで付き合ってくれたし(^-^*)。
 
はああw。
 
一回ぐらい、
 
娘。と、
 
低速握手会、
 
してみたいの〜ww。