Fantastic Fantasy Vol.1。

 
 
 
 
 
折 れ た っ (>_<) ! ! 。
 
 
 
 
 
め っ さ 、
 
心 が 折 れ た っ (>_<) ! ! ! ! ! 。
 
 
 
 
 
今日は、
SI☆NAのmanamiちゃんと、
HAPPY! STYLE Rookiesのみんなが、
スペシャルゲストで出るという、
Fantastic Fantasy Vol.1に、
行ってきました〜(>_<*)。
 
ま、
その前に、
秋葉石丸電気SOFT2に、
忘れ物?を届けにw。
 
ま、
あまり長居せず、
原宿へww。
 
いつもの通り、
いつもの如く、
開場3時間前には、
原宿にwwwww。
 
ま、
「にひえへ」の「にひ」こと、
小倉唯」ちゃんこと、
ゆぃちゃんに、
お手紙を書くために、
ね(>_<*)。
 
でも、
忘れてた(^_^;)。
 
原宿、
人、
多すぎ(^_^;)。
 
ジョナろうかと、
おもてたんだけども、
遠くから店見ただけでも、
店の外まで、
人、
あふれてる(^_^;)。
 
スタバろうかとも、
おもたけど、
空席、
にゃい(^_^;)。
 
しょがないので、
さんざん歩きまわった挙句、
表参道ヒルズの前の、
歩道の腰掛?で、
せこせこお手紙書き書き。
 
 
 
 
 
せこせこ。
せこせこ。
せこせこ。
 
 
 
 
 
蚊 に 刺 さ れ ま く っ た わ っ (>_<) ! ! 。
 
 
 
 
 
秋も深まってきたというのに、
まだ、
蚊、
いるのね(^_^;)。
 
ま、
めっさ蚊に刺されながらも、
ゆぃちゃんへのお手紙
終了〜♪。
 
んでもって、
現場へgo〜♪。
 
到着〜w。
 
予約してることを、
伝える。
 
列に並べ、
と、
言われる。
 
ちょろっとした列。
 
ってか、
予約は、
入場順とは、
関係ないのかよっ(>_<)。
 
ま、
どうせ、
会場内に入れば、
おいらのポジションは、
いつもの、
最中央モッシュ最後列、
だけどねw。
 
ってか、
やっぱ、
さっき蚊に食われまくったのが、
 
 
 
 
 
め ち ゃ め ち ゃ か ゆ い っ (>_<) ! ! 。
 
 
 
 
 
何 か 所 刺 さ れ た ん だ ? 、 
 
っ つ う の っ (>_<) ! ! 。
 
 
 
 
 
フェンスに手をかけ、
めっちゃ、
足を掻く。
 
めっちゃ足を掻いてたら、
「にひえへ」の「えへ」こと、
石原夏織」ちゃんこと、
かおりちゃんに似た子が、
歩いてきたw。
 
 
 
 
 
ってか、
 
 
 
 
 
本 人 や が な っ (>_<) ! ! 。
 
 
 
 
 
って、
よくみたら、
 
 
 
 
 
ゆ ぃ ち ゃ ん も い る が な っ (>_<) ! ! 。
 
 
 
 
 
ってか、
 
 
 
 
 
ま な み ち ゃ ん も 、
 
さ か た く ん も 、
 
み る る ち ゃ ん も 、
 
い る が な っ (>_<) ! ! ! ! ! 。
 
 
 
 
 
めっさ足掻いてるところ、
見られた…orz。
 
ま、
どでもいかw。
 
ってか、
この界隈のいつもの面子が、
集合〜w。
 
手紙渡せたやん(>_<)、
という話が、
出る。
 
しくった(>_<)。
 
まじ、
しくった(>_<)。
 
ま、
さっきとおったのは、
会場そばの、
控え室?のあるビルに、
行くためらしいので、
 
そこから会場に行くタイミングで、
いじゃんw、
 
と、
いうことにw。
 
んでもって、
出てきたw。
 
かおりちゃんから、
爆レスww。
 
ゆぃちゃんからは、
総スルー…orz。
 
まなみちゃんの羽織ってたピンクいのが、
かっこきゃわいかった(>_<*)。
 
でもって、
お手紙渡し(>_<*)。
 
優良をたのおいららは、
直手渡しなんてことはせず、
マネージャーさん(らしき人)を呼び止めて、
お願いw。
 
ま、
いちお、
そこらへんは、
ね(^_^;)。
 
んでもって、
入場〜♪。
 
ステージから、
花道が、
めっさ出てるやん(^_^;)。
 
なんじゃこりゃ(^_^;)。
 
とりあえず、
花道最前中央、
げと〜♪。
 
って、
 
ハピスタの物販は、
開場から開演までの間、
とは言ってたけど、
 
まなみちゃんとルーキーズが、
 
 
 
