キャナァーリPVイベサンストリート亀戸〜♪。

いってまいりました♪。
キャナァーリPVイベサンストリート亀戸〜♪。
 
いや、
 
ほんとお世話になりますw。
サンストリート亀戸ww。
 
ま、
 
いつものとおりw、
いつものごとくww、
 
キャナイベは19:00からだというのに、
 
14:00には現地到着〜♪。
 
ま、
 
今日は、
14:00から、
かき氷早食い大会あるの知ってたから、
 
冷やかしに出てみようかと、
思ってたんだけどねw。
 
ちょうど、
かき氷、
食べたかったしww。
 
で、
 
現地到着後すぐに、
かき氷早食い大会開始〜♪。
 
が、
 
市販の、
パック?の、
かき氷じゃん(-_-;)。
 
削って、
毒々しいシロップがかかったやつじゃ、
ないの(-_-;)?。
 
にゃんだよ〜(-_-;)。
 
本物?のかき氷が、
食べたかったのに〜〜〜〜〜(>_<;)。
 
けっこうなえなえ〜(-_-;)。
 
なので、
 
出場せず(^_^;)。
 
ま、
 
出場したたくさんのお子様方を、
ほほえましく眺めたり、
 
同様に、
 
出場した少数のヲタたちを、
 
なんだかな〜(^_^;)、
 
と、
眺めたりww。
 
ま、
 
イベンターの人にとっては、
盛り上げるためにも、
ヲタの参加はうれしかったんだろうけど、
 
予選落ちして、
残念がってるお子様たちを、
見ちゃうとね(^_^;)。
 
ま、
 
お子様部門を用意しなかった、
イベンターがわるい(^_^;)。
 
んでもって、
 
かき氷早食い大会は、
 
ヲタの優勝で、
 
 
 
 
 
終 了 〜 〜 〜 〜 〜 w w 。
 
 
 
 
 
かき氷早食い大会も終わったことだし、
 
 
 
 
 
最 前 中 央 1 ズ レ げ と 〜 (^o^)/ 。
 
 
 
 
 
