ギャルルCDイベ渋谷〜(^o^)/。&またまたテレビに映っちゃうよw?。

行ってまいりました♪。
ギャルルCDイベ渋谷C.C.Lemon〜(^o^)/。
 
ギャルルCDイベ渋谷C.C.Lemon
の詳細は、
後で書くけど、
 
その前に、
 
「ズームイン!!SUPER」内の
「エンタ次晴流」の取材で、
荻原次晴」さんが、
ギャルル」イベを、
取材に来てたw。
 
おいら、
 
映ってるかも〜w♪。
 
07/02 06:54頃、4chを、
 
要チェックやっww。
 
 
 
 
 
ってわけで〜〜〜〜〜ww、
 
 
 
 
 
いってまいりました♪。
ギャルルCDイベ渋谷C.C.Lemon〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^o^)/。
 
 
 
 
 
ま、
 
いつものとおりw、
いつものごとくw、
 
08:00ちょい過ぎには、
 
現場に到着〜〜〜〜〜wwwww。
 
いやねw?。
 
ほんとはねw?。
 
始発で来ようかとも、
思ったんだけどねww?。
 
なぜかっていうと〜、
 
今日のイベは、
 
一応、
 
14:00に無作為に入場整理番号を配布、
 
ってことになってたんだけど〜、
 
こういうイベの例に漏れず、
 
プチランダム
(ほんのちょっとぐらいはランダムだけど、
 結局は、
 前の席から配る。)
と、
読んだのよね?。
 
が、
 
さすがに、
 
始発のタイミングでは、
おきられなかったw。
 
正確には、
 
おきたけど、
 
目覚ましを止めて、
 
 
 
 
 
も っ か い 寝 た w w w w w 。
 
 
 
 
 
だめにんげんww。
 
ま、
それでも、
 
05:00すぎにはおきてたけど〜ww。
 
 
 
 
 
でもって、
 
現地到着〜〜〜〜〜♪。
 
ってか、
 
 
 
 
 
ぜ ん ぜ ん 人 い ね え え え え え え え え え え w w 。
 
 
 
 
 
ありゃw?。
 
もっと人いると、
思ってたんだけどww?。
 
ちょっとは人いるけど、
 
ぜんぜん並んでないww。
 
おいらが並ぼうとしたタイミングで、
二人だけ動いたwwwww。
 
だから、
 
 
 
 
 
お い ら が 3 番 w w w w w 。
 
 
 
 
 
ま、
列作ってるわけじゃないから、
 
3番ってのは、
あんま意味ないけどww。
 
でも、
この場所をキープしとけば、
(プチランダムだったら、)
いい席取れるだろww。
 
でもってw、
 
入場整理券配布まで、
 
 
 
 
 
あ と 6 時 間 w w w w w 。
 
 
 
 
 
ま、
もちろん、
 
そこまで暇してるつもりはないww。
 
いやねw?。
 
ほんとはねw?。
 
どうせ「おまいつ」がいるだろwwwww。
 
とか思ってたんだけどねww?。
 
ま、
おまいつ」はいなかったけどw、
 
こういうときのために、
おいらは、
POIを持ち歩いているのだww。
 
ってわけで〜ww、
 
C.C.Lemonのエントランスのガラスを
鏡代わりに、
 
POIの練習〜♪。
 
うはww。
 
ひさしぶりにまわすな〜ww。
 
ま、
今日は、
十二分に時間があるのでw、
 
おいらが苦手としている、
逆回しの練習をするかww。
 
ひさしぶりの日光を浴びながら、
POIをまわすのは、
 
きもちいいな〜(^-^*)。
 
ってか、
 
最後のほうは、
ヲタの人が
ギャルルCDかけてくれたから、
 
 
 
 
 
ノ リ ノ リ れ す w w w w w 。
 
 
 
 
 
ってか、
2時間も回してたら、
 
 
 
 
 
左 肩  背 面 間 接 が い て え え え え え え え え え え w w 。
 
 
 
 
 
いや〜w。
 
普段、
いかに左肩を使ってないか、
だな〜ww。
 
ってか、
 
イベが始まる前に、
汗まみれになって、
 
 
 
 
 
ど う す る w w w w w ? 。
 
 
 
 
 
ってわけで〜w、
 
いつもの「おまいつ」、
 
ぞくぞく来場〜ww。
 
おまいつ」の一人が
DVDを持ってきてくれたので、
 
みんなで鑑賞会ww。
 
相変わらず、
「Boom Boom…」のパラパラは、
 
むずいな〜ww。
 
っと、
ここで、
 
おまいつ」さんから便箋を貰い、
 
07/03生誕な「おっきゃん」さまへ、
おたおめお手紙書き書き♪。
 
っと、
 
ここで、
 
入場整理番号配布列作成?。
 
時間より早くねw?。
 
出遅れたwwwww。
 
その時点で会場にいたやつらの、
後半付近に追いやられたwwwww。
 
3番目だったのにwwwww。
 
ま、
プチランダムではあろうから、
 
あんまがっつかなかったんだけどww。
 
ってか、
 
07/03は、
「おっきゃん」の生誕じゃなくって、
 
「おがまな」さまの生誕祭じゃんww。
 
べつの「おまいつ」さんにつっこまれてなかったら、
 
そのまま出してたww。
 
やヴぁいやヴぁいwwwww。
 
あわてて書き直し〜ww。
 
っと、
 
 
 