 
 
物 販 す る の か よ っ (>_<) ! ! 。
 
 
 
 
 
この子たちが物販するとは、
思ってなかったので、
 
ぶっちゃけ、
びびったわw。
 
が、
テンションあがったっ(>_<)!!。
 
ってわけで、
まずは、
物販そばで、
様子見w。
 
くはっ(>_<*)。
 
きゃわいいの〜(>_<*)。
 
もう、
どうしていいか、
わかんにゃいっ(>_<*)。
 
そんなこんなしてるうちにw、
 
ポートレートを買って、
握手してるやつがw。
 
ん?。
 
買った写真の人とだけ、
握手なの?。
 
そんなの、
握手されない子が、
出ちゃうじゃん(>_<)。
 
なんて失礼なっ(>_<)!!。
 
と、
おいら、
全員分買って、
全員と握手w。
 
まなみちゃん、
ゆぃちゃん、
かおりちゃん、
さかたくん、
みるるちゃん、
の順。
 
 
 
 
 
SI☆NA」の「manami」こと、
「岩嶋雅奈美」ちゃんこと、
まなみちゃん。
 
まなみ姉さん、
きゃわいいの〜(>_<*)。
 
ってか、
おいらのイメージより、
意外と小さい?。
 
なんか、
思ってたよりちっちゃくて、
きゃわいかった(>_<*)。
 
んでもって、
ハピスタ004でのまなみさまを、
ほめたたえるw。
 
 
 
 
 
んでもって、
ゆぃちゃん。
 
ってかさ、
そんなに、
おいら、
 
 
 
 
 
こ わ い (^_^;) ? 。
 
 
 
 
 
握手してる手が、
明らかに、
震えてる(^_^;)。
 
ま、
そりゃ、
初めてのヲタ握手だろうけど、
 
そんなに震えること、
ないんじゃない(^_^;)?。
 
まるで、
おびえる子犬のように震えるゆぃちゃんに、
これ以上負担をかけてもあれなので、
あまりつっこまずに、
にこやかに通り過ぎる(^_^;)。
 
 
 
 
 
んで、
かおりちゃん。
 
にこやか〜ん♪。
 
うちら、
ハピスタ004昼で、
2階に見に来てたかおりちゃんに、
がっつきまくってたからかな?。
 
めちゃめちゃ、
にこやかだったわw。
 
おびえたゆぃちゃんの後だけに、
 
かおりちゃんに、
落ちそうだったわww。
 
 
 
 
 
んでもって、
元「バリ3」の
坂田奈穂子」ちゃんこと、
さかたくん♪。
 
さかたくんは、
まなみちゃんとは逆に、
おいらのイメージよりも、
でかい?。
 
ってか、
さかたくん、
やっぱ、
 
 
 
 
 
「 G 」 は い い よ ね w ? 。
 
 
 
 
 
んでもって、
同じく、
元「バリ3」の
枝川みるる」ちゃんこと、
みるるちゃん♪。
 
ここまで来て、
いろいろテンパってたから、
 
 
 
 
 
真 面 目 な 話 し ち ゃ っ た じ ゃ な い か w w 。
 
 
 
 
 
しくったわ〜(^_^;)。
 
ごめん、
みるるちゃん(^_^;)。
 
でも、
これ系でやってく上での、
心構えみたいなもんれす。
 
「まず、
 自分が楽しんで♪。」
 
おいらたちは、
そんなみるるちゃんを見て、
たのしまさせていただきます♪。
 
 
 
 
 
握手、
終了〜♪。
 
A4サイズポートレート(1,000円)6枚で、
6,000円?。
 
彼女たちの笑顔のためなら、
 
 
 
 
 
痛 く も ね え よ っ (>_<) ! ! 。
 
 
 
 
 
バッグの中にポートレートをしまって、
 
もっかい、
物販にがっつきにw。
 
あれ(^_^;)?。
 
みんな、
 
 
 
 
 
全 員 と 握 手 し て る ? 。
 
 
 
 
 
1枚しか買ってない人も、
 
 
 
