AKIBAッテキ!公開放送。

 
「AKIBAッテキ!」公開放送に、
森咲樹」ちゃんこと、
「モリサキ」ちゃんを見に、
来たお(>_<)。
 
相変わらず、
開場5時間ぐらい前に来て、
もりさきちゃんに、
お手紙書いたお(>_<)。
 
10/12が誕生日なもりさきちゃんに、
「おたおめ♪。」
もあるけど、
「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら 2008 〜」
の感想も、
伝えたかったんだお(>_<)。
 
もりさきちゃんの「佐竹奈美」は、
レベル、
高かったんだお(>_<)。
 
中野ブロンディーズ
の再演、
まじ、
楽しみだお(>_<)。
 

 
ってわけで、
突然の豪雨にもめげず、
入場〜♪。
 
カメラが邪魔なためにぽっかり空いた、
最前中央を、
げと〜(^o^)/。
 
ってか、
ばっちり、
カメラに、
さらされてきましたwwwww。
 
ま、
イベ自体は、
微妙?。
 
もりさきちゃん、
りりあんさん、
長谷川桃さん、
3人による、
巨大ジェンガ対決では、
 
みんな、
安牌の、
真ん中に配置された棒ばかりとって、
両端の棒を取らないので、
 
ピクリとも、
盛り上がらない(^_^;)。
 
んでもって、
真ん中の棒、
終了〜(^_^;)。
 
最後には、
もりさきちゃんが空気読んで、
抜いたら間違いなく倒れる端の棒を、
取る。
 
中三の子に、
気、
遣わせるなよ(^_^;)。
 
それと、
 
りりあんさん、
桃さん、
に、
よれば、
 
もりさきちゃんは、
ちゃんと、
お礼を言う子、
だそうだ。
 
きちんとお礼を言える子、
って、
いいよね♪。
 
小さなことにも、
感謝の気持ちを持てるこ、
って、
優しい子、
だと、
思う。
 
おいらも、
お礼だけは、
キチンと言うように、
してる。
 
もりさきちゃんとの共通点を見つけて、
ちょっとだけ、
ぽわわ(^-^*)な気持ちに、
なった(>_<*)。
 
ま、
合唱コンクール金賞、
おめでと〜♪。
 
「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら 2008 〜」での合唱の練習が、
少しでも役に立っていたなら、
なにより♪。
 
んでもって、
 
もりさきちゃんは、
秋葉、
初めてだったらしいので、
 
秋葉、
楽しんでくれたのなら、
なにより♪。
 

 
おいおいおいおいおい(^_^;)。
 
知り合いの日記見てたら、
なんか、
おいら、
おもっくそ、
さらされたらしいぞ(^_^;)。
 
今日の収録には、
ヲタ芸講座らしきコーナーがあって、
数々のヲタ芸を、
教えられたんだけど、
 
サンダースネーク?。
 
知らんがな(^_^;)。
 
ま、
「サビのときには、
 サイリウムを使うんですよ〜。」
的な事を言い始めたので、
 
常時常備してるサイリウムを、
そそくさとカバンから出すw。
 
大閃光イエローが、
あったww。
 
ってか、
常時常備してる方がおかしいわけで(^_^;)。
 
サイ出したやつ、
おいらだけwwwww。
 
最前中央で、
サイでロミオ?ってたの、
映りまくってたらしいww。
 
後頭部ぐらいしか映ってないと、
おもてたわww。
 
てらはずかしす(>_<*)。