浅草文化祭in花やしき。

ってわけで、
 
もきゅんに呼び出されて、
 
時東ぁみ」こと、「ぁみ」ちゃんと、
小川麻琴」こと、「まこ」を見に、
 
T★1創刊11周年記念イベント、
「浅草文化祭in花やしき」に、
やったまいりました〜♪。
 
 
 
 
 
た だ ら し い の で w w w w w 。
 
 
 
 
 
ってか、
 
到着後、
発覚…。
 
ぁみちゃんと、
まこ、
 
 
 
 
 
歌 わ な い の か よ っ (>_<) ! ! 。
 
 
 
 
 
歌うのかと、
おもてたわっ(>_<)!!。
 
ま、
それぞれ、
別会場で、
司会するらしいので、
 
頭の部分だけ、
観覧〜♪。
 
まこを見た後、
ぁみちゃんを見にw。
 
 
 
 
 
■なちのん(AKB48)。
 
ぁみちゃんの方は、
T★1お笑いグランプリ。
 
をたもだちのご希望により、
ゲストのなちのんだけ、
見ることに。
 
思えば、
 
AKBの人、
初めて見るかも〜(>_<*)。
 
けど、
 
ごめん(^_^;)。
 
おいら、
お笑い属性、
ないので、
 
さっぱり、
面白く、
なかったお(^_^;)。
 
ごめんね(^_^;)。
 
 
 
 
 
■ジェットコースター。
 
そのあとは、
 
乗り放題の、
ジェットコースター、
 
をたもだちと一緒に、

3回連続で、
のったった(>_<*)。
 
ジェットコースターの上から、
 
「まこ」コールww。
 
 
 
 
 
爆レスwwwww。
 
 
 
 
 
ちと、
やり過ぎたか(^_^;)。
 
 
 
 
 
腐男塾
 
そのあと、
 
腐男塾」も、
初観戦♪。
 
結構、
いい曲じゃん♪。
 
ヲタが、
静かすぎるけど…(^_^;)。
 
例外は、
いたけど、
ねww。
 
けど、
 
これが、
文化の違いか…(^_^;)。
 
ヲタ側が、
あんま、
盛り上げて、
いかないのね(^_^;)。
 
 
 
 
 

 
ま、
そんなこんなでおがまなですが、
 
ぁみまこ見れたし、
腐男塾見れたし、
ジェットコースター、
乗りまくったし、
 
なかなか、
楽しい、
イベントだったお♪。