うっちぃ生誕記念。

 
 
 
 
 
吐いた。
 
 
 
 
 
起きたら、
吐いた。
 
 
 
 
 
一口分、
ぐらい、
だけど(^_^;)。
 
 
 
 
 
びっくりしたわ〜(^_^;)。
 
昨日、
 
ってか、
 
今日、
 
うち誕を祝うために、
00:00になると同時に、
キャナスレのみんなと、
ネット上で、
乾杯したわけだけど、
 
ま、
ぶっちゃけ、
その前から、
飲み始めてた(^_^;)。
 
さらにその前、
夕飯時に、
パスタ食った段階で、
 
おなか、
ぎゅるぎゅるだった(^_^;)。
 
でも、
うち誕、
祝うしか、
ないでしょwwwww。
 
 
 
 
 
嘘です(^_^;)。
 
 
 
 
 
お酒である必要は、
なかったのですから、
 
これからは、
 
おなかぎゅるぎゅるのときには、
 
食い物なく、
お酒飲みまくるのは、
 
控えることに、
しますです。
 
はい(^_^;)。
 
 
 
 
 
■うっちぃ生誕記念前。
 
ってわけで、
やってまいりました♪、
キャナァーリ倶楽部」、
内田由麻」こと、
「うっちぃ」の、
「うっちぃ生誕記念」イベ♪。
 
ま、
 
いつもの通り、
いつもの如く、
 
開演?4時間前にwwwww。
 
ま、
「諸般の事情」により、
早くこにゃならんかった、
わけだけども、
 
それと合わせ、
おたおめ♪プレゼント買うなり、
おたおめ♪お手紙書くなり、
 
ね♪。
 
んでもって、
 
HMVに、
到着〜♪。
 
ま、
とりあえず、
会場確認。
 
ブタ玉伝説」DVD、
げと〜(^o^)/。
 
整理番号、
2番wwwww。
 
今日は、
「諸般の事情」により、
こんな良番、
いらねwwwww。
 
ま、
譲る用に、
ね♪。
 
でもって、
プレゼントを買いに、
ハンズへ♪。
 
うっちぃへのプレゼント、
最後まで、
悩みまくってたんだよね〜。
 
いいのが、
思いつかなくて(^_^;)。
 
で、
この間、
某えりぃなをたの、
えりぃなおたおめ♪プレゼント買いに、
つきあったんだけど、
 
えりぃなの、
趣味に関するものを、
買ってた。
 
なるほど。
 
うちぃ、
絵とか描くの、
好きだよな〜。
 
ってわけで、
意表をついて、
デッサン人形なんかを、
プレゼントしようかとww。
 
っても、
本格的なデッサン人形、
って、
部屋にあったら、
怖いだよね〜(^_^;)。
 
暗いときなんか(^_^;)。
 
ので、
涼宮ハルヒ
の稼働フィギュアを、
あげようかとwwwww。
 
うっちい、
涼宮ハルヒの憂鬱」、
好きだしね♪。
 
んでもって、
ハンズ到着〜♪。
 
お、
入り口にて、
かわいいコンパクト、
販売してる♪。
 
うちぃ、
こういうの、
好きかな(^-^*)?。
 
と、
ちょっと見物♪。
 
って、
ちがうちがうww。
 
後ろ髪ひかれながら、
おもちゃ?コーナーへww。
 
って、
 
 
 
 
 
あれ?。
 
 
 
 
 
にゃい(^_^;)?。
 
 
 
 
 
涼宮ハルヒ」どころか、
フィギュアそのものが、
 
 
 
 
 
にゃい(^_^;)?。
 
 
 
 
 
しくったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(>_<)。
 
 
 
 
 
ここに来れば、
あると思ってた(^_^;)。
 
いまさら、
売ってる店を、
探してる暇もないし(^_^;)。
 
第一、
ギャグで買おうとしただけで、
 
それほど、
思い入れ、
ないし(^_^;)。
 
ってわけで、
予定変更〜(^o^)/。
 
入り口で見た、
コンパクトを、
買いにwwwww。
 
気になるのを、
二つに絞る…。
 
おいらのセンスと、
うちぃが、
好きそうなの。
 
さんざん悩んだ挙句に、
うちぃがすきそうなのを、
選んだ♪。
 
鏡のところに、
名前も入れてもらえるし、
 
誕生日プレゼントとしては、
 
上出来♪、
 
でしょ(>_<*)。
 
HMVへ、
御帰還♪。
 
ってかさ、
「諸般の事情」を片付けるため、
いろいろせにゃならんので、
 
うちおたおめ♪お手紙、
書いてる暇、
 
 
 