 
 
こ こ で な ん か カ メ ラ 来 た 〜 w w 。
 
 
 
 
 
って、
向こうに、
 
 
 
 
 
な ん か あ や し い 人 影 が 〜 w w w w w 。
 
 
 
 
 
なんか見たことある〜ww。
 
おぎわら?。
 
はぎわら?。
 
まいまいww?。
 
ちがうちがうwwwww。
 
スキージャンプの人w。
 
おぎわら、
はぎわら、
 
どっちだっけwwwww?。
 
と、
 
思いっきり聞こえてるであろう位置で、
 
大声で話しているおいらたちww。
 
と、
ここで、
 
おまいつ」さんが、
スタッフさんに聞いてみたww。
 
「おぎわら」さんでしたw。
 
荻原次晴」さん♪。
 
「ズームイン!!SUPER」内の
「エンタ次晴流」の取材らしいw。
 
どうやら、
 
絵的に、
 
「おぎてぃ」のスキージャンプのまねごとの後に、
 
ヲタの歓声がほしいらしいw。
 
おkw。
 
任せとけwwwww。
 
盛大に騒ぎ立ててあげる、
 
やさしいおいらたちwwwww。
 
終了〜〜〜〜〜ww。
 
おぎてぃは、
 
ギャルルのリハーサルを取材しにww。
 
 
 
 
 
でもってw、
 
入場整理番号受け取り〜♪。
 
って、
 
整理番号ちゃうやん(^_^;)?。
 
普通に、
 
座席番号やん(^_^;)。
 
 
 
 
 
だ ま さ れ た w w 。
 
 
 
 
 
いや、
 
予想はできたけどww。
 
ま、
いいけどねw。
 
こういう事務所の言うことは、
 
あてにしてないからww。
 
でもって〜、
 
おいらたち4人の座席は〜、
 
2列目右ブロック?、
3列目右ブロック
4列目中央ブロック、
5列目左ブロック。
 
やっぱプチランダムじゃん(^_^;)。
 
ま、
 
予想通りだけどww。
 
ま、
 
そのおかげで、
 
おいらは4列中央ブロックなんだけどねw?。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
入場〜〜〜〜〜♪。
 
席確認〜〜〜〜〜♪。
 
うはww。
 
最中央1ズレじゃんww。
 
ナイスポジションwwwww。
 
と、
 
一応ギャル(ル)イベだからなのか、
 
いつもの現場では絶対見かけることのない、
 
ほんとの、
 
ギャルの女の子たちがwwwww。
 
いや、
ま、
たしかに、
 
お昼ぐらいから、
整理券配布待ちしてたけどねw?。
 
けどね?。
 
実際に、
両脇を囲まれると、
 
ねwwwww?。
 
なんか、
 
空気が違うww。
 
雰囲気もなんだけど、
 
においが違うwwwww。
 
なんか、
 
いいにおいする〜wwwww。
 
っと、
 
話しかけられたwwwww。
 
どうやら、
 
両脇のギャルな女の子は、
 
お友達らしいw。
 
連番したいので、
席を交換したいらしいww。
 
4列目最中央げと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^o^)/。
 
うはww。
 
さいこうwwwww。
 
前の席も、
背のちっちゃいギャルの女の子だし、
 
いつものおいらのくじ運では
考えられないくらい、
 
 
 
 
 
さ い こ う の ポ ジ シ ョ ニ ン グ w w w w w 。
 
 
 
 
 
さいこうれすwwwww。
 
ってか、
 
1列目、
 
誰もいない?。
 
つぶしてあるの?。
 
うはww。
 
実質、
 
 
 
 
 
3 列 最 中 央 き た あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ w w 。
 
 
 
 
 
で、
 
ライブ開始〜♪。
 
 
 
 
 
ギ ャ ル ル 来 た あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ w w 。
 
 
 
 
 
て ら ち け え え え え え え え え え え w w w w w 。
 
 
 
 
 
そ ね ね 0 ズ レ え え え え え え え え え え w w w w w 。
 
 
 
 
 
いや〜w。
 
目が合う目が合うww。
 
ってか、
 
周りにジャンパーがいないww。
 
ま、
そりゃそうだww。
 
左も前もギャルっこだしw、
 
右の子は、
いかにももやしっ子
(失礼w。)
だしww。
 
その周りにも、
ジャンパーは全然いないww。
 
うはww。
 
おいらだけ、
 
 
 
 
 
跳 び 抜 け て る w w w w w ? 。
 
 
 
 
 