 
 
全 員 と 握 手 し て る ? 。
 
 
 
 
 
ちょ(^_^;)。
 
まてまてまて(^_^;)。
 
もしかして、
1枚買えば、
 
 
 
 
 
全 員 と 握 手 で き た の (^_^;) ! ? 。
 
 
 
 
 
まてまてまてまてまて(^_^;)。
 
最初の、
一人だけとしか握手してない奴らは、
 
 
 
 
 
な ん だ っ た の (^_^;) ? 。
 
 
 
 
 
全員と握手した知り合いが、
戻ってくる。
 
「いや、
 ○○(おいら)が全員と握手してたから、
 全員と握手できるんだと思って。」
 
 
 
 
 
ま て ま て ま て (^_^;) 。
 
 
 
 
 
おいらは、
全員分、
 
 
 
 
 
買 っ た ん だ っ て の っ (>_<) ! ! 。
 
 
 
 
 
が、
おいら以降のやつ、
全員、
全員と、
握手してる(^_^;)?。
 
スタッフも、
特に何も言わない。
 
どうやら、
 
最初のやつが、
間違えてた、
 
っぽい(^_^;)。
 
「買った写真の人とだけ、握手。」
 
ではなく、
 
「買えば、全員と握手。」
 
が、
正解だったらしい…orz。
 
おいらが全員と握手したから、
本来の形に、
もどった、
っぽい(^_^;)。
 
 
 
 
 
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(>_<)。
 
 
 
 
 
無駄金使ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(>_<)
 
 
 
 
 
超、
いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(>_<)。
 
 
 
 
 
orz。
 
 
 
 
 
ってか、
 
スタッフも、
つっこめよ(^_^;)。
 
ま、
いや(^_^;)。
 
おいらの6,000円のおかげで、
握手会?がぐだぐだにならなくて、
本当に、
よかった(T_T)。
 
ま、
それ以降は、
物販の周りで、
まなみちゃんやら、
かおりちゃんに、
がっつくw。
 
やっぱ、
かおりちゃんには、
ハピスタ004でがっついてた、
ばかをたとして、
認識されたくさいww。
 
にこやか〜ん♪。
 
ゆぃちゃんには、
総スルー(^_^;)。
 
で、
現場でよく見る、
ゆぃちゃん推しの人が、
ゆぃちゃんと握手。
 
 
 
 
 
おいらと、
ぜんぜん、
反応ちげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(>_<)。
 
 
 
 
 
orz。
 
 
 
 
 
折 れ た っ (>_<) ! ! 。
 
 
 
 
 
め っ さ 、
 
心 が 折 れ た っ (>_<) ! ! ! ! ! 。
 
 
 
 
 
ゆぃちゃん、
ひでえのれす(T_T)。
 
毎回、
お手紙、
書いてるのに(T_T)。
 
もう、
おいら、
かおりちゃんに、
ながれるのれす(T_T)。
 
 
 
 
 
と、
3秒ぐらい、
思ったw。
 
 
 
 
 
ま、
基本、
糞DDのおいらは、
 
別に、
そこまで、
レス厨でも、
認識厨でも、
ないので、
 
こういうのには、
なれてるのれすw。
 
キャナのおがまなにも、
℃の岡井千聖ちゃんにも、
 
そんな感じだし、
ね(^_^;)。
 
 
 
 
 
め ち ゃ め ち ゃ 推 し て る の に っ (>_<) ! ! 。
 
 
 
 
 
wwwww。
 
 
 
 
 
ってか、
ライブ内容に入る前に、
ここまでで、
糞なげえな(^_^;)。
 
ライブ内容は、
ほかのブログ、
行ってくれw。
 
ま、
出演者全部に、
最大限の声出しやってたら、
腹筋つかれて、
呼吸するだけで気持ち悪くなって、
最後、
Chu!☆Lips
がっつけなかった(^_^;)。
 
ま、
3時間以上、
最大限に吠えてたら、
そうなるわな(^_^;)。
 
ま、
桜井聖良さんのハピバまで、
声もってて、
よかた(^_^;)。
 
10/26、
お誕生日、
おめでとうございます(>_<*)。
 
 
 
 
 
ってわけで、
寝るおw。
 
おやすみっ(>_<*)。
 
 
 
 
 
P.S.
 
ゆぃちゃんの握手のくだりとか、
誇張して書いてるからっ(>_<)!!。
 
ほんとだからっ(T_T)!!。