キャナァーリ緊急インストアイベ石丸秋葉原〜♪。

ってわけで〜w、
 
行ってまいりました♪。
キャナァーリ緊急インストアイベ石丸秋葉原〜♪。
 
「緊急インストアイベ」
 
って、
 
なんじゃいwwwww。
 
ま、
 
 
 
 
 
そ の 前 に w w 。
 
 
 
 
 
いやねw。
 
昨日、
うっちぃに、
 
おいらの、
おがまな「おたおめ♪」手作りペンダント、
 
「かわい〜♪。」
 
って、
ちょうがっつかれたのに、
 
「うっちぃのお誕生日(当分先)ん時にも、
 作って来てあげるね♪。」
 
なんて、
冷たいこと言っちゃったから、
 
実は、
 
昨日、
イベ終わった後すぐに、
 
サンストリートにあるお店で、
 
うっちぃ用のペンダント用の石を、
 
買っちゃったんだよね〜ww。
 
ま、
 
その後に、
おまいつ」と飲みに行っちゃったから、
 
昨日は、
作れなかったんだけどwwwww。
 
だから〜w、
 
今日は、
 
起きると同時に、
シャワーを浴びて、
 
酔いを醒まして、
気を引き締めてから、
 
うっちぃ用ペンダント、
 
製作開始〜〜〜〜〜(^o^)/。
 
ま、
 
デザインは、
 
おがまなとおんなじwwwww。
 
うっちぃが、
 
「かわい〜♪。」
 
って言ってくれた、
デザインでww。
 
まがたま型の石を、
ハートの片割れに見立てて、
 
ねじりワイヤーのハートで、
包み込む、
 
って、
感じなんだけど、
 
おがまな用に買ったまがたまは、
 
ハートの片割れとして、
いい感じだったんだけど、
 
うっちぃ用に買ったまがたまは、
 
形がちょっと微妙〜(^_^;)。
 
うっちぃ用のまがたまに、
ハートの形を合わせようとすると、
 
ねじりワイヤーのハートの下側が、
 
角、
なくなっちゃうし、
 
かといって、
ねじりワイヤーのハートを
きれいに作ろうとすると、
 
まがたまと隙間ができちゃって、
 
なんか、
間抜けだし。
 
でもって〜w、
 
最終的には、
 
まがたまに合わせる形で〜ww。
 
おがまな用のハートは、
ちゃんとしたハートになってたけど、
 
うっちぃ用のハートは、
かなりまるっこいハートwwwww。
 
ま、
 
それぞれのキャラにあってて、
 
いいかなw?、
 
とww。
 
でも、
 
うっちぃ用のペンダント、
 
形作るために、
あまりにぐにぐにしすぎちゃったから、
 
実は、
 
ねじりワイヤーの片方、
 
切れちゃったんだよね(^_^;)。
 
ま、
 
1本生き残ってれば、
 
だいじょぶだとは、
おもうけど〜ww。
 
ま、
 
それは、
 
ここだけの、
 
ひ・み・つ・♪。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
石丸秋葉原〜♪。
 
 
 
 
 
いつもの通りw、
いつものごとくww、
 
時間より圧倒的に早く着くwwwww。
 
と、
 
ここで、
いつもの「おまいつ」がww。
 
一人だけ石丸前に座ってたので、
おいらも連番w。
 
んでもって、
 
石丸前に座って、
 
うっちぃへの、
お手紙書き書きww。
 
と、
 
いつもとはちょっと毛色の違う方たちが、
おいらたちの後ろへ、
並び始めるw。
 
(実際、
 見た目はほぼおんなじなんだけど、
 
 なんていうか、
 
 空気感?、
 
 がねw?。)
 
んでもって〜、
 
その後ろには、
 
いつもの会場で見かける、
ちょい「おまいつ」がww。
 
っと、
 
どうやら、
 
おいらたちのすぐ後ろに並んだ、
ちょい毛色の違う方たちは、
 
別イベの人たちみたいw。
 
「ナツウタ」?。
 
しらんがなwwwww。
 
ってわけで〜、
 
そっちの方が集合時間が早いので、
 
おいらたちは、
 
いったん脇へww。
 
本日の石丸前は、
 
「ナツウタ」組と、
「キャナァーリ」組で、
 
 
 