サイリウムも、
 
 
 
 
 
ガ ン ガ ン 回 す w w w w w 。 
 
 
 
 
 
実質3列最中央で回されたサイは、
 
ギャルルメンからは、
 
どんなふうに見えたんだろうww。
 
ってか、
 
ライブ終了後にヲタもだちと飲んだ時に、
後列にいたヲタもだちから、
 
「一人だけ高く跳びすぎww。」
 
って言われたけどw、
 
ライブだよww?。
 
みんな踊るだけだったら、
 
会場の絵が、
 
つまんないじゃんwwwww?。
 
カメラも入ってるのにww。
 
ってわけで、
 
 
 
 
 
あ え て w w 、
 
 
 
 
 
一人だけ高く跳んでみましたwwwww。
 
ってか、
 
「Boom Boom…」のパラパラ踊りながら、
そねね0ズレで跳びまくってたら、
 
自分の目、
 
 
 
 
 
サ イ で 殴 っ た w w w w w 。
 
 
 
 
 
て ら い て え え え え え え え え え え w w 。
 
 
 
 
 
ま、
そんなことは気にせずw、
 
 
 
 
 
跳 び は ね ま く り 踊 り ま く り w w 。
 
 
 
 
 
ま、
イベの詳細ははぶくwwwww。
 
どっかのブログに行ってくれww。
 
えりぃなが、
 
 
 
 
 
め ち ゃ き ゃ わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ (>_<*) 。
 
 
 
 
 
だったとだけ、
 
言っておこうww。
 
いや、
 
もうひとつw。
 
いくっちのギャルメイクを見て、
 
ギャル版「おじゃまるしぇ紺野」を、
 
思い出したww。
 
元こんこん推しが、
なぜ今いくっちを推しているか、
 
わかった気がしたwwwww。
 
 
 
 
 
でもってw、
 
イベ終了〜〜〜〜〜♪。
 
握手会開始〜〜〜〜〜ww。
 
 
 
 
 
超 高 速 握 手 会 〜 w w w w w 。
 
 
 
 
 
うはww。
 
 
 
 
 
て ら は え え え え え え え え え え w w 。
 
 
 
 
 
こりゃあかんww。
 
 
 
 
 
な に も 出 来 ん w w w w w 。
 
 
 
 
 
ベルトコンベアーに押し流されていくおいらw。
 
ま、
 
その中でも、
 
記憶にあるところだけ、
書いておこうwwwww。
 
いくっちが、
どうしても、
ギャル版おじゃまるにしか
見えんw。
 
みっきぃギャルメイクきっつ〜wwwww。
 
みっきぃは、
素のままがかわいいにょw。
 
あゆべぇに、
 
「お疲れ様です。
 『あねさん』wwwww。」
 
おがまなさまに、
 
「おたおめ♪お手紙書いたから、
 読んでね♪。」
 
うっちぃに、
 
「これ(目元の星型シール)、
 かわいいね♪。」
 
と、
 
ここまでの間に、
 
うしろ(右)のやつに、
 
何回ビニサン踏まれたことかwwwww。
 
そのたびに、
こけそうになるおいらww。
 
と、
 
ここで、
 
結構どうでもよくなるwwwww。
 
「ちょうはえええええwwwww。」
 
ごとぅ無視して、
笑い出しちゃうおいらwwwww。
(もちろん、
 そっこうでごとぅにむきなおしたけどww。)
 
そんな中でも、
 
あっきゃんとふにふにしちゃうおいらww。
 
でもって〜w、
 
「まじはえええええwwwww。」
 
と、
 
ふたたびロビン無視して、
笑い出しちゃうおいらwwwww。
(もっちろん!!、
 そっこうでロビンにむきなおしたけど〜wwwww。)
 
もっちろんww、
 
こうしてる間にも、
 
うしろ(右)のやつに、
 
ビニサン踏まれまくってるおいらwwwww。
 
でもって〜w、
 
ぁみみに、
 
こけそうになってるのを、
またまた心配されてた気がするwwwww。
 
そねねに、
 
そねね見ながら踊りまくってたら、
 目、
 殴っちゃったよ〜ww。」
 
と、
 
赤くなってる右目まぶたを見せるwwwww。
 
そねねにも心配されるおいらwwwww。
 
でもって、
 
あべべには、
 
「ばいば〜〜〜〜〜い♪。」
 
 
 
 
 
終 了 〜 〜 〜 〜 〜 w w w w w 。
 
 
 
 
 
ああww。
 
キャナ8人、
ポッシ4人、
ギャルル3人。
 
合計15人。
 
頭がウニになった〜〜〜〜〜wwwww。
 
ある意味、
 
ちょう楽しかった〜〜〜〜〜wwwww。
 
ま、
こんなあふぉな握手会は、
 
もう二度と、
ないだろうのことよwww。
 
ま、
 
やっぱ、
 
おいらは、
 
いつもの、
 
ゆっくりな握手会がいいの〜w。