(工事中)

2005/01/18
トーキー出発。
けっきょく日本人サーファーとは
ちょっと挨拶したぐらい。
ほんと申し訳ない;。
んでもっておいらたちは久しぶりの高速といえる高速へw。
車がいっぱいいるよw。
いままでそんな車がいない道ばっかとおってたから
なんかちょっと怖いw。
ん?、さとしさんがいきなり高速を降りた。
高速を降りるレーンが2レーンもあったから
戻りきれなかったんだってww。
ま、なんだかんだでメルボルン到着。
まず最初にビクロードへ。
さとしさんのマシンのレジが切れるのでそれの更新。
だけど更新できず。
クイーンズランドに登録したマシンは
クイーンズランドの役所に行かなくちゃ行けないらしい;。
なんだかめんどくさいな〜;。
ってかあと三日でクイーンズランドに行けってw?。
ま、それはあとでどうにかするとしてw
さとしさんのバイクの後ろのウインカーが調子悪いので
バイク屋さんへ。
さとしさんがバイクを見てもらってる間に
おいらは郵便局にバースデーカードを買いに。
誰にかって?。
それはひみつですww。
バイク屋さんに戻ってみると
どうやらバイクをちょっと調べてみなくちゃいけなくなったらしい;。
それには振るパッキンしてある荷物が邪魔だから
まず最初にバッパーに行って荷物を預けることに。
んで戻ってきましたエレファントバックパッカーズw。
オージーおひさ♪。
部屋が空いてないか聞く。
空きなし;。
メルボルンでテニスの大会(ウィンブルドン?)がやってるので
満員御礼だって;。
明日なら空きがあるとのことなので
今日は近くのキャラパーへ。
コバーグか。
ノーラがすんでるところだな。
そのまえにちょっとクレジットカードでお金を下ろしに。
が、おろせず;;。
額を少なくしたら何とかおろせた。
どうやら限度額に到達してるらしい。
やばい。
お金下ろす方法がない;。
ま、明日考えるとしてとりあえずキャラパーにレッツゴーw。
キャラパーに到着すると隣のサイトにはお子様が三人。
やっぱり日本人&バイクが珍しくてよってくるww。
ちっちゃな女の子もいたんだけど
こっちの女の子は本とお人形さんみたいで
かわいいな〜w。
真っ暗なテントの中で懐中電灯の明かりを頼りに
バースデーカードを書く。
明日早くに出しに行かなくっちゃ。
ってかおいらはいったい何をやってるんだ;;。