 
 
大 渋 滞 w w w w w 。
 
 
 
 
 
ま、
 
「ナツウタ」組が、
やっとこさ入場していった後で、
 
おいらたちも、
やっとこさ抽選〜ww。
 
110番台(^_^;)?。
 
2番目に引いたのにwwwww。
 
相変わらず、
 
ひきわる〜〜〜〜〜(^_^;)。
 
って、
 
さっきのとは別の「おまいつ」が、
 
5番、
引きやがったwwwww。
 
まじでw?。
 
ねえw?。
 
 
 
 
 
ま・じ・で・w・w・?。
 
 
 
 
 
くっ。
 
おいら、
 
抽選箱の中身、
 
かき混ぜてやったのに〜〜〜〜〜(>_<;)。
 
おいらが、
発掘しちまったかww。
 
と、
 
おいらのヲタもだちは、
 
190番台wwwww。
 
ありえんてすwwwww。
 
ま、
 
平均すると、
 
ちゃんと混ざってたわけかwwwww。
 
で、
 
ちょい小腹も減ってきたので、
 
コンビニへご飯食べに〜w。
 
近くの公園で、
 
もぐもぐもぐww。
 
で、
 
トイレに行きたくなったおいらは、
 
一人だけ先に戻るwwwww。
 
が、
 
どうやら、
 
おいらがトイレに入ってる間に、
 
キャナメン、
 
石丸に、
入っちゃったみたい(^_^;)。
 
ちぇ〜w。
 
ま、
 
そろそろ時間なので、
 
入場列へw。
 
と、
 
どうやら、
 
今日は用事があって、
イベに参加できない「おまいつ」が、
 
様子を見に、
ちら見しに来てたみたい。
 
おいらは、
すでに入場列に並んじゃってたので、
 
会えず。
 
残念(^_^;)。
 
でもって〜w、
 
やっとこさ、
 
 
 
 
 
入 場 〜 〜 〜 〜 〜 ♪ 。
 
 
 
 
 
今日は8階♪。
 
いつもの7階よりは、
 
狭い会場。
 
なのに、
 
いつも並の、
ヲタの量ww。
 
昨日のイベで発表された、
突発イベだというのに、
 
おまいらときたらwwwww。
 
ので、
 
人数入れるために、
 
イスはなしww。
 
どうやら、
 
地べたに座れw、
 
という、
ことらしいww。
 
ま、
 
おいらは、
 
中盤列最中央を、
 
 
 
 
 
げ と 〜 〜 〜 〜 〜 (^o^)/ 。
 
 
 
 
 
と、
 
どうやら、
 
今日のイベは、
 
新曲、
 
青春万歳!
 
の、
制作発表会らしいw。
 
なるww。
 
ま、
 
詳細は、
 
いつもの通りww、
 
は・ぶ・く・wwwww。
 
だれかが書いてるだろww。
 
ま、
 
青春万歳!」が、
ちょう跳べそうな曲だったので、
 
おいら的には、
 
 
 
 
 
だ い ま ん ぞ く w w w w w 。
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、
 
名前的に、
ちょっとあれな曲なんじゃないかと、
内心びくびくしてたんだけどw、
 
初単独ライブが、
 
 
 
 
 
ち ょ う た の し み 〜 〜 〜 〜 〜 ♪ 。
 
 
 
 
 
って、
 
MCのときに、
 
ちょっと、
 
残念なお知らせが…(-_-;)。
 
どうやら、
 
今日、
 
立川で、
 
イベ、
 
あったらしい…(-_-;)。
 
青春万歳!
 
