キャナァーリPVイベ石丸秋葉原〜♪。

ってわけでw、
 
いってまいりました♪。
キャナァーリPVイベ石丸秋葉原〜(^o^)/。
 
会場入って
PV買うまで、
 
またまたCDイベすんのかよw。
 
CD1枚に、
何回やりゃ気がすむんだよww。
 
ばかなんじゃねえのwwwww?。
 
と、
思っておりましたw。
 
おばかなのは、
おいられすww(^_^;)。
 
ってか、
 
今回も、
またまた
おいらの席運の悪さを、
露呈してしまいました(^_^;)。
 
今日は、
平日だからなのか、
参加人数少なかったのに、
 
整理番号抽選、
 
168番w。
 
うあ〜〜〜〜〜orz。
 
後ろだ〜〜〜〜〜(-_-;)。
 
って、
思っていたら、
 
整列する段階になって、
 
一番最後であることが、
 
 
 
 
 
判 明 い た し ま し た (^_^;) 。
 
 
 
 
 
きっつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww。
 
℃コン、ベリ集いの最後列、
に引き続き、
 
キャナイベ整理番号最後、
れすww。
 
 
 
 
 
うあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜orz。
 
 
 
 
 
おいら、
 
運はいいはずだったんだけどな〜(^_^;)。
 
「運」の女神様がいるんだったら、
 
絶対、
 
好かれてる自信あったのに〜ww。
 
今までの人生でも、
 
あとちょっとやヴぁかったら、
あれだった、
 
って、
ときにも、
 
タイミングのいいときに
やヴぁくなるので、
 
結果的にだいじょうぶ、
 
みたいなの、
 
いっぱいあったんだけどな〜w。
 
オースでの、
 
パトカーと接触事故起こしたときにも、
 
一瞬ぼけっとした瞬間に、
一時停止無視して、
車にぶつかりそうになったときにも、
 
オルタネイターが故障して、
バイクが動かなくなったときにも、
 
タイヤがパンクしたときにも、
 
まじやヴぁいタイミングは、
見事に回避してるww。
 
1万円札拾ったことも2回あるし、
ビンゴ大会で、
10万円分の旅行券あたったこともあるし〜w。
 
どうやら、
 
こと女のこのことに関しては、
 
「運」の女神様は、
 
 
 
 
 
冷 た い ら し い w w 。
 
 
 
 
 
ま、
そんなわけで、
 
最後列に整列〜ww。
 
ま、
ぐだぐだしてたら、
 
なんか、
 
黒スーツに包まれたお兄さんに引き連れられた、
ちょっとこんな場所には場違いな感じの、
おっきなマスクをした
(風邪かな?)
かわいい女の子到来w。
 
きゃわわ〜♪。
 
って、
おもってたら、
 
石丸に入っていったwwwww。
 
ってか、
 
 
 
 
 
う っ ち ぃ じ ゃ ね え か あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ w w 。
 
 
 
 
 