 
 
ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(>_<)。
 
 
 
 
 
ま、
しょがね(^_^;)。
 
今日は、
あきらめるか(^_^;)。
 
うちぃ、
ごめん、
うちぃ(^_^;)。
 
ってか、
HMVの中に、
「諸般の事情」を片付ける場所、
 
 
 
 
 
ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(>_<)。
 
 
 
 
 
しょがないので、
HMVの、
外でw。
 
を知り合いにもつきあわせて、
衆人環視の中、
てらはずかしす(>_<*)。
 
ま、
その後も、
いろんな「諸般の事情」を片付けつつ、
 
イベ開演〜♪。
 
 
 
 
 
■うっちぃ生誕記念。
 
今日のうちぃは、
ご機嫌だったね(>_<*)。
 
トークが、
さえまくってる♪。
 
「落ちなしかよっ(>_<)。」
 
って、
つっこみたい場面、
多々あり、
だったけどw。
 
ま、
自分から、
率先して出て行くのは、
いいこっちゃww。
 
お好み焼トーク(の延長?)。
 
あゆべえ お好み焼きには、しょうゆ。
りっぽん ソースラー。
おっきゃん ケチャラー。(お好み焼きにでは、なく。)
うっちぃ マヨラー。
 
おいらも、
実家で、
お好み焼きするときには、
マヨネーズのみ。
 
でも、
あゆべぇおすすめのしょうゆも、
おいしそだねw。
 
今度、
やってみよう♪。
 
 
 
 
 
で、
 
事件は起こった…。
 
 
 
 
 
歌になって、
青春万歳!」の、
青春万歳!」で、
跳びまくってたら、
 
 
 
 
 
こけた。
 
 
 
 
 
ってか、
 
しりもちついた。
 
 
 
 
 
プレゼントの上にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(>_<)!!。
 
 
 
 
 
うちぃへのプレゼントが、
 
つぶれたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(T_T)。
 
 
 
 
 
まじショック〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)。
 
 
 
 
 
でもって、
ショック状態のまま、
MC。
 
うちMC終わりに、
ハピバ&サイ、
発動。
 
なんだけど、
 
りぽおきゃうちあゆ、
で、
並んでたため、
 
順番的に、
あゆべぇが(^_^;)。
 
ま、
いろいろと、
あるよね(^_^;)。
 
あゆべぇ、
ごめん、
あゆべぇ(^_^;)。
 
 
 
 
 
ってわけで、
握手待ちの間に、
プレゼントの、
中身を確認…。
 
よかった(^_^;)。
 
バッグが潰れただけで、
中身も、
プレゼントの箱も、
無事だ(^_^;)。
 
ってわけで、
握手w。
 
 
 
 
 
りぽおきゃとは、
 
「ひさしぶり〜♪。」
 
ってか、
立川祭りも、
FCイベも、
干したので、
 
ほんと、
ひさしぶり(^_^;)。
 
 
 
 
 
で、
うっちぃ。
 
「うっちぃ、
 ごめん(>_<)。
 
 踏んじゃった(^_^;)。
 
 でも、
 中身は無事だからwwwww。」
 
「だいじょぶですっ!!。
 
 気持ちが大事ですから♪。」
 
うちぃ、
いいこだよ、
うちぃ(>_<*)。
 
 
 
 
 
あゆべぇとは、
ライブの話。
 
「みんなに、
 ちゃんと、
 客、
 あおるように、
 言っといて(>_<)。」
 
ってw。
 
 
 
 
 
ま、
なんだかんだ、
いろいろあったけど、
 
うちぃが喜んでくれたみたいで、
よかった♪。
 
イベ後は、
最後の「諸般の事情」を片付けて、
 
代々木公園にて、
腕毛会ww。
 
うち誕を祝い。
乾杯♪。
 
体調が悪いので、
お酒抜きで、
 
ね♪。