(工事中)

2004/12/27










朝、公衆トイレを清掃に来たおばさんの車に起こされたw。
朝、早いなw。
しかし相変わらず風が強い;。
とりあえず再出発と思ったら右ウィンカーが割れてるのを発見;。
幸先わるい;。
エンジン温度計も壊れた;;。

Heywoodでガソリン入れたついでに朝食。
ベーコンエッグサンド。
うまいw。
ま、昨日、水だけだしね〜;。
けど、ウィンカー用ライトはないみたい;。
次に昨日の当初の予定のマウントガンビアでまた給油。
またまたウィンカー用ライトがないので
店員さんに聞いてみる。
レジの裏にあったw。
店員さんにサイズ合わせしてもらって
やっとライトゲットw。
ついでにバーベキューソースチーズドックを食べる。
微妙だがうまいw。
マウントガンビア以降
左からの風がさらに厳しくなる。
風力発電の風車があるくらいの横風;。
バイクに横風はつらいな〜;。
アデレード直近の横風なんかしゃれになんない;;。
最後の最後には7㎞の下り坂;。
おいらのライディング能力を試すきかい;。
ま、何とか無事ついたからいいやw。
そいえば
コアラ注意の標識もあったな〜。
風車も標識もデジカメのバッテリー切れで撮れず;。

アデレードで止まったバックパッカーズは
若い日本人がおおいな〜。
なんか家を継ぐ継がないの話をしてるw。
夜にバイカーが来るらしい。
相部屋のピーターは仕事についていろいろ教えてくれた。
「バナナのフルーツピッキングだけはやめとけw。」
だってw。
しかしフルーツピッキングって13日でA$2,000稼げるのか;。
(バナナのじゃないw。)
ウィンカーを直して就寝w。