が、
 
立川南口商店街”応援ソング”
 
に、
なったつながり、
 
なんだろうけど…。
 
 
 
 
 
教 え て く れ よ 〜 (-_-;) 。
 
 
 
 
 
ま、
 
町内会イベだから、
 
ヲタよりも、
 
ご町内を、
優先したんだろうけどね。
 
ま、
 
ヲタの中に、
 
ご町内の方々に気を使えるヲタは、
 
いないしねw。
 
正しい判断だwwwww。
 
ま、
 
しょがない(^_^;)。
 
ってわけで〜w、
 
握手会〜〜〜〜〜♪。
 
ってか、
 
握手会の会場は、
 
7階。
 
前の方から7階に下りて行って、
 
物販でグッズ買った人から、
 
握手会らしい。
 
当然、
 
物販大渋滞wwwww。
 
おいらは中盤にいたので、
 
7階に下りる前に、
 
止められる(^_^;)。
 
んでもって、
 
やっとこさ、
7階へ〜wwwww。
 
物販は、
 
大渋滞ww。
 
190番台を引いたヲタもだちが、
5番を引いた「おまいつ」に、
生写真の購入を、
頼んでたらしい。
 
ので、
 
握手券が2枚あるらしいので、
 
1枚くれたww。
 
あ・り・が・と・〜♪ ヲタもだちwwwww♪。
 
ので、
 
物販の大渋滞に並ぶことなく、
 
握手会へww。
 
握手列も、
 
まだ、
 
すきすきwwwww。
 
ってわけで〜、
 
速攻で、
 
れっつらご〜♪。
 
まずは、
 
いくっち♪。
 
「今日も、
 (イルカのペンダント、)
 してきたよ〜♪。」
 
「オーストラリアから帰ってから、
 外したことないんだ〜♪。」
 
ってw。
 
またまたオーストラリアバイク一周を利用して、
おぼえてもらおう、
っていう、
姑息な手段を、
取ってしまいましたww。
 
 
 
 
 
も う し わ け ご ざ い ま せ ん w w w w w 。
 
 
 
 
 
んでもって〜♪、
 
みっきぃ♪。
 
正直、
 
おぼえとらんwwwww。
 
いや、
 
めちゃきゃわいかったのは、
 
おぼえてるんだけどねw。
 
何を話したか、
 
忘れたwwwww。
 
でもって〜♪、
 
おっきゃん♪。
 
「今日は遊べなくて、
 
 残念〜(^_^;)。」
 
昨日、
 
さんざん推しビームして、
おっきゃんいじり倒してたこと、
振ってみたんだけどw、
 
おっきゃん、
 
ほえ?。
 
ま、
 
昨日のことなんて、
 
おぼえてるわけないか〜(^_^;)。
 
んでもって〜♪、
 
うっちぃ♪。
 
さっそく、
 
ペンダント、
がっつかれたww。
 
「今日の(ペンダント)は、
 昨日の白いのと違って、
 茶色いんですね♪。」
 
って…(^_^;)。
 
昨日のペンダントは、
ローズクォーツのピンクホワイトだし、
 
今日のペンダントは、
アメジストの紫なのに〜〜〜〜〜(>_<;)。
 
ま、
 
光の加減で、
しょがないんだけど、
 
まじへこみ〜(^_^;)。
 
でも、
 
「後でスタッフさんに渡しとくから、
 
 受け取ってね♪。」
 
って♪。
 
でもって〜♪、
 
えりぃな♪。
 
らいすっき♪、
 
なのに、
 
なんも、
おぼえてねwwwww。
 
おいら、
 
てんぱりすぎwwwww。
 
いかんな〜w(^_^;)。
 
んでもって〜♪、
 
あゆべぇ♪。
 
「ねえさんw!!。」
 
このネタは、
 
あゆべぇには、
 
定番だなwwwww。
 
ま、
 
あゆべぇには、
 
飽きられてるっぽいw(^_^;)。
 
ってか、
 
なんか、
 
つめたいw?。
 
きらわれたww?。
 
あゆべぇの前で、
 
えりぃなに、
 
がっつきすぎwwwww?。
 
気をつけねば〜ww(^_^;)。
 
んでもって〜♪、
 
おがまにゃ〜♪。
 
「ペンダント受け取ってくれた〜♪?。」
 
微妙な表情…(^_^;)。
 
こりゃ、
 
届いてないな(^_^;)。
 
ちぇ〜orz。
 
んでもって〜♪、
 
お〜すぎ〜♪。
 
いきなり、
おすぎから、
 
「みえましたよ〜♪。」
 
まじでw?。
 
おいら、
 
会場の中央で、
ヲタに囲まれて、
 
全然、
目立つ位置じゃ、
なかったんだけどww。
 
いや、
目立つように、
 
背筋ピンとして、
 
頭一つ分、
抜け出てたけど〜wwwww。
 
(ま、
 ステージが見やすいように、
 ってのも、
 あるw。)
 
