(工事中)

朝一でバッパーへ。
12/27にも来たバッパーへ。
いきなりさとしさんとはぐれたけど
ま、何とか合流。
T字路をはさんで2件、バッパーがあるんだけど
この前あったチャリダー
おいらがとまったのとは違うほうがいい
って言ってたから
今回は違うほうへ。
バッパーの前に止まっていた中の兄ちゃんが出てきて
おいらのことを覚えてていてくれて
「帰ってきたのかw。」
って言ってくれたんだけどね。
「今回は友達があっちのバッパーに来るから
 向こうに行くわ。」
って言ったら
「今ちょうど電動バイクが来てるから
 後で見に来いよw。」
ってw。
なんていいやつだw。
バイク屋さんの場所も調べてくれたしw。
とりあえずバッパーに入り
ただ朝食w。
その後バイク屋さんへ。
またまた道に迷った後
やっと発見。
お店の人に
「直してくれる?。」
って聞いたら
「メカニックに聞いて。」
って。
場所を教えてくれたんだけど
ぜんぜん理解できず;。
散々道に迷った後
戻ってきて
「地図描いてくれる?。」
っていったら
「こっちだよ。」
って。
ショールームを通って裏のメカニックへ。
ぐはっ。
裏道に回ってぐるって回って来い
って言ってたのか;。
われながら自分の英語能力が情けない;。
ハンドルが曲がったのの直し
ウィンカーが壊れたのの交換
カウルのボルトがとんでっちゃったので
ボルト締めて
と頼んでバイクを置いて
おいらはバッパーに戻る。
そしてちょっと電動バイクを見に。
なんだかんだしてたら
この前あったチャリダー到着。
テラスでぐだぐだおしゃべりw。
大将がいないと思ったら
向こうのバッパーに行ってる
って。
なんだそりゃw。
バッパーのスタッフ?のおじいさん(ピーター)が
真昼間っからビール&スモーク。
それを横目で見ていたおいらたちは耐え切れず
ピーターにボトルショップの場所を聞く。
そしたらつれてってくれるってw。
なんていい人だw。
ピーターに車でボトルショップにつれてってもらう。
そしてビールボトルをダンボール一箱買う。
意気揚々とバッパーへw。
ってちょっと待て。
ピーター飲酒運転じゃんww。
バッパーに戻り
ピーターも交えてチアーズ。
飲酒運転の話をしたら
「こんなの水と同じだよw。」
って。
男だw。
散々飲んだ後
買出し。
牛タンを二本買ってくるw。
Ausの人は牛タンは食べないみたいなので安い。
1本A$2。
バッパーに戻った後さらに飲む。
ビールなくなるw。
もう一度ピーターにお願いしてボトルショップへw。
牛タンレモン&ビールを楽しんだ後は
アップルパイ&アイスw。
このバッパーはサービスでアップルパイ&アイスが出る。
朝食もフリーだし
ご飯もフリーだし
なんていいバッパーだw。
その後、ちょっと隣のバッパーへ。
電動バイクの持ち主さんに合う。
ご夫婦で電動バイク&大型スクーターで
世界一周をされてるそうだ。
すでにアメリカ大陸を横断されて
今AUS横断中。
パースからシドニーへ。
その後ユーラシア大陸を横断されるそうだw。
ここにもあほがいるw。
とおもったら隣にもあほがいたw。
徒歩(リアカー押し)でAUS縦断して来た人がw。
チャリダーといい
電動バイクといい
徒歩といい
日本人はあほばっかですかw?。
明日の朝電動バイクの動くところを見せてもらう約束をして
おいらのバッパーへ戻る。
散々飲みまくり食いまくりした後
やっとこさ就寝w。