orz。
 
いや、
 
普通に気づかなかったわw。
 
普通に、
 
きゃわわ〜(^-^*)。
 
って、
みおくっちったw。
 
ま、
 
なんだかんだで、
 
入場〜♪。
 
今日はいつもの7階とは違い、
 
8階。
 
ちょいせま〜〜〜〜〜ww。
 
が、
 
ステージには、
 
なんか、
スクリーンがw。
 
なんか上映するのかなw?。
 
ま、
椅子席の後ろの、
立ち見2列目中央も確保したことだし、
CD買いへ〜w。
 
って、
 
ここで、
 
机の上に置いてある、
いつもとは違うパッケージを見て、
 
今日はPVイベだと知ったwwwww。
 
んでもって、
 
PV購入〜♪。
 
ってか、
 
今日、
PV発売日だと、
 
今、
知ったww。
 
んでもって、
 
イベ開始〜♪。
 
ってか、
 
今日のイベ、
 
おっきゃん、
あゆべぇ、
えりぃな、
うっちぃ、
 
の、
4人しかいないでやんのww。
 
ま、
昼ぐらいに、
いくっち推しから、
今日、
いくっちこないらしいことは、
聞いてたけど、
 
まさか、
 
9人中4人しか、
きてないとはww。
 
ま、
 
一人は劇に出演中だから、
これないのは知ってたけど、
 
それが、
いくっちだと思ってたw。
 
けど、
 
ま、
 
名古屋在住の子も、
いるみたいだしねw。
 
平日イベじゃ、
しょがないかw。
 
ミニライブの方は、
 
「夢を信じて」、
うっちぃ、えりぃなの「21世紀まで愛して」、
SWEET&TOUGHNESS」、
 
だったんだけど、
 
おいら、
 
「夢を信じて」終わりに、
 
おなか痛くなるw。
 
急に、
 
腹に、
 
ぎゅる、
 
ってきたww。
 
なんでw?。
 
ま、
 
おなかの調子は、
あんまよくなかったけど、
 
そんなおなかの調子なのに、
ここ来る前にたべちゃった、
小倉&マーガリンの、
コッペパンが悪かったw?。
 
ま、
それは大丈夫なはずなんだけど、
 
ここにきて、
 
腹に力入れて、
叫んでるからなw。
 
なので、
 
うっちぃ、えりぃなの「21世紀まで愛して」は、
 
おとなしくw。
 
ごめんねうっちぃえりぃなごめんねw。
 
ま、
おなかの調子は悪いけど、
 
握手会w。
 
キャナ握手会は低速で、
結構すきまあくのでw、
 
この間のキャナイベに引き続き、
 
握手中のキャナメンを
もてあそぶことにw。
 
今日のターゲットは、
 
えりぃなw。
 
4列目?中央に空いた席をゲットし、
 
準備万端w。
 
ま、
 
おなかの調子が悪かったので、
座っていたかった、
 
ってのも、
あるw。
 
が、
 
そんな状態でもw、
 
ちょっとでも
えりぃなが手持ちぶたさになったら、
 
すかさず、
 
推し光線ww。
(ロミオ?っていうのw?。)
 
ビビビビビ〜〜〜〜〜ww。
 
にゃははw。
 
ちょっと笑ってくれたw。
 
しつこいぐらいに、
やるww。
 
どうしていいかわかんない表情だww。
 
が、
 
途中から、
 
無視され始めるw?。
 
干されてるううううううううううww。
 
ま、
 
握手列も減ってきたことだし、
 
そろそろ、
 
握手行くかww。
 
おっきゃん、
あゆべぇ、
えりぃな、
うっちぃ、
 
の順。
 
ま、
 
おいら、
 
明日(06/28)の横浜イベには、
いけないであろうこと。
 
でも、
 
06/30の、
キャナァーリもでる
ギャルルCDイベには、
行くであろうこと、
 
08/06のキャナ初単独ライブを、
楽しみにしていること、
 
を、
 
伝えてみたw。
 
ま、
 
おっきゃんには、
 
普通にww。
 
あゆべぇには、
 
トークで、
(たしか)えりぃなに、
「キャナァーリの長女」、
って、
振られてたので、
 
「お疲れ様です♪。
 
 『お姉さん』ww。」
 
とww。
 
「あねさん」、
 
および、
 
「姉御」、
 
と呼ばなかったのは、
 
 
 
 
 
お い ら の 優 し さ で す w w 。
 
 
 
 
 
えりぃなには、
 
えりぃなの目線にまで降りてみて、
 
握手してみたww。
 
体勢つら〜〜〜〜〜ww。
 
うっちぃには、
 
「今日(石丸に)来る時、
 マスクしてたでしょw?。」
 
「最初、
 全然気付かなかったよ〜ww。」
 
「でも、
 かわいかったよ♪?。」
 
ってww。
 
で、
 
別れ際、
 
スタッフさんに引きずられながらもw?、
 
最後まで、
ばいばいしてみたww。
 
ばいばい、
 
ずっと付き合ってくれたw♪。
 
きゃわわ〜(^-^*)。
 
はああ〜〜〜〜〜あww。
 
キャナァーリ、
 
きゃわいいな〜〜〜〜〜ww。
 
で、
 
席に戻り、
 
またまた、
推し光線w。
 
ってか、
 
えりぃな、
 
ほかのやつの握手に対しての、
 
反応いいな〜(^_^;)。
 
おいらには、
 
あんなじゃないのに〜ww。
 
ま、
 
おいら、
 
まくしたてちゃうタイプだから、
 
相手に、
しゃべらせないもんな〜ww。
 
えりぃなにも、
 
完全に、
受け手にさせちゃってるもんな〜ww(^_^;)。
 
いかんいかんww。
 
今度は、
 
ちゃんと、
 
ネタ、
振ってみよw。
 
で、
 
それでも、
 
推し光線wwwww。
 
が、
 
えりぃな、
 
こっち見てくんないww。
 
ってか、
 
おいらより前にいるボード厨に、
 
気、
取られてる?。
 
ボード厨め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<#)。
 
…orz。
 
ま、
 
やっぱ、
気になるよね(^_^;)?。
 
おいらも今度っから、
ボード、
持ってこようかな〜wwwww。
 
と、
 
握手会終了〜♪。
 
その後、
 
ヲタもだちと、
白木屋へw。
 
まったりヲタトークを、
しましたとさw。