おいら、
 
おすぎに、
つられてるww?。
 
んでもって〜♪、
 
まっちゃん♪。
 
「川崎は行けないかもしれないけど、
 
 08/06は、
 楽しみにしてるね♪。」
 
と、
 
当たり障りのない会話を、
してしまった気がするwwwww。
 
まっちゃん用にも、
なんか、
ネタ、
考えなくっちゃな〜(^_^;)。
 
ってわけで〜w、
 
握手終了〜♪。
 
おまいつ」のところへ戻り、
 
収穫の生写真を
 
「CAN'S」、
「あ〜りぃず」、
のセットから、
 
メンごとに、
 
分類w。
 
これから、
トレードが行われますw。
 
が、
 
その前に、
 
おいらのヲタもだちが、
ガルギャラのTシャツを買ってくるw。
 
んでもって、
 
握手券を、
2枚ゲットしてくるww。
 
が、
 
「もう、
 余り時間がございません。」
 
のアナウンスがwwwww。
 
ので、
 
おいらに1枚くれたw。
 
ラッキーwwwww。
 
人生初ループwwwww。
 
ってか、
 
今回は、
 
握手列も大渋滞ww。
 
延々と待ち続けて、
 
やっとこさ、
 
あともうちょい、
 
ってところまできたら、
 
遠征組みの、
 
いくっち、
みっきぃ、
おすぎ、
 
は、
 
退場のお時間ww。
 
いくっち推しのヲタもだちの目の前で、
 
いくっち、
みっきぃ、
おすぎ、
 
御退場〜〜〜〜〜wwwww。
 
ヲタもだち
 
かわいそすぎるwwwww。
 
ま、
 
いなくなっちゃったのは、
さみしいけれど、
 
おいらはDDなのれw、
 
気にしないww。
 
目の前の子に、
 
がっつくのみwwwww。
 
で、
 
おいらたちの番w。
 
けど、
 
もう、
 
はなすことなんて、
 
ねえよw。
 
おっきゃんと、
推しビームw。
(このポーズは、
 おぼえててくれたみたいw。)
 
えりぃなと、
ハイ?タッチw。
 
それ以外、
 
なんもおぼえてねえよww。
 
やっぱ、
 
おいらにループは、
 
いらんわwwwww。
 
ってわけで、
 
人生初のループは、
 
終了〜〜〜〜〜wwwww。
 
おまいつ」の元へ戻り、
 
生写真トレードww。
 
じゃん♪ けん♪ ぽん♪。
 
勝った〜〜〜〜〜(^o^)/
 
順番に、
 
えりぃな、
 
おっきゃん、
 
おすぎ、
 
げと〜〜〜〜〜(^o^)/。
 
本来ならば、
このトレードに参加するはずのなかったおいらが、
 
ほかの二人の2推しを、
とってくww。
 
ま、
1推しを取らなかったんだから、
 
ゆるしてwwwww。
 
おいら的には、
 
 
 
 
 
だ い ま ん ぞ く w w w w w 。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
おまいつ」ご帰宅〜♪。
 
みっきぃ生写真を忘れていくww。
 
大切なものをwwwww。
 
とりあえず、
おいらが保管ww。
 
んでもって〜w、
 
おいらたちは、
 
最後まで見届けwwwww。
 
んでもって、
 
終了〜♪。
 
ま、
 
楽しいイベだったさw。
 
 
 
 
 
最後に、
 
ずっと前から気になってた、
ゴリラが看板のカレー屋さん、
 
ゴーゴーカレー
 
に、
行ってまいりましたw。
 
「名物メジャーカレー」
 
なるものが、
1550円→1000円になってたので、
 
頼んでみましたw。
 
死ぬかと思いましたwwwww。
 
でも、
おいしかったですよw?。
 
大量に食べて、
死にたい方は、
 
ぜひどうぞ〜♪。