ま、
 
まだキャナァーリが出てくるまでには、
 
まだ3時間ぐらい、
あるんだけどねw。
 
ってわけで、
 
このすきに、
 
おがまなへの、
おたおめ♪お手紙書き書きw。
 
んでもって〜、
 
いつもの「おまいつ」も、
 
続々登場〜ww。
 
んでもって〜、
 
とりあえず、
キャナァーリが出てくるまでに、
 
2組ばかし、
やるみたい。
 
まずは、
 
「BUZZ」
 
センターの、
ちょっとおさるさんはいった女の子が、
 
表情豊かで、
 
結構、
おもしろいw。
 
実に楽しそうに歌ってくれるんだけど、
 
ん〜、
 
おいらの好きな系統の音楽じゃ、
ないな〜(^_^;)。
 
んでもって〜、
 
「whitebox」
 
まあ、
歌はうまいとは思うんだけど、
 
特徴を感じないな〜、
 
と。
 
なんか、
 
どっかで聞いた感じ〜、
 
と。
 
ちょっともったいない。
 
ってわけで〜w、
 
残るはキャナァーリw。
 
が、
 
またまたちょい待ちw。
 
おがまなへの、
おたおめ♪お手紙書き書きww。
 
おたおめ♪プレゼントの用意も、
 
準備ばんたん♪。
 
んでもって、
 
やっとこさ、
キャナァーリww。
 
ヲタちょうもりあがりwwwww。
 
やっぱ、
 
キャナァーリは、
さいこうれすw。
 
やっぱ、
 
おいらは、
こういう、
元気になれる曲が、
好きなんよね〜w。
 
おいら、
 
さけびまくりw。
 
んでもって、
 
握手会〜ww。
 
低速握手会wwwww。
 
なので、
 
すきまあくあくw。
 
当然、
 
ひまになっちゃうキャナメン、
 
続出ww。
 
なので、
 
いつもの通りw、
いつものごとくww、
 
前列の特権w、
 
メンいじりをwwwww。
 
この日は、
ほんと、
握手列、
隙間だらけだったから、
 
いくっち、
みっきぃ、
おっきゃん、
うっちぃ、
えりぃな、
おがまな、
 
に、
 
遊んでもらっちゃったww。
 
ま、
 
遊んでもらった量は、
 
おっきゃん>>>>>>>>>>うっちぃ>いくっち、みっきぃ>>>>>えりぃな、おがまな
 
だけどw。
 
あゆべぇは、
スタッフさんがどうにも邪魔で、
 
どうにもできんかった(^_^;)。
 
おすぎと
まっちゃんは、
 
遠すぎw。
 
ま、
 
9人中6人に遊んでもらえたんだから、
 
良しとしようwwwww。
 
ってか、
 
ほんとに、
この日は、
おっきゃんが優しく?って、
 
めっちゃ相手してくれたww。
 
おっきゃんに、
 
推しビーム(ロミオ?)しまくりwwwww。
 
んでもって、
 
推しビームしたら、
 
推しビーム、
 
し返してくれた〜〜〜〜〜(>_<*)。
 
きゃわわ〜(^-^*)。
 
おっきゃんをいじりまくりな、
 
おいららw。
 
んでもって〜w、
 
握手列も減ってきたので、
 
おいらたちも握手へw。
 
いつもの「おまいつ」と、
3連番ww。
 
えりぃな、
あゆべぇ、
おがまな、
 
と、
それぞれターゲットを定めたので、
 
その順番に並ぶw。
 
おいらは今日はおがまななので、
3番目にww。
 
んでもって〜w、
 
まずは、
まっちゃん♪。
 
ギャルルイベ、
 いなくて、
 残念(^_^;)。」
 
次は、
おすぎ♪。
 
正直、
 
おぼえとらんw。
 
スルーしたわけじゃないんだけど、
 
当たり障りのないことを、
言った気がする(^_^;)。
 
んでもって〜w、
 
おがまにゃ〜♪。
 
首にかけたペンダントを見せて、
 
「これ、
 『おたおめ♪』プレゼント♪。
 
 あとでスタッフさんに、
 渡しとくね(^-^*)。」
 
ってw。
 
正直、
 
微妙な反応だったので、
 
ちょっとがっかり(^_^;)。
 
んでもってw、
 
あゆべぇには、
 
「おつです!。
 ねえさんww!!。」
 
次の
えりぃなには、
 
正直、
 
何を言ったか、
 
おぼえていないww。
 
おいら、
 
てんぱりすぎww。
 
3連番で、
 
ハイタッチ、
 
した気もするww。
 
んでもって〜w、
 
うっちぃには、
おいらがえりぃなと話してる最中から、
 
「この(おがまなおたおめ♪)ペンダント、
 かわい〜♪。」
 
って、
 
ちょうがっつかれるw。
 
でも、
 
「かわいい♪?。
 
 これ、
 おがまなへの、
 『おたおめ♪』プレゼント♪。
 
 うっちぃにも、
 お誕生日になったら、
 作ってあげるね♪。」
 
ってw。
 
結構冷たいおいらwwwww。
 
んでもって〜w、
 
おっきゃん♪。
 
「今日は、
 あそんでくれてありがと〜♪。」
 
ってw。
 
んでもって、
 
超至近距離で、
 
推しビーーーーーーーーーームww。
 
おっきゃんとやりあっちゃった〜(>_<*)。
 
んでもって〜w、
 
みっきぃw。
 
おっきゃんと盛り上がってしまったので、
 
正直、
 
おぼえとらんw。
 
ごめんねみっきぃw。
 
んでもって〜、
 
いくっちには、
 
「このイルカ(のペンダント)、
 おぼえてる♪?。」
 
「おぼえてますよ〜♪。
 
 (この間、)
 『かわいい♪。』
 って、
 言いましたよね♪。」
 
「おいら、
 オーストラリア、
 バイクで一周してきたんだけど、
 
 これ(イルカ)、
 そのお土産なんだ♪。」
 
ってw。
 
オーストラリアをバイクで一周してきたことを伝えて、
覚えてもらおう、
っていう、
こそくなまねを、
 
してしまいましたw。
 
 
 
 
 
も う し わ け ご ざ い ま せ ん w w w w w 。
 
 
 
 
 
でもって〜w、
 
おいらの握手は、
 
 
 
 
 
終 了 〜 〜 〜 〜 〜 ♪ 。
 
 
 
 
 
最前に取った
自席に戻り、
 
再び、
 
キャナメンいじりww。
 
ってか、
 
おっきゃんいじりwwwww。
 
疲れてきたおっきゃんが
時々見せる、
 
宙をみつめて、
 
ぼー、
 
っとしちゃった顔に、
 
笑い萌だえちゃったりww、
 
推しビームを無視され始めて、
(疲れ果てちゃって、
 気付かない?。)
おいらが、
椅子から転げ落ちちゃったりwwwww。
 
ほんと、
 
今日は、
おっきゃんのおかげで、
 
楽しかったわ〜〜〜〜〜ww。
 
おっきゃん、
 
つられまくりwwwww。
 
ま、
 
おいらのヲタ知り合いに言わせると、
 
つられてたのは、
 
おいらたちの方らしいwwwww。
 
いやいやいや、
 
そんなことは、
 
ないはずだぞww?。