(工事中)

2005/01/10
ケント邸で起床。
フローリングに寝てたからちょっと寒かったけど
野宿よりはぜんぜん快適w。
朝ぐだぐだお話w。
お昼ごろやっと出発w。
ケント&グレイスさんくすこw。
ネカフェ、ガソリンスタンド、セカハンを探しながら
町を探索。
でかいバイクで町の中を走るのは疲れる;。
帰宅時間帯には右折禁止になるので
まるで迷路のようだ;。
遅くなったけどアデレードヒルのほうへ。
いきなりさとしさんとはぐれる;。
だって間違った道に行っちゃうんだもん;。
おいらは最初に想定してた道へ。
ま、合流場所は決めてかたらだいじょうぶでしょw。
山間のワインディング、上り下りが厳しい道を行く。
時折見える見下ろしの景色がきれいw。
だけどいつの間にか想定していた合流地点を越えてる;。
あわてて戻る;。
夕日が厳しいな〜;。
サングラスを付けるため
下り道の路肩の退避場所へ。
じゃりだ;。
ブレーキを掛けるけど
がけから落ちそう;。
ハンドルをちょっと曲げる。
ずるっ。
ガンッ!!。
こけた;;。
まじかよっ!!。
ここまで調子よかったのにっ!!。
危なくないように
サングラスを掛けるために止まろうと思ったのにっ!!。
ちょうむかっ!!。
サングラスなんて付けようと思うんじゃなかったっ!!。
車に台に止まってもらい
オージーのおじさん二人にバイク起こすのを助けてもらう。
たくさんお礼を行ってお別れ。
さんくすおじさんズw。
そこへさとしさん合流。
なぜか戻りの方向から来るw。
バイクをチェック。
ハンドルがちょっと曲がってる;。
ウィンカーが壊れた;。
カウルを支えるボルトがいっこなくなってる;;。
おいらも腰&ももの付け根を少し打った;。
疲れたのでアデレードの町に帰ることにする。
その前に
行きたかった道(合流するはずだった場所)に
ちょっと寄ってみよう
ってことになった。
が、そんな場所は全然ない;。
ガソリンスタンドによってスタンドの女の子にちょっと道を聞く。
心もとない返事。
かつ、おいらたちが思ってる道とはぜんぜん違う道をさす。
さとしさんとマップをみながら
ああだこうだ言ってたら
見かねたおじさんが声を掛けてくれた。
やっぱりぜんぜん違う道をさす。
そこでおいらは気がついた!。
マップに書かれてる道のIDが違うページで違う道についてるっ!!。
そういうことかっ!!。
むき〜(>_<)。
だまされたっ!!。
やっと納得したっ!!。
おいらたちはやっと出発。
おじさんあり♪。
が、いきなり道を間違える;;。
ま、後は主要道路なのでいかようにも帰れるけどw。
なんだかんだでアデレードの町のちょいはずれにあるキャラパーへ。
が、受付時間が終わってる;。
近くに別のキャラパーがないか電話帳で探す;。
が、ない;。
しょうがないから近くの公園で野宿;。
疲れた;。
おやすみ;。



と思ったら寒くて起きた。
スリーピングバッグを出す。
ありゃなんか公園のスプリンクラーが回ってて
おいらのバイクにちょっとかかってる;。
眠い目をこすりながらちょいバイクを移動。
今度こそおやすみ;。



バババババッ!!。
今度はスプリンクラーの水の直撃を
スリーピングバッグに受けて起きた;。
今度はさとしさんを起こして
安全な場所を探して移動。
結局駐車場の真ん中が一番安全ということにw。
バイク、スリーピングバッグを移動して
今度こそおやすみ;。